節約上手なママスタの主婦の皆さん。この買い物内容は安い?普通?

  • なんでも
  • 天治
  • 19/04/25 14:11:42

家からちょっと離れたスーパーに行ってきました。
ママスタのベテラン主婦の皆からみたらこの買い物は安いのかどうか教えて欲しい!

国産牛肉切り落とし 260g 518円
国産若鳥スティック 285g 282円
納豆おかめ三個パック 79円
緑のタヌキ天そば 79円
デルモンテの真空オリーブオイル 約320g 649円
卵LLサイズ10個 179円 
長いも 420g 200円
お菓子チョコベビー二つ 89円×2

合計2337円です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 22:58:49

    至って普通だわ

    • 0
    • 19/04/25 22:56:51

    まだまだ底値のお店たくさんあるんだね。節約の道は遠いわ

    • 0
    • 19/04/25 18:17:58

    普通。

    • 2
    • 19/04/25 18:17:29

    やすいよ!

    • 0
    • 19/04/25 18:16:35

    まだまだ。がんばれ

    • 0
    • 19/04/25 18:15:31

    別に安くないな。普段イオンなの?質のわりに高いよね。

    • 0
    • 19/04/25 18:13:59

    安い

    • 0
    • 19/04/25 18:12:55

    >>6それだ!恥ずかしい笑 名前が出てこなかった。

    • 0
    • 19/04/25 14:58:26

    そんなに安くないかな。
    おかめ納豆は安い時55円、
    普通でも65円くらい。

    卵は10個120円くらい

    • 1
    • 19/04/25 14:30:23

    若鶏スティックって、手羽中かな?

    • 1
    • 19/04/25 14:27:53

    牛肉は半額以外買わない、オリーブオイルは使わないか業務スーパーで買う
    その他は物価も普通だけど…

    • 1
    • 19/04/25 14:25:44

    私の感覚では、いつもイオンで買い物するんだけどこれだけ買ったら3000円は間違いなく超えてる気がするからやっぱり安いのかも!
    うわー嬉しい

    • 0
    • 19/04/25 14:23:49

    >>2ありがとう!若鳥スティックって言うのは鳥の骨のついた細い肉のことです!レシート記載された名称そのまま書いちゃったけど、一般的なあの鳥の骨のついた細いお肉!
    やっぱりこれ安いんだ!
    テンション上がっちゃう。
    たまに買いに行こ!

    • 0
    • 19/04/25 14:18:31

    全体的に安いと思う。
    国産若鳥スティックとデルモンテの真空オリーブオイルという商品は知らないのでそれは抜いてだけど。

    • 0
    • 19/04/25 14:16:25

    物価があまりよくわからないためアドバイスお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ