歩きスマホのノロノロ歩き イライラしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 09:11:58

    信号でスマホ見ながら、渡るのか渡らないのかハッキリしない歩行者には本当にイライラする。

    • 0
    • 19/04/24 09:10:14

    ラッシュ時に歩きスマホで人身なんて迷惑この上ない。満員電車で顔の前でスマホやってる馬鹿がいて電車揺れた瞬間、わたしの顔に当たって文句言ったら口ポカーンてしたサラリーマン。仕事できない奴なんだなと思った。

    • 0
    • 19/04/24 08:10:16

    >>24
    ほんとこれ。
    ノロは電車の乗り降りの時もノロスマホなんだよね。
    周りなんかどうでもいいんだよ。
    ノロスマホは一番後ろに並べって感じ

    • 1
    • 19/04/24 07:52:09

    >>20
    異様な光景だよね。
    だから私は公共の場でではなるべくスマホは見ないように本とかみるようにしてるけど。
    なんか気持ち悪い光景だよね。日本も終わりか。

    • 3
    • 19/04/24 07:51:49

    ラッシュ時なのにホームで歩きスマホしてたヤツが携帯落として踏まれて騒いでるのみたけどザマァとしか思わなかった。

    • 5
    • 19/04/24 07:50:23

    電車に乗り込むときもスマホ見てるからノロノロしてて、後ろに並んでると横から抜かされて席取られる。イライラする

    • 2
    • 19/04/24 07:46:43

    横断歩道でアレやられるとほんと若干の殺意わく。歩行者の権利なんてのたまうけどさ、マナーというか、不必要にノロノロ歩いたら車にも迷惑かけてるとなぜ気がつけないんだ。そんなことにも気がつけない(かわざとか知らんが)くせに権利ばっか主張する人多いね最近。

    • 1
    • 19/04/24 07:28:00

    >>20
    異様な光景だよね

    • 0
    • 19/04/22 09:39:26

    >>6轢かれるぞ

    • 1
    • 19/04/22 09:38:29

    私も昨日子供と久しぶりに電車に乗ったらホームも車内も全員がスマホ見てた。
    降りる時も階段もエスカレーターも全員うつむき加減でスマホ
    集団宗教みたいで怖かった。

    • 7
    • 19/04/22 07:48:26

    ふらつきながら歩いてるから歩きスマホの人に危ないからスマホ見ながら歩くなよ。って言ったら睨まれた(笑)

    • 1
    • 19/04/22 07:45:48

    駅の階段降りるときとか、スマホ見てるからちんたら降りてて突き飛ばしたくなる

    • 3
    • 19/04/22 07:44:48

    分かる分かる。
    ノロノロ歩くのも腹立つけど、訳の分からん所でいきなりピタッて止まるのが本当に腹立つ。
    スーパーとかでもカート置き場とか次の人が後ろにいるのにスマホに夢中になってるやつとか腹立つ。
    毎日どこかで腹立ってる(笑)

    • 9
    • 19/04/22 07:43:17

    そんなにいるの?
    見かけないや。

    • 0
    • 19/04/22 07:42:12

    ちょーわかる
    歩きスマホで人の流れ乱す奴
    邪魔!

    • 5
    • 19/04/22 07:29:59

    イライラするよー ホームで並んで電車待ってて、電車来てるのに気づかず止まってたりね。学生とか若い人に特に多い。だからか最近の若者がノロくボンヤリして見えるよ。

    • 4
    • 19/04/22 07:24:00

    わかる。駅でも道でも、歩きスマホしてるやつは一回事故れば良いと思ってる。自業自得。

    • 6
    • 19/04/22 07:22:14

    エスカレーターはいそいそ歩いて危ないわ、スマホでのろのろ前向かずで危ないわ、みんな自分中心すぎて嫌!

    • 1
    • 19/04/22 07:22:11

    うちの近所に障害者が働く所があるのか知らないけど、フェイスタイムか何かで歩きながら画面見て手話で話してる人と2人ぐらいだけど、よく朝すれ違うんだけど、危なすぎなんだよ。いくら歩道とはいえ危険すぎる

    • 0
    • 19/04/22 07:21:26

    わかるーイライラするよね

    • 0
    • 19/04/22 07:20:46

    雑踏で立ち止まるような危険行為だからあれはテロ扱いでいいよね?

    • 2
    • 19/04/22 07:17:34

    自転車に乗って信号待ちしてたら、周りの人達ほとんどがスマホ持って、うつむき加減で歩いてた。洗脳されてるみたいで怖いと思ったwww

    • 7
    • 19/04/22 07:17:02

    >>3駅の階段とかエスカレーター降りた場所で突然止まったり、めちゃくちゃゆっくり歩いてたりするから、ちょっとバッグ当たる程度の凄いギリギリそばを歩く

    • 1
    • 19/04/22 07:10:13

    いつもイヤホンしてスマホしながら歩いてるよ

    • 0
    • 19/04/22 07:04:43

    する
    イヤホンとかしてるけど
    ちゃんと音聞けって思う。

    • 3
    • 19/04/22 07:01:46

    >>3
    前みて歩けオーラを出して近付く。

    • 1
    • 19/04/22 07:00:28

    そういうのみかけたらどうする?

    • 0
    • 19/04/21 12:12:04

    横断歩道や信号で車が待ってるのにスマホ見ながらトロトロ歩いてる人もねえ。

    • 5
    • 19/04/21 12:02:04

    イライラするよ。道端でもど真ん中歩いてさ。転んで前歯折れって思ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ