中村仁美アナ第3子男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 20:38:23

    >>44
    猪木!w
    急にテキトーにならないでw

    • 0
    • 19/05/26 20:37:58

    エッチが上手い人(相性がいい人)は男の子のイメージ。

    • 1
    • 19/05/26 20:37:48

    エッチが上手い人(相性がいい人)は男の子のイメージ。

    • 0
    • 19/05/26 20:34:05

    3人目も!女の子で義家族、とくに義母に○○(旦那)居場所なくなるわーって言われた私からするとすごく羨ましいお話!楽しみだねーっ!

    • 0
    • 19/05/26 20:25:38

    うわー羨ましい!!
    3兄弟欲しかったけど三姉妹だったよ
    姉妹も可愛いから充分なんだけどやっぱり男の子欲しいからあやかって4人目チャレンジしようかなぁ…

    • 0
    • 19/05/26 20:20:23

    原因てなんなん?

    • 0
    • 19/05/26 20:18:28

    >>43
    じゃあ中村アナが姉妹かな

    • 0
    • 19/04/26 05:44:38

    >>25
    良いと思う!
    うちの子が通う小学校は、女の子が多いから。男の子もどんどん産まれてほしいよ。

    • 0
    • 19/04/26 05:42:21

    龍、虎、 馬かな?
    涼馬 りょうま とか。
    龍も虎も 強いから馬だと変かぁ。生まれた干支で付けてるの??猪?
    猪木でいいか。

    • 2
    • 19/04/26 05:36:29

    >>25 確か妹が居る。
    何かの番組で顔はモザイクだったけど(写真だったかな?)出てた。

    • 0
    • 19/04/26 04:43:05

    仲良くていいなぁ

    • 3
    • 19/04/25 22:45:21

    >>37
    そうそう。奥さんのいいなりで奥さんが強いところは男の子ばかり産まれてるわ。

    • 1
    • 19/04/25 22:44:27

    >>33
    言われてみればうまそうだし
    ひとみも好きそう

    • 0
    • 19/04/25 22:42:58

    >>29
    泰雅だったような…違うような…

    • 1
    • 19/04/25 22:42:27

    芸能人はうまいこと産み分けしてるイメージだけど
    団子三兄弟珍しいね

    • 0
    • 19/04/25 22:39:35

    >>34
    私の周りは真逆だわ。奥さん細身で綺麗な人が多い。どっちかって言うと旦那さんは奥さんの言いなりな感じの人が多い。

    • 8
    • 19/04/25 22:34:40

    >>21
    熊じゃない?

    • 0
    • 19/04/25 22:32:55

    >>32面倒くさいひと

    • 0
    • 19/04/25 22:32:07

    男しか居ない家はだいたい旦那の立ち位置が強い
    何か決めるのは旦那さんとかよく言えば頼り甲斐がある、男らしい
    悪く言えば融通がきかないモラハラとかそっち系
    あと奥さんポッチャリかメガネか地味
    私の周りはこんな感じの人が多い

    • 4
    • 19/04/25 22:31:24

    セックスが上手いんでしょ。

    • 6
    • 19/04/25 22:29:33

    ざんねーん!!笑

    • 0
    • 19/04/25 22:28:44

    え?男の子だけでもいいよね?

    • 1
    • 19/04/25 22:27:38

    原因って…まるで三兄弟がダメみたいな言い方だね。

    • 4
    • 19/04/25 22:26:12

    >>28そうだったね!たいがくんだっけ?大我、かな?

    • 0
    • 19/04/25 21:02:34

    >>21
    虎にあやかった名前だけど漢字は違うんじゃなかった?

    • 0
    • 19/04/25 20:47:29

    へぇ~みんなすごいね!

    この人とかクワバタオハラの小原、ふなっしー好きの女弁護士
    うちの子と出産したのが同じような時期だった気がするんだけど、そういう人がどんどん3人目妊娠出産しててすげぇぇ(遠い目)って感じ
    庶民は経済面でもだし自分自身の精神体力面でマジ無理w

    • 12
    • 19/04/25 20:46:28

    絶対女の子欲しくて頑張っただろうに。
    ラストでもう1人産むかもね

    • 4
    • 19/04/25 20:44:54

    大竹も男兄弟なのかな?
    矢部のところも男しか産まれないよね。
    原口なんて4兄弟

    • 4
    • 19/04/25 20:44:54

    セックスやりまくりなんだね
    円満なんだね

    • 2
    • 19/04/25 20:44:20

    原因。て。産まれてくる子が聞いたら切ないね

    • 2
    • 19/04/25 20:42:04

    いいなぁ三兄弟。

    • 4
    • 19/04/25 20:33:12

    あらー、そうなのね。龍と虎使ってるし、次はどんな漢字を使うのか楽しみ。

    • 0
    • 19/04/25 20:26:19

    仲良いんだね。

    • 2
    • 19/04/25 20:17:22

    >>10
    窪塚洋介兄弟みたいなね!

    • 1
    • 19/04/25 20:15:04

    >>10
    イケメンなの?

    • 0
    • 19/04/25 20:14:45

    本人達は思ってなくても3人以上同性だと周りがうるさいイメージ

    • 5
    • 19/04/25 20:14:45

    同性の兄弟がいいよ。私自身が男男女の末っ子長女だけど、姉妹が欲しくて仕方なかったもん。

    • 4
    • 19/04/25 20:14:28

    おめでとう。
    中村アナガサツそうだから、男の子の方が向いてるよ。

    • 9
    • 19/04/25 20:12:47

    >>9
    知らんがな

    • 1
    • 19/04/25 20:10:49

    もう性別わかる時期?夏予定だっけ?
    賑やかになるねー!
    中村アナの年齢的に4人目はきついよね?
    さまさまで娘の話する大竹さんを見てみたかったなー。

    • 5
    • 19/04/25 20:10:37

    大竹パパの体力が心配

    • 1
    • 19/04/25 20:10:30

    原因って言い方おかしくない?

    • 7
    • 19/04/25 20:09:43

    イケメン3兄弟とかマジ憧れるわ。

    • 9
    • 19/04/25 20:09:19

    >>7関係ないよ

    • 2
    • 19/04/25 20:08:57

    大竹夫婦が性別を気にしてるかもわからないのに何その言い方。
    原因とか本当にデリカシーないね。

    • 12
    • 19/04/25 20:08:21

    父親が年だと女の子が生まれるって聞くけど、嫁が強すぎるのかね

    どちらにしてもめでたい話だな

    • 0
    • 19/04/25 20:07:04

    かっこいいね!大竹素敵。

    • 6
    • 19/04/25 20:05:22

    原因ってなに(笑)
    男3人がダメみたいなさ。

    無事に産まれてくればどっちでもいいじゃん。

    ちなみにうちは2人姉妹、妊娠中まだ性別不明だけど、元気ならどっちでもいいわ

    なんかムカついて普通にコメントしちゃったけど(笑)

    • 24
    • 19/04/25 20:04:18

    >>2ネットニュース

    • 1
    • 19/04/25 20:02:59

    >>1
    三兄弟の方が良かったわけじゃないでしょ

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ