40代、ダイヤのネックレスが欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 09:47:32

    最近釣りトピ多いなwww
    予算100万でママスタに相談てwww

    • 1
    • 19/04/23 18:28:35

    予算100万もあるなら好きなの買えそう。
    わたしはティファニーのバイザヤード欲しくて行ったんだけど、付けてみたらカジュアルすぎて似合わなくて、普通の一粒ダイヤのネックレスにしたよ。

    • 0
    • 19/04/23 18:22:47

    >>14
    ググって好きなデザイン探しなよ。
    グレードとかはそれからだよ。

    • 2
    • 19/04/23 08:09:44

    本気で欲しいならトピ立てせずにググる

    • 4
    • 19/04/23 08:09:02

    100万ダイヤに出せるの羨ましい。
    素敵なの買えると良いですね!

    • 2
    • 19/04/23 08:05:18

    40代 ショーメが素敵だと思う

    • 3
    • 19/04/23 07:58:19

    ありがとうございます。
    予算は100万以下で考えてます。
    年齢的に安すぎるのはどうかな?と思うんですが、普段のお出かけやちょっとした式典にも使える感じの物が欲しいのであんまり豪華じゃない方が良いです。
    宝石に疎くて今までも婚約指輪と冠婚葬祭用のパール以外はイミテーションレベルのアクセサリーしか持ってなくて、値段がいくらくらいなのかも全く見当つかないし宝石店を覗くのも気後れしてしまって。

    • 1
    • 19/04/23 00:51:55

    もしダイヤのイヤリング持ってたらリフォームおススメ。
    三万前後で出来るよ。

    • 0
    • 19/04/23 00:47:33

    >>3
    バイザヤードかな?
    グレードによって価格なんてピンキリだし、カラットも幅が広いよ。
    鑑定書つかないくらいの小さいサイズのなら確かに価格も決まってるけど、40代がつけるような大きさじゃないよ。

    去年約0.5カラットのvs1で確かfかgカラーのバイザヤード買ってもらったけど、70万超えてたと思うよ。

    • 2
    • 19/04/23 00:39:38

    値段はピンキリだよねー
    私はティファニーのバイザヤードがシンプルでお気に入りです!
    値段も大きさ、金属の種類によって幅広く選べたはずだし。

    • 2
    • 19/04/23 00:26:53

    私も33なんだけど0.5くらいのが欲しい。チビだからデカすぎたら浮きそうだし

    • 0
    • 19/04/23 00:24:34

    一粒使いやすい
    スキンジュエリー
    グレードによって違うから予算と相談じゃないかな?

    • 0
    • 19/04/23 00:18:11

    ダイヤってよりも、ガラスでも大きくてキラキラしてるもの方がいいかも。
    私も40代なんだが、老眼のせいでダイヤがタイヤに見えたわ。だから1粒だと本当に周りにはわからないかもよ。

    • 0
    • 19/04/23 00:03:20

    >>5

    全部の店がそうではないし、知らない人が多いけど質流れ品を売ってる店もあるから安いんだよね。

    • 0
    • 19/04/22 23:57:31

    よーし 来月買ってもらお

    • 0
    • 19/04/22 23:57:00

    御徒町で買えば?
    いい石で安いよ。

    • 0
    • 19/04/22 23:52:49

    予算が高いなら、質の良いハリー・ウィンストンかグラフ。
    値段も質も無難なのが欲しいならティファニーかカルティエ。
    安いのが欲しいならヴァンドームかスタージュエリー。

    • 4
    • 19/04/22 23:52:26

    ティファニーは、昔見たとき一粒ダイヤのやつは大きさ3種類あって、10万20万30万だったよ。今もう少し値上がりしてると思うけど、ダイヤの輝きもいいし、長く使えると思う。

    • 2
    • 19/04/22 23:49:27

    一粒ダイヤ0.5~0.9カラットぐらいだと普段使いできるよ。

    カラーや透明度によって価格変わるけど、
    6万~50万ぐらい。

    • 0
    • 19/04/22 23:48:13

    予算は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ