フジ・生野陽子アナが第1子女児出産、母子ともに健康

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/23 06:26:00


2019年4月23日 02:09サンスポ
フジテレビの生野陽子アナウンサーが22日、東京都内の病院で、2014年に結婚した同局の中村光宏アナとの第1子となる長女を出産しました。
フジ・生野陽子アナが第1子女児出産! 母子ともに健康、子育ての状況見て復帰へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が22日、東京都内の
サンスポ
複数の関係者によると、5月の予定よりも出産が早まりましたが、母子ともに健康。3月31日をもって産休に入っており、今後は子育ての状況などを見ながら仕事復帰する見込みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 15:05:19

    熊本地震のときのノーメイクの顔がさあ
    なんともビックリしたわー
    若いときは可愛かったよね

    • 0
    • 19/04/23 14:09:29

    >>38
    間違ってハートつけちゃった

    • 0
    • 19/04/23 14:07:55

    ギリギリまで働きすぎだ~
    やっぱ夫婦仲良いと女の子産まれるね!
    ママスタでは勝ち組女の子おめでとう

    • 2
    • 19/04/23 10:54:34

    おめでとうー!可愛いらしい夫婦だよね。
    ママスタでは人気だけどこの人カミカミでアナウンス能力低いからそこは頑張ってほしいわ。

    • 1
    • 19/04/23 10:52:05

    >>26
    新元号になるか微妙な所って言ってなかった?

    • 0
    • 19/04/23 10:44:45

    >>26予定日はいつだったの?

    • 0
    • 19/04/23 10:43:28

    どうでもいいわそんなもん。
    可愛くないなさそうって思う。

    • 2
    • 19/04/23 10:39:10

    >>13
    ギリギリまでみっちり働かせたから、早く生まれたんじゃないのって思っちゃう
    フジだし。

    • 0
    • 19/04/23 10:33:33

    毛深そう

    • 1
    • 19/04/23 08:35:42

    別に嬉しくないだろうけど、旦那の誕生日と同じ(笑)
    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/04/23 08:32:32

    局内のソファーでイチャイチャするバカ夫婦だよね。

    • 6
    • 19/04/23 08:24:30

    おめでとう!この夫婦好き

    • 3
    • 19/04/23 08:13:20

    正直さんぽもつい最近まで出てたよね!
    でも無事に産まれてよかった!
    生野さんこれから大変だけど正直さんぽに早く帰ってきてほしいな~笑

    • 5
    • 19/04/23 08:07:41

    ショーパンさん、おめでとうございます!!
    有吉くんからお祝いもらってください 笑

    • 7
    • 19/04/23 08:05:32

    予定日よりかなり早くない?!
    この間まで働いていたのに!
    でも母子ともに健康なら良かった。
    めでたい。

    • 1
    • 19/04/23 07:49:02

    今さっきめざまし、出てなかった?

    • 0
    • 19/04/23 07:48:46

    >>11
    アナウンサーは変えない人多いよ

    • 4
    • 19/04/23 07:46:03

    あんなお腹大きいのにニュース読み上げてフジは最悪だな。ゆっくりさせてやれよ

    • 8
    • 19/04/23 07:41:00

    >>19
    中村光宏アナウンサー

    • 0
    • 19/04/23 07:40:46

    平成生まれか令和生まれかなんて
    気持ち的に令和じゃなくてちょっと残念くらいはあるかもしれないけどそんなことより生まれてきてくれたことの方が嬉しくてそんな気にしてないと思う。自分の立場に置き換えてみたらわかりそうだけど?

    • 13
    • 19/04/23 07:39:00

    >>14
    ○○だよん!とかって久々に聞いた!笑

    • 2
    • 19/04/23 07:36:54

    旦那だれ?

    • 0
    • 19/04/23 07:36:30

    >>14
    は?

    • 3
    • 19/04/23 07:36:01

    有吉が喜んでそう

    • 5
    • 19/04/23 07:34:19

    可愛い夫婦だから可愛い子なんだろうな

    • 8
    • 19/04/23 07:33:06

    おめでとうございます。いやいや生野好きだし嬉しいな。

    • 1
    • 19/04/23 07:31:14

    >>7
    もう2人目いるよん!

    • 0
    • 19/04/23 07:30:45

    ギリギリまで働いていたイメージがあるから、ビックリ。
    無事に産まれて良かったね。

    • 0
    • 19/04/23 07:30:42

    >>4
    何朝からそんなに突っかかってるの?
    軽く言ったつもりがww

    • 2
    • 19/04/23 07:22:01

    いつまで生野なんだろう?旦那がパッとしないから?

    • 2
    • 19/04/23 07:16:01

    夫婦とも身長低いから女の子で良かったよ

    • 4
    • 19/04/23 07:14:55

    >>4
    元号変わるのは小さな事ではないと思いますよ

    • 5
    • 19/04/23 07:14:02

    ギリギリで平成にかけこみましたな。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 19/04/23 07:05:47

    >>2
    2人目できたら、悔しがるだろうね、あなた。

    • 2
    • 19/04/23 07:00:02

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    • 1
    • 19/04/23 06:53:17

    旦那似の可愛い子かな、いいな。

    • 2
    • 19/04/23 06:51:43

    >>2新元号じゃないから悔しがるってどんなイメージwww
    あなたと違ってそんな小さな事拘らなそうだけど。
    まぁ、あなたの中では新元号へ変わるって事はとってもと~っても大きな事なんだってのはわかったわwww

    • 8
    • 19/04/23 06:51:35

    おめでとー!
    女の子かぁ~、かわいい子だろうな~。二人とも可愛らしい顔してるし。

    • 3
    • 19/04/23 06:48:08

    令和じゃなかったから悔しがってそう。
    プライド高そうだから。

    • 8
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/04/23 06:43:28

    産まれたんだ!
    男の子のイメージだったから意外だけど、良かったね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ