浮気相手と旅行

  • 旦那・家族
  • 元応
  • 19/04/19 22:58:25

来週末浮気相手と旅行に行くようです。。
私には友達と夜通し麻雀に行くと言ってます。
私は今妊娠中で、夜なんかあったら不安だから、夜中は家に帰ってきてほしいと言い、分かったと言ってるのですが、たまたま携帯でホテルの検索をしているのを見てしまい…
あぁ帰って来る気ないんだなって確信しました。
今のところ何も旦那からは言われてないのですが、どうするべきか悩んでしまいます。

離婚する気はないですし、普段は尽くしてくれて優しい旦那ですが、昔から女癖は悪いです。
またか…って感じもしますが、泊まりになるのは初めてだったので、久々にモヤモヤしてしまい、書かせてもらいました。
長々とすいません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/27 22:55:18

    主、子供は1人目?
    産まれたらどんなに悲しいことがあっても自分のメンタルに蓋して24時間ノンストップで赤ちゃんの世話しなきゃいけないんだよ。
    しばらくは外出できないからリフレッシュも難しい。

    余計なお世話でごめんだけど、
    そんなに女癖悪い旦那さんと本当にこれからも一緒に暮らしていきたいの?

    • 3
    • 19/04/20 06:21:01

    そんな妊娠中から浮気の心配があるなら子供生まれた後に苦労すると思いますよ。お仕事もされているみたいだし、離婚は考えないんですか?

    • 3
    • 19/04/20 02:18:51

    >>17
    でも、電話に出ない確率たかくない?
    麻雀に夢中でわからなかったとかの言い訳しそう。

    • 1
    • 19/04/20 00:04:52

    昔から女癖悪いの知っててそれでも結婚して子供作ったならあなたのせいだから我慢するしかないと思うけど。

    • 3
    • 19/04/19 23:53:04

    >>15
    なるほど、それ良いですね。
    それでも帰って来なかったら、今後の話をしないとですね。

    • 1
    • 19/04/19 23:49:43

    尽くしてくれて優しいのに女癖悪いってよくわからん。

    • 3
    • 19/04/19 23:39:16

    本当に電話してなんかお腹痛いんだけどどうしようさっき少し血もでてたの...とか言って旦那がどう出るか見たら?

    • 3
    • 19/04/19 23:35:42

    >>13
    それは言おうと思ってます。
    どんな言い訳をして、泊まるつもりなのか…

    • 0
    • 19/04/19 23:32:25

    なんかあったら電話するからすぐきてねー、と言っとくとか?

    • 2
    • 19/04/19 23:30:27

    >>10
    出た出たあれ無理これ無理。じゃ諦めて大人しくしときなよ。

    • 0
    • 19/04/19 23:29:14

    仕事休んで尾行したら?

    • 0
    • 19/04/19 23:26:51

    >>8
    たぶん妊娠は知らないっぽいです。
    その日、私は仕事で尾行が難しそうなんです。。

    • 0
    • 19/04/19 23:14:48

    誰の子産むと思っているの?邪魔なら私をころしてから行ってくれと頼むな。
    そんな人生嫌だわ

    • 4
    • 19/04/19 23:14:43

    うーん。後つけてみたら?泊まってるなら電話して迎えに来たよーって、浮気相手にも妊婦の姿見せてあげなよ。奥さん妊娠してるの知ってて付き合ってるなら相手は遊びかお金じゃない?奥さん妊娠してるのに女も本気にならないでしょ?

    • 0
    • 19/04/19 23:07:46

    >>5
    そうですよね…
    どう切り出そうか悩みますけど

    • 0
    • 19/04/19 23:05:57

    >>2
    呆れてるのと、まだ気持ちがあるので悲しい気持ちとゴチャゴチャです

    • 0
    • 19/04/19 23:05:32

    妊娠中だからあまる主には言えないけど、昔からならハッキリ言えばいいじゃん。
    言わないほうが可笑しいよ。
    どうぞ浮気して下さいって感じに見えちゃうよ。

    • 1
    • 19/04/19 23:04:19

    >>1
    携帯ふだんロックかかってるので、私が見れると思ってないんですよね。。

    • 0
    • 19/04/19 23:04:04

    バカ?女癖悪いの知ってて結婚妊娠したんだからモヤモヤしながらも我慢するしかないでしょう。

    • 2
    • 19/04/19 23:03:59

    文章からしてなんか諦めてる感じが伝わるね。
    でもずっと好き放題させていいの?
    言わなきゃずっとこのままだよ。

    • 3
    • 19/04/19 23:01:20

    普段から女癖悪いなら言っちゃえばいいじゃん。嘘だろ、ホテル予約してるじゃんか、って。言わないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ