兄の対応がイライラする

  • 旦那・家族
  • 寛保
  • 19/04/24 21:22:54

家族のグループラインに家族で出かけた写真や、スタジオアリスとかで撮った写真送ってくるのはいいけど、それに対してみんな、いい写真だねー。とか〇〇は誰に似てきたねー。とか返してるのに放置。

送るだけ送って満足したら返事もナシ。こういう事が多くて毎回うんざりする。

こういう人って何のためにグループラインに送ってんだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 22:05:50

    両親が見たがるだろうから送ってるだけ、
    両親と自分のグループラインはないから家族グループラインに送ってるだけ、
    家族グループラインがあるのにわざわざ両親にだけラインするのも主をわざわざ除け者にしてるみたいで感じ悪いかなと思って家族グループラインに送ってるだけ、
    だと思うよ。

    別に返信しなくても気にしないだろうから主は返信しなきゃ良い。
    送って来られるのもウザいなら「家族グループラインは緊急用とかにしない?」と言えば良い。

    • 1
    • 19/04/24 21:58:46

    そんなもんじゃない?いちいちこっちも返事しないかな。

    • 0
    • 19/04/24 21:47:58

    きょうだいならラインのやり方もわかんない?
    うちの弟もそんなだけど、それが弟のやりかただと思ってるよ

    • 0
    • 19/04/24 21:40:26

    面倒くさすぎるわ主。
    うちは姉妹だけど写真だけとかなら既読スルーの時もあるけどなんとも思わないよ。

    • 3
    • 19/04/24 21:38:46

    >>11
    じゃあそのままお兄さんに言いなよ。

    • 4
    • 19/04/24 21:37:29

    男兄妹ってそんなもの。変化を求めたり、期待してもあまり意味ないって。特にもう一緒に住んでないなら尚のこと。

    • 0
    • 19/04/24 21:34:44

    じゃあさ、グループラインじゃなくて、両親にだけ送ればよくない?

    • 0
    • 19/04/24 21:31:46

    トークしてるつもりないからじゃないの?
    そのコメントはお兄さんにしてみたらインスタの「いいね」みたいな感じだと思うけど。

    • 0
    • 19/04/24 21:31:09

    私もそれだ

    不満なら兄に直接いいなよ。

    • 1
    • 19/04/24 21:30:57

    何がうんざりなのか分からない。
    兄家族に妬みでもあるの?

    • 0
    • 19/04/24 21:29:25

    家族だからいいんじゃない?!

    • 0
    • 19/04/24 21:29:04

    報告でしょただの。
    めんどくせー妹だな

    • 4
    • 19/04/24 21:28:43

    送ってきたら普通返事すると思うけど。
    で、それに対して何もないならこっちも何も言わない。
    既読だけつける。

    • 0
    • 19/04/24 21:27:41

    みんなに見せたいだけじゃない?

    • 0
    • 19/04/24 21:27:35

    うんざりするなら返信しなければいいじゃん
    友達じゃあるまいし

    • 2
    • 19/04/24 21:27:07

    毎回返信する方がうざいような...
    ただ写真記録して見せてるだけじゃないの?

    • 3
    • 19/04/24 21:26:05

    それって返信いるの?
    親に孫の写真送るだけ豆な兄だと思うけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ