不倫していた人に質問!! その不倫、どんな結末を迎えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 09:28:23

    >>25
    みんなそうじゃないよ。ウザい旦那と暮らしてる時点で刑 笑

    • 1
    • 19/04/26 09:16:44

    >>42
    お前絶対幸せにならねーよ
    その図太さ、顔に出てるわ
    スマホカメラ気をつけなよ

    • 2
    • 19/04/26 09:08:27

    >>42
    頼んでもないのに離婚した って、他人事やねー。

    • 1
    • 19/04/26 09:05:50

    >>43
    こういうスピリチュアル系の脅しは何なんだろう……

    • 0
    • 44
    • エイリアン
    • 19/04/26 09:05:28

    >>29
    そうそう!男同志の会話で、あいつは不倫できる女認定されてネタになるだろね。

    • 3
    • 19/04/26 09:04:13

    >>30
    今世は何もなくても、いつか絶対返ってくるよ。地獄へ行ったり。

    • 1
    • 19/04/26 09:03:42

    私は独身だったんだけど、頼んでもいないのに相手が勝手に離婚した。年長、年中、1歳の子どもがいたのに。離婚したら気持ち悪いくらい束縛し出して、何処へ行くにも送迎、メールも15分以内に返さないと電話がくるし、元々ベッタリな付き合いが苦手だから不倫くらいが丁度、良かったのに一気に冷めた。
    別れたいなーって思って様子伺いしてたら、ラッキーな事に彼氏の職場の女が彼氏に言い寄ってきてるメールを発見し、怒って悲しむフリして別れた。それがなかったら別れるの苦労したな。逃げ切れて良かった!!

    • 0
    • 19/04/26 09:01:40

    >>18
    あなたの来世はゴキブリになるのかな?
    調子乗らないほうがいいですよ。

    • 2
    • 19/04/26 08:59:47

    相手の奥さんが里帰り中に出会い
    毎日のように会う
    知った時には遅かった
    そのまま同棲を始め奥さんと離婚
    その後、私も妊娠結婚
    妊娠中に浮気三昧そして、前の奥さんに戻った

    • 2
    • 19/04/26 08:58:23

    >>12
    やっぱり不倫する人って図太いんだね。
    姑と略奪嫁、気が合いそうですねw

    • 2
    • 19/04/26 08:56:52

    >>10
    だね。自己中。

    • 1
    • 19/04/26 08:42:27

    当時独身で、別の彼氏が出来たのでもう会わないって言ったら「寂しいけど彼氏と仲良くね!」ってあっさり別れた。

    • 0
    • 19/04/26 08:28:56

    >>32
    この人、何すまして 終わりました なんて言ってられるんだろう。
    男って、喋るよ、穴の話、するよ。
    しかも、同じ会社?スゲーな

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 08:23:28

    >>33たしかに、きもいよね

    • 2
    • 19/04/26 08:22:38

    >>32
    終わってねーよ。
    お股開いた淫らなあなたが彼の記憶に、残ってますからー!キモっ!!

    • 2
    • 19/04/26 07:14:21

    社内だったからスリルもあって盛り上がってたけど相手に2人目産まれるってなって全然嫁と終わってないじゃんって思ったらスーっと気持ちが覚めてしまった。
    意外とすんなり終わりました。

    • 1
    • 19/04/26 07:08:57

    >>25
    汚泥層に落とされて窒息死した不倫女がいたよね。落としたのはダブル不倫の男。。。

    • 0
    • 19/04/26 04:50:44

    >>25
    一生命狙われて生きてろ!
    こんな人間が幸せになんかなるか?

    • 5
    • 19/04/26 04:49:05

    だいたい結末なんて思わない方がいいわよ。
    あなたが素っ裸で股ひらいてアンアンしてる記憶が男には一生残るわよ

    淫乱女は消せない、なかったことになーーんて、なる訳ないわよ。

    • 3
    • 19/04/26 04:47:54

    >>25
    離婚して独りで生きたら?

    • 5
    • 19/04/26 04:46:20

    >>18
    あはは!自殺して終了

    お前さ、気をつけないとやられるぜ元不倫相手や親族に。

    • 3
    • 19/04/26 04:44:38

    >>25
    クズだな。こんな女によく旦那がいたもんだ。よく手を出す男がいるもんだ。不倫こじれてこじれて、昔排水に落とされて逝った女いたよね。。。

    • 9
    • 19/04/26 04:38:37

    23は18の私だから
    別に奥さん自殺したけどなんとも思わないし仮に旦那にバレて旦那も自殺してもなんとも思わない
    旦那うざいし
    皆もそうでしょ

    • 0
    • 19/04/26 04:29:44

    >>18
    うわぁ…

    • 3
    • 19/04/26 04:17:36

    >>21
    もし旦那にバレて自殺されてもなんとも思わないと

    • 3
    • 19/04/26 04:16:31

    >>18
    ありゃりゃ
    不貞行為のみならず人を1人殺っちゃたんだ~三途の川渡れないんだ~南無南無

    • 4
    • 19/04/26 04:16:03

    >>20
    あなたの旦那が不倫知って自殺してもあんたなんとも思わないでしょうね

    • 4
    • 19/04/26 04:08:21

    >>19
    思わないよ
    見たこともない人だから

    • 0
    • 19/04/26 04:06:40

    >>18
    相手の奥さん自殺してもあなたなんとも思わなかったでしょ?

    • 4
    • 19/04/26 04:03:15

    不倫相手の奥さんが自殺して終了

    • 0
    • 19/04/26 03:58:11

    サラリーマンだと、お金が続かなくて合わなくなったな
    お互いだんだん冷めてく

    今は金持ちと一年半くらいつづいてるしもちろんプレゼントもありだし、いろんな意味で懐の深さには感動する。

    • 1
    • 19/04/26 03:54:15

    面白い

    • 0
    • 19/04/26 03:38:02

    単純に冷めた

    • 1
    • 19/04/26 03:27:30

    >>6
    足何本かってタコ?

    • 6
    • 19/04/26 03:01:14

    学生時代
    バイト先のゴルフ場に来ていた既婚子供2人の10歳上の大人な彼に誘われて、色々な所に連れて行ってもらって、車も乗せてもらって、色々ブランドもの買ってもらって楽しかった。
    不倫している感覚はゼロ
    就職してからも関係は続いたけど、やきもち焼きな彼に嫌気がさして別れた。
    そんな彼は数年前に自殺したらしい。
    20年前の話だけどエッチが本当に上手だった。

    • 2
    • 19/04/26 02:59:02

    親戚にいるけど、メンタル強いから普通にハッピー満開で暮らしてるよ。
    元嫁とは子どもいなかったけど、今嫁とはいい感じに子どもできてなんだかんだ姑も可愛がってるし。
    親戚集まる場ではさすがに微妙な空気になるけど、本人良くも悪くも気にしないから明るいし(笑)

    • 1
    • 19/04/26 02:58:42

    >>7
    汚い

    • 1
    • 19/04/26 02:58:30

    >>8
    汚い

    • 3
    • 19/04/26 02:56:05

    >>5
    なんで奥さんを恨むの?逆にならわかるけど。

    • 10
    • 19/04/26 02:55:02

    >>7
    私も同じ~^ ^

    • 0
    • 19/04/26 02:50:20

    バレて離婚してその人と再婚しました。
    子供も産みました~幸せです。

    • 4
    • 19/04/26 02:27:35

    ひとりはダブルパターンで男が車追突されて大事故
    もうひとりはあっち独身パターンで非常階段からおちて足何本か骨折
    あとは車乗ってるとき頭強打したっていう変な女知ってる
    だいたいこんなかんじ

    • 1
    • 19/04/26 02:22:11

    奥さんにバレて、彼と奥さんは離婚
    でも、私とも結婚してくれず、しばらくして別れた

    彼への興味がなくなった後も元奥さんへの恨みだけは残って
    その後1年くらい元奥さんがやってるブログを2ちゃんに晒して荒らさせたり
    働いてる店に名指しでクレームを入れたりしてた

    • 0
    • 4
    • 母を今でも恨んでいる
    • 19/04/26 02:17:47

    実家での何気ない言動がまずかったのか、母親が感知して徹底的に調べ上げ、少し乱暴そうな親戚の男性を連れて行ってファミレスかどこかへ呼び出し、話をつけてきた。
    彼と急に連絡取れなくなった代わりに実家から呼び出しを受けて、母親とその親戚男性から説明を受けた。反論しようなら暴力で叩きのめすぞという勢いだった。私は、その時は怒りと悲しみに暮れたけど、仕事が忙しかったので気が付いたら彼の事を諦めた自分がいた。

    • 1
    • 19/04/26 01:56:46

    ばれないうちにそっと終わらせた

    • 0
    • 19/04/26 01:56:36

    私もきいてみたーい

    • 4
    • 19/04/26 01:55:52

    警察沙汰

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ