「本当に残念」「引退すべきだ」 AAA浦田容疑者逮捕で波紋

  • なんでも
  • 建久
  • 19/04/21 04:38:09

 面識のない女性の顔を平手打ちしたとして、人気音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」リーダー、浦田直也容疑者(36)が暴行容疑で逮捕されたことを受け、ネット上では今後予定されているツアーなどの白紙化を不安がる声が上がる一方、不祥事が相次ぐ芸能界の現状を踏まえケジメをつけて引退を促す声も相次いだ。

「本当に残念。AAAは成り立たないかもしれない」。浦田容疑者の逮捕について、ネット上ではショックを受けたファンの声が広がった。AAAの公式サイトによると、6月中旬以降、全国各地でライブやファンと一緒にゲームなどを楽しむイベントが予定されているが、「ファンミーティングやツアーは全部白紙なのかな…」と心配する声も上がった。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/190420/afr1904200020-a.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 09:27:18

    人として最低。

    • 2
    • 19/04/21 08:45:30

    >>32
    それ本当?最低やん

    • 4
    • 19/04/21 08:43:21

    最近ドームでツアーやってたよね?
    私のAAAのイメージはa-nationであゆとかの前座って感じだったから、そんなに人気あるの?って思ってた。

    • 1
    • 19/04/21 08:42:51

    ファンに『じゃあ帰っていいよ』発言してから大嫌い!更にあゆを愛してるだの好きだの件で◯んでくれと思ったよ。

    • 3
    • 19/04/21 08:41:55

    あゆといちゃついてた子?

    • 1
    • 19/04/21 08:37:07

    >>27 顔見てもやっぱり誰だかわからない

    • 1
    • 19/04/21 08:36:21

    >>27
    コワモテを装ってるけど、やっぱりなんかカマくさい。

    • 0
    • 19/04/21 08:36:04

    狩野英孝みたいでわろた

    • 1
    • 19/04/21 08:35:00

    >>25
    これね、入れ墨も有るみたいだよ

    • 0
    • 19/04/21 08:34:46

    どうせ売れてないし国民は知らないから、
    このまま引退すればよい。

    • 3
    • 19/04/21 08:32:47

    >>23
    なんか顔つきが粗暴な闇抱えてそうな顔してるんだよね。
    純烈の辞めたDV男にそっくり。

    • 2
    • 19/04/21 08:31:22

    ゲイだと思ってた。歌い方もカマくさいし。

    • 1
    • 19/04/21 08:27:54

    この人前からなんか気持ち悪いんだよね
    苦手

    • 2
    • 19/04/21 08:24:14

    >>14
    そうかな?
    ナンパ断られて暴力とか輩でしかない。普通に一般人でもお友達になりたくないよ

    • 4
    • 19/04/21 08:22:11

    酒癖悪い人は酒断たないと。AAAって初期の頃から問題ばかり起こってきたイメージしかない。

    • 3
    • 19/04/21 08:14:26

    >>6一方的な暴力だから。喧嘩はお互いにやりあってる事を言うと思うんだけど。

    • 3
    • 19/04/21 08:03:59

    浦田ともう一人誰なの?

    • 1
    • 19/04/21 08:03:03

    >>4私もリーダーだけは好きになれなかった(笑)

    • 1
    • 19/04/21 07:52:48

    あとちょっとだったのにねー

    • 0
    • 19/04/21 07:51:33

    >>6
    知らない男にいきなり逆上されてビンタされても、あなたは平気なんだね。何もしないんだ。

    • 2
    • 19/04/21 07:50:12

    ファンでも何でもないけど、Nissy一人で充分だよね。

    • 8
    • 19/04/21 07:47:39

    今ってなんでも過剰だよね。
    引退までしないといけないの?
    やったことは悪いけど、世間の反応が恐い。
    稲垣吾朗なんて、警察官に車あてたんだよ。
    AAAなんてそんなにテレビにも出てないじゃん。そんなに騒ぐことかね。

    • 2
    • 19/04/21 07:42:41

    >>6ドメスティックの意味分かってる?

    • 0
    • 19/04/21 07:37:05

    >>11
    気持ち悪い犯罪者顔してるもん
    ひょっとしてあちらの国の人かもね

    • 5
    • 19/04/21 07:33:59

    あんなに押されてるのに、売れない謎。

    • 19
    • 19/04/21 07:31:13

    >>6
    今時って?
    暴行罪は親告罪では無いけど被害届などを出していないことが大半だから逮捕されてないだけだよ

    • 0
    • 19/04/21 07:26:48

    >>6
    いやいや、こいつは知らない女性をいきなりでしょ。DVはもちろんダメだけど、酔って振られて平手打ちなんて、女性にしたら通り魔みたいなもんだよ。
    逮捕でしょ。

    • 12
    • 19/04/21 07:25:41

    >>6
    コンビニで面識の無い人に平手打ちするなんて
    正常なのかしら?

    • 8
    • 19/04/21 07:24:09

    私も絶対知らないって言っちゃう

    • 8
    • 19/04/21 07:22:08

    暴行って性的かと思ったけど
    平手打ちなのか
    喧嘩して叩いたんでしょ?今時ってそんな程度で逮捕されるんだねww
    平手打ちで逮捕なら、うちの近くのDV家族は死刑だなw

    • 3
    • 19/04/21 07:20:51

    >>3
    まったく同意。

    • 2
    • 19/04/21 07:18:36

    >>1AAA好きだけど、理由は分からないけど何故かこの人だけは好きになれなかったんだよね。
    で、この家の写真を見て分かった。
    髪も服もこの部屋の感じも似合ってないのにやっちゃうからダサイんだ。
    そこが嫌!!
    スッキリしたよ、マジで!!笑

    AAAどうなっちゃうんだろう。

    • 6
    • 19/04/21 07:16:18

    知らんし、解散したら良い

    • 7
    • 19/04/21 07:05:52

    だって知らないもんは知らないもん浦田

    • 11
    • 19/04/21 04:44:30

    【暴行で逮捕】AAA 浦田直也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6633

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ