娘の足が臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 21:32:26

    ラビィリン
    メディなんとか

    • 0
    • 19/05/04 21:28:18

    魔法の粉買いなよ

    • 0
    • 19/05/04 19:16:19

    うちの子も足汗すごくて臭い。デオナチュレ結構よかったよ。

    • 1
    • 19/05/03 19:39:34

    うちも。右だけ臭い。足汗すごい

    • 0
    • 19/05/03 19:38:46

    足用の制汗スプレー良いよ。

    • 0
    • 19/05/03 19:35:52

    うちも5年生からすごくしっかり臭い(苦笑)
    帰ってきたら、必ず除菌シートで足を拭いて靴下替えるを徹底したら臭わなくなったのだけど…いいのかな?常在菌とか殺してるんじゃ…とかちょっと不安になって、今は普通のシートで拭いてるけど、臭いはマシ。

    • 0
    • 19/05/02 19:35:38

    え?!うち年長からくさいよ!

    デオナチュレ塗ってあげてる。
    帰ってきたら倒れそうな位臭い。

    • 5
    • 19/04/25 20:44:25

    グランズレメディとかいう粉?がいいみたいですよ。使ったことないけど。今度買うつもり。

    • 1
    • 19/04/25 19:25:31

    デオナチュレ塗ってあげたら?

    • 4
    • 19/04/25 18:25:22

    うちの子はストレスで足が臭くなった。落ち着いてきたのか何もしてないけど今は臭わない。

    • 0
    • 19/04/25 18:23:11

    綿の靴下にする。ポリエステルは臭う。

    • 5
    • 19/04/25 18:20:52

    靴に10円玉入れる

    • 1
    • 19/04/25 18:10:02

    それね、靴のサイズ合わないと足が臭くなるんだよ

    • 1
    • 19/04/25 18:09:18

    消臭効果のある靴下にかえる
    足を殺菌できる石鹸で洗う

    • 0
    • 19/04/25 18:07:51

    5本指靴下

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ