うちの旦那いやしくない?

  • 旦那・家族
    • 76
    • 弘長
      19/04/22 11:14:26

    うちの旦那も以前はそうだった
    旦那の場合は貧乏+義父に「食べることだけは負けるな」と育てたらしく、義実家に行った時、義母の分も残さず食べていてびっくりした。
    最初は我慢していたんだけれど、ある日
    、子供のお皿から「食べないんだろう」
    とおかずを取りやがった。
    子供は「最後に食べようと思ってたのに
    」と大泣き。
    「前から思ってたんだけれど、卑しくて気持ち悪いんだけど。食べることだけは負けるなと育てられたのは知っているけど、親なら普通、子供に分け与える位の気持ちでいるよね?子供のを取るってどういう思考回路しているの?理解できない」とボロクソ言ったらショックだったらしく、それからはしなくなった。
    育ちってこわいよね。
    旦那におかずを取られてから子供が食べ物に執着しちゃって、直るのに数年掛かったよ。
    本当に迷惑だ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ