不倫経験者はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 20:12:46

    夫の親会社の取引担当さん(ヒキガエル)と寝た
    取引継続を懇願する感じで貪られ、取引継続できた夫と一緒に喜んで浴室で号泣してましたが
    その関係は、担当者がヒキガエルから精悍なTさんに変わってから癒やされました

    Tさんは妻子がいるそうですが関係ありません!
    あんな素敵なデートやセックスがあるなんて知りませんでした
    セックスも夜景をバックに一晩中突いてくるほど絶倫です!
    奥さんとレスだなんて信じられません

    • 0
    • 19/10/08 21:58:19

    1人目臨月の時に逆ナンしたチーマー

    • 0
    • 19/10/08 20:27:47

    息子の友達の父親に口説かれてる。
    一線越えないようにかわしてるけどぶっちゃけ超タイプだしはまったら私の方がやばくなりそう。
    皆さん不倫経験者はどうやって割り切った関係を作れるの?

    • 1
    • 19/10/07 19:34:47

    結果発表!
    ゲットする前からオナネタにされてたw
    そっと忍び込んだらカーテンの向こうで左手でシコシコしてたけど
    利き腕じゃないから苦労してた(おかげで間に合った)

    「なにしてるのー?」って声かけたらオチンチン丸出して腰抜かしてたけど
    手にとって吸い上げたら10秒ほどで濃くて臭いプルプル精子を出してくれましたw
    あそこまで濃いと外出しはもったいない!
    6回も騎乗位で搾り取ったんだけど
    「トイレ・・・」っていうので吸い付いて飲み干したら放心しちゃったwww
    「またね!」って約束したけど聞こえてたかな?

    • 0
    • 19/10/05 22:28:49

    きょうの獲物はバスケットで骨折した13才の少年
    入院してから2週間もオナニーしてないみたい
    検温で顔に胸を押し付けたらテント張ってたw

    巡回終わったら狩りの時間です!!

    • 3
    • 19/10/05 16:16:27

    看護師と入院患者
    クビ覚悟の火遊びだからこそ最高に気持ちいい!
    肝機能とか足以外の複雑骨折患者とかは禁欲してるから
    すごく元気で何度もできるwww

    看護師同士ならバレても仲間にすればいいし
    先生にバレたら何度か寝てあげるけど

    • 2
    • 200
    • 天にも昇る!!
    • 19/10/02 17:42:16

    不倫セックスって何故か旦那セックスや主婦業よりも
    快楽や充実感に満ちてる理由ってわかりますか?

    旦那にはしないフェラで出したものも飲んじゃうし
    一緒のお風呂で奉仕するのだって疲れるはずなのに幸福感が大きいです
    相手が服を着るのを手伝うのも充実感あるし・・・
    旦那や子供の着替えは手伝わないのにw

    現在の不倫は20人目以上、4ヶ月以上は続けないようにしてます
    旦那は食事・風呂・営み・たまに家族サービスが
    『家庭・家族』だと思ってるので疑われたこともないですw

    • 2
    • 19/09/25 10:52:50

    >>194
    ようやく一段落
    最近のマンションって広いんですねー、同居と違ってプライベート天国です!

    前のママ友情報だと義兄と義兄嫁の関係がATM状態になったようです
    義兄は貪欲な人妻と不倫しまくりで地元ハーレム状態w
    当然バレてて家庭内別居
    今まで我慢してたぶん盛大に注ぎ込んでくださいw

    • 0
    • 19/09/25 10:19:32

    >>197
    そんな関係ならママ友の旦那さんと不倫してるよ
    子供を幼稚園に預けて仕事してる時に時間作って愛し合ってる

    カメラとか持ち歩けないので、バックに小さな三脚入れてスマホでハメ撮り!
    バックで腕引っ張られて突かれたり騎乗位で撥ねたりして
    自慢のFカップがブルンブルンしてるのをパソコンで見るのは圧巻!!

    「うちってレスなのかな?月一くらいしかしないの」と嘆くママ友に合掌
    『ごめん、、、通勤日は毎日3時間抱き合ってるw』

    • 2
    • 19/09/24 15:01:22

    ずっとお喋り友だった近所の彼が、私がレスでって話ししてからセフレになった。この間バックで突かれてるところ写真撮られたけど、なんか自分じゃないみたい…

    • 1
    • 19/09/23 22:07:51

    サイトで知り合った二個下。
    既婚子ナシ。

    • 0
    • 19/09/17 17:56:44

    弟の『嫁』と浮気してる
    紹介されたときに『ハムスターみたいな可愛さ』を感じ
    何でも教えてあげるよ!と油断させてパクリッ!

    • 0
    • 19/09/16 19:44:48

    義兄嫁(夫の兄の嫁)にいびられまくって絶縁するときに仕返しを思いついた
    義兄を寝取ろうと!

    まめに謝罪に来てくれた義兄を寝取るに1週間w
    子供いないと思ったら、超潔癖&上から目線で6年レスだって
    義兄嫁は嫁失格です!!
    義兄は飢えたママ友を紹介してあげました

    • 2
    • 19/09/14 22:23:31

    >>184おっさん気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/14 22:06:22

    相手は幼馴染、5歳下の男の子だよ
    私が大学の頃に告白されたけど『幼い憧れ』だと思って1年ほど付き合った
    社会人になって地元離れたから自然消滅して
    結婚したから『思い出』になってたのに後輩社員になって再告白!

    「結婚してるからだめ!」と言ったのに社内で・・・
    主人の何倍も気持ちよくなって1回で寝取られちゃったw

    • 0
    • 19/09/14 16:37:20

    やばい^^;
    妊娠してるわ
    時期を考えなくても回数と濃さを考えれば、9割方は・・・

    どうしようかな?
    堕胎は可能だけど私の子宮って平均より弱いんだよね
    堕胎したら全摘出になっても不思議じゃないし、息子だって産んでほしいだろうし

    • 0
    • 19/09/13 21:55:14

    夢精した日から息子と浮気してる

    • 2
    • 189
    • 6歳差のお兄!
    • 19/09/12 20:09:45

    なんか色々書かれてるけど
    お兄は私が大学生の頃に結婚したの
    でも、心配だからって頻繁にマンションまで来てくれたからセックスも出来て
    そんなに寂しくなかったかな?

    一番辛いのは世間体のためとはいえ
    結婚してハネムーンや偽装妊娠の成立のために夫と寝なきゃいけないこと
    想像して? 好きでもない男と仮面夫婦する地獄

    お兄とホテルで抱き合い肉団子で突かれて奉仕する時間は至福だよ!

    • 1
    • 19/09/11 17:43:27

    >>187 自分の話し聞きたいんか~い 自作自演ぽいな

    • 2
    • 19/09/11 17:38:24

    >>184旦那さんと兄嫁の話も凄いんだったよね、その後のこと聞かせて。

    • 1
    • 19/09/10 01:04:04
    • 0
    • 19/09/09 23:01:44

    サイトで知り合った5個上の独身

    • 0
    • 184
    • 6歳差のお兄!
    • 19/09/09 21:05:15


    年の差があるから物心つくことからチンコ舐めてた
    8才の誕生日にお医者さんごっこでロストバージン
    半年前にアナルも開通してました

    初妊娠は中2だけど迷惑にしかならないから
    お兄にフィスト堕胎してもらった!悲しいより気持ちよかったのが微妙

    兄は結婚してるけど関係はずーっと続いてて
    子供3人はお兄の子供、夫は世間体とATM(それ以上期待してない)

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 16:12:32

    >>181
    大丈夫!
    元旦那と不倫嫁の呪い人形作って電動ネイルガンで滅多打ちにした
    不倫嫁のはお腹当たりに詰め物したw
    そろそろ産まれた?って頃に電凸
    「いくら恨んでるからってやりすぎよおおおぉぉぉぉぉ!!!」って叫ばれて
    鼓膜が吹き飛びそうになった!

    1.入院してた不倫嫁が出産。切開事故でぽっくり
    2.元旦那が車で病院に急ぐ途中で事故ってミンチ
    3.私をハメたクソトメが連絡受けて発狂、ウトが育児中

    しらんがな

    • 0
    • 19/09/08 07:47:33

    >>178
    ひどすぎじゃない?

    • 0
    • 19/09/08 07:12:31

    『』使って妙な文章書く人、人おっさんだよね。内容がいつも汚らしくて萎える。あたまおかしいわ

    • 0
    • 19/09/08 06:38:13

    >>176
    そのあと、その人と連絡とってるんですか?
    相席屋って、、やはり、実際そんな展開になることもあるんですね!

    • 0
    • 19/09/06 22:15:23

    義両親は『いい人』だけどちょっと変?
    旦那(長男坊)が不倫して相手が妊娠したとき
    私に無断で離婚届出して、不倫女と再婚させてた

    • 0
    • 19/09/05 18:00:14

    気長な3年不倫計画

    最初は結婚しろとうるさい親のせいで一番好きな人と一緒になれなかった
    (経済的な事情)
    でも別れられなかったので双方の知り合いで一番浮気しそうな人を紹介し結婚×2
    子供産めとやかましかったけど無視して3年、パートナーは他所で子供作った
    (相手は托卵されてる)
    離婚協定始めて、相手有責・財産分与なし・親権完全放棄・慰謝料600で終了!

    やっと好きな人と結婚できます!
    むしり取ったマイホームに慰謝料で新しい家具入れてちょこっとリフォームw
    2月後に親に紹介したら唖然・呆然、でも大喜び!!
    だって妊娠してたしw 産院で証明書作ったから安心の第一子だよ!!

    • 2
    • 19/09/05 12:49:02

    私、おととい初めて相席屋に行ってそのまま一緒に帰った。
    しかも5歳下!旦那は私より6歳上でふにゃちんだからあんな元気なの久しぶりに見たし最高だった。

    一夜限りなんてしたこともなかったし、ありえないと思ってたけど満足。
    不倫というより浮気か。

    • 5
    • 19/09/05 07:17:07

    >>174
    AVに出演した設定

    • 1
    • 19/09/05 06:30:59

    >>172なに、これ。

    • 0
    • 19/09/05 06:21:27

    >>172はいはい

    • 0
    • 19/09/04 22:30:12

    >>171
    SM部屋で専用注射器を使われたよ(500cc)
    途中のドラックストアで少しづつ購入したグリセリンを3リットル入れられ
    途中退場で住宅地へ
    当然10分持たずに大爆発!
    あんまりな量に、その後20分ほど吐きながら逃げました

    • 0
    • 19/09/04 22:14:16

    >>170 私。
    イチジク浣腸ならあるわよ。
    不倫相手に。

    • 0
    • 19/09/04 22:08:35

    >>169
    あなたです!

    • 0
    • 19/09/04 22:01:07

    >>168 誰に言っているの。

    • 0
    • 19/09/04 21:35:21

    セックスだけですか?
    SMとかは無し?
    私は浣腸されてから外で脱糞させられたよ
    隠れる暇もなく下着を引っ掛けたまま人様の玄関にびちゃびちゃと

    • 0
    • 19/09/04 21:07:41

    はい。
    相手とは、SEXまでしました。

    • 0
    • 19/09/04 19:40:10

    >>165
    はいはい

    • 1
    • 19/09/04 17:54:51

    『私』じゃないんだけど
    私に『娘』がいることを知った上司が『一晩だけ』とお願いしてきた
    ちょっと¥に困ってた時期でもあったので20萬でレンタルしたら
    大受けして『役持ち』や『もっと上の人』とホテルに連行され穢しつくされたみたい
    帰りはリムジン、レンタル代は新築の戸建てが買えるほど手提げ袋に入ってた

    完全に抜け殻になってて引きこもりになったけど
    夫が会社に行ってる時はレンタルして大儲けしてますw
    妊娠したこともあったけど¥で解決しました
    『夫に不倫させてる』ので、遠方で建設中のマイホームが出来たら離婚予定です!

    • 0
    • 164
    • 夫の年収260マソ
    • 19/09/03 21:19:00

    職場の先輩
    夫の稼ぎが悪いので(私の3割ちょい)兼業で働いてる
    先輩とは入社以来のパートナーだけど妻帯者で子持ちだから付き合いはなかった

    でも夫婦生活ってストレスが溜まるんですね
    意外と気を使ってるのか気疲れしてふらついたときに先輩がラブホで休ませてくれた
    先輩も奥様相手にいたわりセックスしてて性欲が溜まってたのかも
    お互いの相手同士じゃ絶対にしない『肉食動物同士が貪る』ようなセックス関係です

    夫婦生活には適度なガス抜きな必要なのかもしれません
    私の子は先輩の子だと思います『女の勘』ですけどw

    • 0
    • 19/09/02 22:41:28

    息子が通うサッカー教室のコーチ
    5年くらいの付き合いですね(息子が6歳なので)
    ちょうど同い年のお子さんがいて、その子もサッカー少年です
    そして『異穴兄弟』でもあるわけですw

    異穴兄弟は8人程度いるようですね
    ホテルで全員の顔合わせした時は「あの人が!」って感じました

    • 2
    • 19/09/01 22:36:40

    夫が寝たので(明日仕事なので今日はセックスなし)書きます
    夫の兄(長男)と14年ほど不倫してます

    きっかけは義兄嫁の妊娠、性欲爆発した義兄に襲われて愛人化
    肥立ちが悪くて入院が長びく最中に私も妊娠(義兄の子)
    産後鬱で離婚騒ぎの中出産!元気な男の子!!
    義兄嫁の子は『女の子』だったので親権は争ってもいない

    「孫が、孫が・・・」とうつろに衰弱する義両親が哀れで
    「私の子は義兄の息子です!」と宣言したら大喜びされました
    『長男の息子』って宝物なんですね!(DNA鑑定もしたよ)

    • 0
    • 19/08/30 20:29:34

    ストーカーに襲われたときに助けてくれたお巡りさん
    家のそばの交番に最近配属させた新人さんです!

    夫は早寝なので、夕食を片付けた頃には寝てて数年レス
    なので夜食を作って交番に行くのが日課になって仮眠室でヤッてますw

    • 0
    • 19/08/29 20:50:41

    >>157きたねえ話するから、続かねえだろうが、つまんねえ。

    • 2
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 17:06:45

    自宅不倫した
    中1の娘を生贄にして2人で遊んだ

    結果・マンマン・アナルが真っ黒ガバガバになってしまったw
    40近い私の方が締まるなんてゴミ以下だよw

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ