女が言いたいこと言ってるAVってないのかな。

  • 下話
  • 嘉慶
  • 19/04/22 11:18:49

男「ここが気持ち良いの?ほら~」
女「違うよもっとこっち!」とか。

男 レロレロレロレロジュッジュッ
女「それ痛いからやめて!」とか。

女「アンアンアンアンアン!イク~!」
男 パンパンパン、パン!
女「まだだよ!!勝手にやめんな!!」とか。

盛り下がる事を厭わず言いたいこと言ってるAV見たい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 09:51:58

    >>11
    分かるわ。
    女を喜ばせるための講座みたいなやつでも、結局AV男優が「女はここを~」みたいに一方的に解説してるだけじゃん?
    飽くまで男目線だから、女が主体になって本音を言ってるAV作って欲しい。

    • 0
    • 19/04/22 23:00:31

    見たくはないけど旦那に現実を知ってほしい。
    私としか経験ないからAVで気持ちよがってるのを真に受けてる。

    • 0
    • 19/04/22 19:47:14

    >>8
    興奮というより男に言えない事を代弁してもらってストレスの捌け口にしたい感じかな。別に男を罵りたいわけではないから女王様ものに興味はない。
    世の男にも女の本音が分かって良いと思う。

    • 3
    • 19/04/22 19:45:47

    >>7
    まぁそうだけど、設定はあれど台詞まで決められてないのも多いじゃん?
    本音でっていう企画ものないかなーって。

    • 0
    • 19/04/22 12:41:06

    >>4
    もっとこっち、痛いからやめてって自分好みを伝えるのはともかく、勝手にやめんな!って観て興奮する…?やっぱり女王様系のSMっぽくない?

    • 0
    • 19/04/22 12:38:10

    >>2
    これいったらお終いなんだけど結局AVって脚本によるものだから、「言いたいこと言ってる」というより演出感バリバリになって寒々しいと思うよ。

    • 0
    • 19/04/22 12:33:59

    女王 オラ もっと速く

    家来 はい

    女王 オラオラもっとゆっくりだよ

    家来 はい

    女王 はいはいじゃないよ
    家来 はい

    女王 そこじゃないよ

    家来 はい

    女王 もっと右 右

    家来 は はい

    女王 そうじゃないよ 左

    家来 ひ 左

    女王 違うよ 真ん中だよ
    家来 真ん中

    女王 そうじゃないんだよ もっと弱くだよ

    家来 ‥‥‥

    女王 弱すぎだよ

    家来 ‰αзлд

    女王 そっちじゃないよ

    家来 ωωωωωωωω

    女王 もういいよ

    家来 зззззззз

    女王 もうおまえいらない

    • 0
    • 19/04/22 12:23:14

    男 俺の事が好きか

    女 いや、別に特に好きでもないけど暇だから相手してやるよ

    男 なんだと?生意気な女め!どうだ俺の身体は!ほら恥ずかしがらずによく見て見ろよ!

    女 いや、恥ずかしいんじゃなくてあんたの身体気持ち悪いし見ても意味なくない?

    男 なんだと!?ガバッ(馬乗り)

    女 はぁ…(ため息)
    ねぇ…腕立てまだ終わんない?重いんだけど…

    男 なんか俺、駄目かも、ジム行ってくるわ

    女 なんだあれ、セックソはな、スポーツじゃねーぞ!

    • 0
    • 19/04/22 11:36:18

    >>3
    世の中のAVって男を喜ばせるためのものだし、女向けのAVですらイケメンに喜ばせてもらってる女って図式でしかないからさ。
    女の本音を言うAVがあっても良いのになって。

    • 4
    • 19/04/22 11:31:47

    なんでそれが良いの?見て、どうするの?

    • 1
    • 19/04/22 11:23:19

    >>1
    なんかSMは男を喜ばせるためで、あれはあれで男へのサービスだから言いたいこと言ってるわけではないと思う。

    • 0
    • 19/04/22 11:22:07

    SMのやつとかそんなんじゃないの?見たことないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ