Instagramが『いいね!』数公開を中止を検討

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 23:06:35

    >>37普段見ないからそんなこと思わないけど

    • 1
    • 19/04/22 23:01:19

    >>30それ、アメブロにやってほしい、
    てか、アメブロ、この世の中に必要ない。

    • 2
    • 19/04/22 22:59:11

    どうでもいいねボタンもほしい

    • 6
    • 19/04/22 22:14:15

    YouTubeみたいに両方のボタン付けたらいいのに。

    • 6
    • 19/04/22 13:07:17

    >>19
    面白い!吹き出しました。

    • 1
    • 19/04/22 08:13:45

    >>19
    うける(爆)

    • 1
    • 19/04/22 08:13:20

    いいね!って思ってる人が少ないからね。
    見たよ=いいね だから。

    ミクシイの日記思い出すわ…日記のマウンティング凄かった。

    • 2
    • 19/04/22 08:12:06

    インスタ映えの為に非常識な行動をする人が後をたたないから、いいんじゃない?

    • 12
    • 19/04/21 23:52:04

    投稿やイイネは有料にしたらどうなるかな?笑

    • 9
    • 19/04/21 18:58:45

    無くなるわけないじゃん
    フォロワーといいねで成り立ってんだから

    • 11
    • 19/04/21 18:57:35

    全てのいいねがなくなればいい。

    • 9
    • 19/04/21 18:54:41

    ぜひ中止してくれ~
    テーマパークとかいくたびに若い子たちはインスタにあげるであろう写真を撮りまくっていて本当に邪魔でしかない(写真とるのはいいんだけど、地面にズラーと10人くらい寝そべったり、何回もジャンプして写真撮ったりとかね)

    ポイ活とか必死にやってる人たちも反対しそうだね笑
    ポイ活アカみると本当にそのことしかポストしてなくて気味悪い

    • 16
    • 19/04/21 18:54:15

    それでも見せたい人は自分だけ見られるいいね数をスクショして投稿しそうw

    • 2
    • 19/04/21 18:50:50

    *ご報告*
    とか何なん…って感じだから良いんじゃない?
    廃れても。

    • 13
    • 19/04/21 12:20:59

    いいねの数は自分にだけ分かるといいのかも

    • 14
    • 19/04/21 12:18:20

    この間ディズニーランド行った時、若い子はみーんなインスタにあげるためと思われる写真を撮るのに必死で、今の若い子も大変だなぁって思った。キャッスルカルーセルに乗った時も、横の女の子2人はずーっとインカメで顔変えたりポーズ変えたりしてた…ストーリーズにあげるためなんだろうなぁ。

    • 12
    • 19/04/21 10:50:02

    産まれたての赤ちゃんまで加工してる必死な人もいるよね...

    • 14
    • 19/04/21 09:52:30

    「必死だね!」「加工すごいね!」「ナルシストだね!」
    ボタンの導入を希望します

    • 58
    • 19/04/21 09:44:59

    あれを生きがいにしてる人は鬱になったりして

    • 25
    • 19/04/21 09:41:41

    『よくないね!』にしたらどうなるのかな。

    • 24
    • 19/04/21 09:03:09

    今の子って本気で楽しんで遊んでるのかな。
    とにかく「インスタ映え」や「加工技術」を目的として本当に楽しんでるイメージがない。
    画面上の楽しみって感じ。
    それがなきゃ楽しくないみたいなさ。

    • 17
    • 19/04/21 08:05:28

    インスタがやめてもいいね機能を搭載した第2 第3のインスタができるから無意味

    • 10
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 08:00:50

    本当迷惑行為してる人が多いからね
    そいつらのせいで破壊やらオブジェ撤去やら普通に楽しみたい人には迷惑

    いいねの為にそういう行為するなら廃止は妥当
    バカは注意してもわからんからね

    • 12
    • 19/04/21 07:45:36

    いいね機能はいらないと思ってた

    • 21
    • 19/04/21 06:59:20

    >>11 お洒落スポットや観光地でいるインスタ蝿民に迷惑している人たちには朗報。

    • 24
    • 19/04/21 06:51:37

    それを生きがいの人達どうなるだろうねー。
    見栄の張り合いとか笑

    • 19
    • 19/04/21 06:22:01

    そんなことしたらインスタのおもしろさがなくなる。
    インスタ映えの為に借金してキラキラ投稿してる人たくさんいるからいいねがなくなったら経済が落ち込むかも

    • 2
    • 19/04/21 06:08:35

    私は無くしてもいいな。
    フォロワー集めやイイね欲しいがための馴れ合いの関係が面倒だから。
    やたらとこだわって、イイねが少ない投稿を消すとかインスタに振り回された生活してるんだろうなと思う。

    • 25
    • 19/04/21 05:52:55

    いいね !

    • 11
    • 19/04/21 05:33:55

    みんないいね欲しいからあんな必死なの?おばちゃんにはわからないわ

    • 25
    • 19/04/21 05:32:58

    どうでもいいよね。くだらない

    • 12
    • 19/04/21 04:13:23

    インスタやってないし見てもないから他人事だけど、いいね!の数で一喜一憂する人いるんでしょ?やり甲斐なくしそう

    • 6
    • 19/04/21 04:10:27

    あらら。インスタ命がけでやってる人、残念。
    かわいそうに!W

    • 29
    • 19/04/21 03:44:35

    いいねとフォロワー数稼ぎに必死な人は狂いそうだね

    • 31
    • 19/04/21 03:00:34

    >>2
    ツイッターやっとけ!

    • 3
    • 19/04/21 02:56:42

    イイネがつかないことでマメに更新する人もいると思うなー。
    独り言みたいに。

    • 7
    • 19/04/21 02:42:02

    次は何が出てくるんだろうね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ