これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 04:09:52

    中身が馬鹿じゃあしょうがないよ
    素っ裸になり性器や肛門丸出しで
    その映像が生涯残っても平気
    毎日色々な男優からの性病潜伏
    気が付くとエイズ感染の淫売女よ
    息子とこんな女の結婚を望むの?

    • 3
    • 19/05/29 03:34:10

    アンジェラベイベーは祖父がドイツ人だよ。

    • 0
    • 19/05/29 03:31:54

    >>271
    だってその人はクォーターだから。

    弄ってる人とは違うのよ。

    • 0
    • 19/05/29 02:27:59

    >>257
    こんな綺麗でも旦那に不倫されるんだね

    • 0
    • 19/05/29 02:26:17

    最近のAV女優可愛い子多いもんね
    明日花キララは女ファンも多い

    • 2
    • 19/05/29 02:17:59

    >>276
    フォローしたw

    • 0
    • 19/05/29 02:17:31

    明日花キララ、可愛いし面白い!
    インスタで妹さんとツーショット見たけど、そっくりで美人姉妹。

    • 1
    • 19/05/29 02:03:25

    主なんでそんな必死なの?ww
    好みは人それぞれだしどうでもよくない?

    • 3
    • 19/05/29 01:49:46

    後ろの人普通に写ってるけどいいの?
    自撮り?

    • 2
    • 19/05/29 01:25:26

    崎陽軒のしうまい弁当かな?

    • 1
    • 19/05/29 01:21:04

    >>272
    アンジェラベイビーって人らしい
    モデル?だか女優さんだか。
    AVではないな

    • 0
    • 19/05/29 01:18:15

    >>257
    整形ベイビー

    • 0
    • 19/05/29 01:09:24

    加工でよくわからん

    • 0
    • 19/05/29 01:07:03

    美人さんでもったいない気がする。
    今はネットでずっと事実として残るよね?

    • 1
    • 19/05/29 00:44:02

    >>257この方がAV?まさかね

    • 0
    • 19/05/29 00:41:53

    >>257
    めっちゃ綺麗
    こっちの勝ちや

    • 0
    • 19/05/29 00:40:16

    可愛いよね
    男女共通する可愛さじゃない
    芸能人より可愛いわ

    • 3
    • 19/05/29 00:09:02

    この人より後ろの二人の方がAV男優も女優みたい。

    • 4
    • 19/05/29 00:08:11

    >>13
    左上も、整形済の顔じゃん。

    • 1
    • 19/05/29 00:04:07

    指原莉乃みて思うんだけど
    整形して美人になれるなら
    勝ち組じゃない?
    指原さんは終わりがなくて
    可哀想、別人にはなっても
    やっぱり整ってはないんだよね
    違いはなんなんだろー

    • 3
    • 19/05/28 23:53:20

    >>13
    全然違うね~。
    わたしが知ってる明日花キララは、左の真ん中。あとは知らない人に見える。

    • 2
    • 19/05/28 23:52:26

    可愛い!

    • 1
    • 19/05/28 23:51:53

    わかった!
    主って明日花キララなんじゃない?

    • 3
    • 19/05/28 23:50:04

    >>257誰これ。タイプすぎる

    • 0
    • 19/05/28 23:49:26
    • 0
    • 19/04/19 15:57:19

    >>260
    反転するんだね。自分がブスすぎて自撮りなんてしないから知らなかった。

    • 0
    • 19/04/19 15:54:39

    >>256自撮りっぽいから反転してんじゃない?

    • 0
    • 19/04/19 15:49:10

    >>30高島屋が否定してたじゃん。

    • 0
    • 19/04/19 15:48:31

    >>13やばい

    • 0
    • 19/04/19 15:48:30

    主はこの人どう思う?

    • 0
    • 19/04/19 15:46:40

    着物反対?

    • 0
    • 19/04/19 15:44:02

    今はこういう造られた感満載な顔が可愛いと言われる時代なの?韓国アイドルとかを普通に可愛いと言っている若い子達なら違和感ないというか普通なのかな。
    明日花キララがAV女優じゃないとして普通にテレビ出るなら間違いなく女優枠じゃなくてバラエティー枠だと思うんだけど。
    要はその程度の容姿。
    一般人以上芸能人未満かな。

    • 0
    • 19/04/19 15:42:32

    >>244
    素で可愛かったらアイドルになるって言うのが思い込みハゲしいの。みんながみんなアイドルになりたいとでも?まず明日花キララは整形前でもレベル高いルックスだよ。じゃないと単体デビュー無理だからね
    アイドルなろうと思えばなれたかもね
    ギャルだけどw アイドルがみんな可愛いわけでもないし

    • 0
    • 19/04/19 15:39:27

    >>245追い込み激しいとは?主なりに説明してみてよ。
    主はAV女優なのにこんなに可愛い人がいるって言いたいんでしょ?
    これからAV女優なんて信じられないと言ってるけど見るからにAVっぽい顔してるよ。

    • 0
    • 19/04/19 15:34:01

    >>13
    その時代の流行りの顔を作っているみたい。

    でも、何かしら理由があるにしろAVは勿体ない。

    • 0
    • 19/04/19 15:27:01

    >>249娘とそんな会話してるのが怖いわ

    • 3
    • 19/04/19 15:19:11

    >>248
    いや、関西の方です。笑
    これ自撮りですよ、確実に。左、腕あがってるでしょ?

    • 1
    • 19/04/19 15:01:53

    うちの娘が明日花キララは可愛くて最高だって言ってた。AVをオススメされたけど見てないわ。

    • 0
    • 19/04/19 14:03:17

    >>232
    あなた愛知らへんの人?
    自撮りじゃなくツレに急に撮られたからこんな口なんでしょw

    • 0
    • 19/04/19 14:01:42

    >>235
    36だけど

    • 0
    • 19/04/19 13:59:50

    >>238
    飯島愛が?

    • 0
    • 19/04/19 13:58:39

    >>244
    思い込みハゲしいね

    • 0
    • 19/04/19 13:57:52

    整形済みで女優やアイドルになれなかったからAVしか出来なかった系に見えるわ。
    素で可愛かったらAVでなくて既にアイドルになってるから。

    • 2
    • 19/04/19 12:34:20

    また黒コンか!
    裸眼で可愛い人って最近いない
    みんな偽物ばかり

    • 0
    • 19/04/19 12:30:48

    それより後ろの体格のいいおかんに目がいくw
    あれはお酒?

    • 3
    • 19/04/19 11:18:50

    サングラスの女性、妊婦に見えるし、お酒飲んでる?笑

    • 2
    • 19/04/19 10:44:16

    >>224これすごい分かる。
    芸能人じゃない顔だよね。
    信じられる?って全然信じられるしモロAV顔だと思う。

    • 2
    • 19/04/19 10:29:33

    セクシー女優さんみんなレベル高過ぎだよね。
    全身が商売道具って言い方良くないかもだけど
    顔だけでなく、体型もハリも維持だけでかなりお金掛かってそう。
    アイドル活動もやってたよね?

    • 1
    • 19/04/19 01:05:15

    >>187
    ばあさんじゃん。

    • 0
    • 19/04/19 00:27:37

    反転してる画像なの?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ