ランドセル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 00:30:52

    フェフェのベビーブルー×ラベンダーに決まりました!

    • 0
    • 19/05/12 04:45:17

    14年前だけど、男の子でNIKEにした。
    かぶりにくくてめっちゃかっこよかったけど、A4クリアファイル入らなくて泣いた(笑)
    その次のモデルから対応になった。

    もう今のは入るやつばっかりかな?
    だけど本当に頑丈で、6年使ったけど全然崩れなかった。

    スポーツメーカーから出てるものもなかなかいいよ。
    参考までに(^^)

    • 1
    • 19/05/11 20:59:19

    フィットちゃん人気ですね

    • 0
    • 19/05/11 20:56:00

    フィットちゃん
    子供の背中に合った

    • 0
    • 19/05/11 20:52:47

    >>14生田鞄初めて聞きました
    ネットでみたら可愛かった

    • 0
    • 19/05/11 20:50:38

    >>10
    うちも長男次男はフィットちゃんだった。
    背負うまで(持ち上げて腕を通して肩に上げてもう片方の腕を通す時)が断然楽らしい。

    長女は肩が柔らかかったからかその辺は気にならず、色が気に入って天使の羽にした。

    • 0
    • 19/05/11 20:47:42

    ちなみに何色にしましたか?
    うちの娘はネイビーかチェリーピンクかブラウンで迷ってます

    • 0
    • 19/05/11 20:46:51

    生田鞄にした

    • 0
    • 19/05/11 20:45:20

    メゾピアノ可愛いと思ったけど娘の好みではなかった

    結局天使のはねになりそう

    • 0
    • 19/05/10 10:07:23

    糸目豚鼻天パが背負ってるイメージ

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 10:06:09

    男子だけど、フィットちゃんだったかな。
    自分で選ばせたらそうなった。

    • 0
    • 19/05/07 20:13:07

    男児だけどフィットちゃんにする

    • 0
    • 19/05/07 17:07:09

    土屋鞄

    • 2
    • 19/05/07 17:06:03

    土屋鞄で予約しました。

    • 2
    • 19/04/25 21:41:55

    土屋

    • 2
    • 19/04/23 15:13:48

    子供が欲しいの買えばいいよ。
    奇抜すぎなきゃどれも同じ(笑)
    うちは、工房でオーダーした。

    • 0
    • 19/04/21 20:29:01

    アディダス

    • 1
    • 19/04/21 20:24:41

    あれで10万?無駄すぎる

    • 4
    • 19/04/20 18:29:23

    アクタスのにした。
    かぶらなくていい感じ

    • 0
    • 19/04/20 17:06:57

    姉妹ともにメゾピアノにしたよ
    クラスにも何人かいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ