みんなオナする時AV見ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 23:04:16

    昔ゲイのを見てた
    今はもう見ない

    • 0
    • 19/04/24 07:31:34

    >>22
    14のレスしたけど、その言葉使ってないよ。あなたは3回も使ってるけど

    女性が性欲ある=痴漢されたい願望あるって言いたいなら、性犯罪者の思考で怖いわ

    • 0
    • 19/04/23 22:25:06

    露出ものとか、複数とか見てます。
    現実には無理ですが、やってみたいので。

    • 0
    • 19/04/23 22:20:21

    >>30CROOZ?あれダウンロードしなきゃ見れないよね?

    • 0
    • 19/04/18 23:47:54

    昔見てた。完全男目線で笑
    女優に自分を重ね合わせるとかじゃなくて

    • 5
    • 19/04/18 23:04:40

    女なんだからとかコメントする人いるけど、なんでそこにこだわるのかなぁ?
    女だからとか関係ないと思うんだけど

    • 10
    • 19/04/18 23:03:38

    私ド級の変態だから、男優さんの指の動きに合わせて自分の触る。笑笑

    • 6
    • 19/04/18 23:02:27

    見るよ
    マッサージ系が好き

    • 4
    • 19/04/18 22:57:55

    もっぱらクローズのアダルトを利用してる

    • 0
    • 19/04/18 22:54:54

    旦那が見たAVを見る
    興奮する

    • 2
    • 19/04/18 22:52:39

    めっちゃ見るよ!
    むしろ見なきゃ興奮しないし。
    「エロい セックス」
    「不倫 セックス 」
    で、Googleの動画検索して、
    FC2あたりの無料のやつクリックしてる。

    • 3
    • 19/04/18 22:50:54

    チキンだからFacebookとかに勝手にいいねしたみたいになって上がるの怖くてできない

    • 0
    • 19/04/18 22:48:54

    想像だよ。
    女性向けAVなんてあるんだ!
    知らなかった。
    ちょっと見てみようかな。
    ほかにもある?

    • 1
    • 19/04/18 22:47:24

    オナって男がするやつでしょ?キモいわ。

    • 0
    • 19/04/18 22:41:25

    >>17ありがとう!見てみます

    • 0
    • 19/04/18 22:12:25

    >>21
    うんわかる
    さすがにイクとき男性目線はやばいよ(笑)

    • 1
    • 19/04/18 22:09:33

    >>14
    女性がオナとか言わないで
    オナなんていんらん
    オナしといて痴漢は嫌なんでしょ

    • 1
    • 19/04/18 22:08:48

    >>20
    一緒だ
    見てる時私も男目線なんだけど
    イク時だけ女優目線なんだよね

    • 6
    • 19/04/18 22:06:44

    みるー
    わたしレズじゃないのに
    綺麗なおっぱい見るの好きだし
    なんとなく男性目線で観てる気がする
    不思議(笑)

    • 13
    • 19/04/18 21:52:36

    >>8
    リアルな女性との接点が全くないでしょ。
    妄想の中の女しか知らない人が言いそうなことよ、それ。

    • 3
    • 19/04/18 21:50:36

    観るよ。女優が芋いとたまらない。

    • 0
    • 19/04/18 21:49:17

    >>11
    6じゃないけど、シュガールってとこは女性向け。
    女性向けじゃないけど、ぽよぱらってところもたまに見るよ。

    • 2
    • 19/04/18 21:48:57

    みない
    想像の世界

    • 0
    • 19/04/18 21:47:48

    男性向けAVとかむしろドン引きしちゃって無理。
    漫画のほうがまし。

    • 1
    • 19/04/18 21:46:22

    >>8
    性欲ないならともかく、ムラムラしてるのに「女だから」「恥ずかしいから」我慢するって不自然じゃない?その我慢は誰に強いられて、誰のためにしてるの?男尊女卑な社会があなたをそう思い込ませてるの?

    • 9
    • 19/04/18 21:43:58

    想像だよ。AV観ると飽きるし冷めるからむしろ邪魔

    • 0
    • 19/04/18 21:39:00

    女性向けAVで検索

    • 1
    • 19/04/18 21:30:51

    >>6
    教えてほしい
    変なサギサイトとか広告に飛んでっちゃうのばかりで怖い

    • 0
    • 19/04/18 21:22:24

    >>8
    中学生?
    妖精化したおっさん?

    • 8
    • 19/04/18 21:21:39

    >>8
    なんで我慢?

    • 8
    • 19/04/18 21:20:56

    女性がオナとか恥ずかしくないの?
    我慢しなよ

    • 3
    • 19/04/18 21:20:15

    見てるよ

    • 1
    • 19/04/18 21:19:26

    お気に入りのサイトがある

    • 5
    • 19/04/18 21:18:54

    >>2
    いいねなんてどこにするの?

    • 4
    • 19/04/18 21:18:06

    >>2
    どこでシェアされんの?

    • 2
    • 19/04/18 21:17:53

    >>1
    何回もごめんわたしもこれ。

    • 0
    • 19/04/18 21:17:21

    AV見てイイネしたら見てるサイトがシェアされるって聞いてから見てない。イイネしなかったら大丈夫って聞いたけど間違ってしてしまってたらと思うと怖い。

    • 1
    • 19/04/18 21:16:13

    漫画笑。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ