雪見だいふくの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 03:13:15

    ある居酒屋で雪見大福の天ぷらがあったから、頼んでみた。
    それが…。おいしかった!びっくり!

    • 0
    • 19/04/24 00:11:56

    同じ会社のトルコアイスがまさに雪見だいふくの中身の味だった。
    アイスだけいっぱい食べたい人におすすめ。

    • 0
    • 19/04/23 23:59:52

    カレーヌードルに雪見だいふく入れてから
    お湯を少なめに入れて作ると美味いらしいんだが
    勇気が無くて、まだ試せていない…。
    誰か、やった人いる?

    • 0
    • 19/04/23 23:55:09

    生チョコのも美味しかった

    • 1
    • 19/04/23 22:35:22

    うちの旦那はコーラに雪見だいふく入れるんだわ
    コーラフロートのつもりかも知れんけど気持ち悪いって家族全員言ってる

    • 2
    • 19/04/23 22:33:56

    >>8
    想像しただけで汚い食べ方

    • 2
    • 19/04/23 22:32:47

    生クリームたっぷりだもの
    なめらかで濃厚で私も大好きよ

    • 0
    • 19/04/23 22:27:59

    >>1
    私は逆で、アイスを先に食べて後から餅食べる(笑)

    • 0
    • 7
    • 天平神護
    • 19/04/23 22:25:50

    安納いもの不味すぎた。

    • 0
    • 19/04/23 22:25:09

    今日スーパーで、1個入りのやつあった。
    3個で100円だった。

    • 0
    • 19/04/23 22:11:31

    そうそう先に餅だけ食べる笑
    少し溶けたくらいが最高だよね!
    カップ麺の記事は見た事ないなあ
    美味いの?

    • 0
    • 19/04/23 22:08:55

    半分くらい溶けて方が好き
    たまらん

    • 0
    • 19/04/23 22:07:55

    雪見だいふくをカップ麺にインする記事見た?

    • 0
    • 19/04/23 22:06:59

    うん。たまに無性に食べたくなる

    • 1
    • 19/04/23 22:06:26

    大好き!
    求肥を剥いでそれからアイスだけ楽しむ。
    デブよ笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ