別居の夫はなに考えてるのかな。

  • なんでも
  • 文治
  • 19/04/24 22:49:44

子供の面会を今回は自分の家に連れて行って泊まらせてもいいかと言われた。
父親だしね、子供たちの家だったわけだし、子供たちが望むなら断る理由はないけどさ。

でも、子供たちがまたこのおうちに住みたいと言われたら困るなって言うと、べつにいいよ。それでもいいじゃん!と言われた‥。まさか子供達引き取りたいのかな?怖くてその先聞けなかったよ。

別居の原因は同居の親だからさ、義母とは関わり持たない事を条件にしてもらった。義母が根掘り葉掘り聞くだろうから。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 23:01:42

    >>10
    そういうことですね。よかったです。幸せになってもらいたいので。

    • 0
    • 19/04/24 23:00:45

    >>8
    キッチン別で、関わらないことも実際はできます。でも、あわせますね。子供が無理ってことして断ります。

    • 0
    • 19/04/24 23:00:41

    >>5
    はい、ご主人は 再婚して 男児をもうけます

    • 0
    • 19/04/24 23:00:40

    「ママ、彼氏いるの?」「ご飯お弁当とか外食多いの?」「おばあちゃん好きだもんね?ここに住もうよ、ママは悪い人なんだよ」位は言うと思います。。

    • 0
    • 19/04/24 22:58:43

    でも間違いなく義母に会わせるじゃん。むしろそれが目的だと思うけど。同居で泊まらせて会わないわけないじゃん。

    • 0
    • 19/04/24 22:58:42

    >>4
    行かせるのやめます。子供の傷口広がりそうなので。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 22:57:44

    >>2
    義母が会いたいと言ってる。それはあるのかもしれません。
    でも、6歳でも男の子でもないんですよ。

    • 0
    • 19/04/24 22:57:40

    根掘り葉掘りきかれるだろうね
    旦那も一緒になってきくんじゃないの?
    同居する男ってママ(義母)大好きでしょ

    • 0
    • 19/04/24 22:56:54

    >>1
    行かせないほうがいいですね。引き取りたいとか言われても困るし。

    • 0
    • 19/04/24 22:55:29

    ご主人 親への依存 貴方より 自身の親
    義母 孫に会いたいと言っています ご主人は 合わせるつもりです
    6歳ぐらいの 男の子 ご主人にそっくりな
    将来 義母と 暮らします

    • 0
    • 19/04/24 22:51:37

    同居でかかわり持たないようには無理じゃない?孫に会いたいだろうし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ