杉浦太陽 第5子「俺はもういい」も妻の辻希美は「娘が欲しいと言っています」

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/04/18 18:07:16


2019年4月18日 15:30スポーツニッポンスポニチ
 俳優の杉浦太陽(38)と歌手でタレントの藤本美貴(34)が17日、都内で開かれたブラウンオーラルB「すみずみクリーンキッズ よい歯の日PRイベント」に出席した。杉浦は4児の父、藤本は2児の母で、楽しい子育てトークに花を咲かせた。

 杉浦は元モーニング娘の辻希美(31)との間に小学校6年生の長女を筆頭に、昨年12月に誕生した三男まで4児の父。藤本はお笑い芸人「品川庄司」の庄司智春(43)との間に小学校1、2年生の子がいるため、「子どもの年が近いからいろいろ共通の話題があるよね」と顔を見合わせて微笑んだ。

 杉浦はあらためて第4子の誕生について、「何人生まれてもかわいいですね。うちの妻なんかは3人目がかわいいから、4人目を愛せないかもしれないっていう不安があって…。実際、生まれたらもうずっと独り占めしてますから」とし、「愛情っていうのはどんどん生まれてくるんだな、尽きないんだなとあらためて感じた」と幸せそう。「下の子がかわいすぎるから、上の子をちゃんと見てあげなきゃ」という気持ちになると杉浦が言うと、藤本は「いい循環ですね」とうなずいた。「(上の子の)歯ブラシタイムを俺が見てあげて、時間作ってあげる。いろんな工夫をしていますね」と積極的に育児をしている様子を語った。

 4人の子育てを楽しそうにしている杉浦家について、藤本は「4人はプロの域ですね。子育てマイスター」と称賛。「慣れてくるから楽しみ方も手抜きの仕方もわかってくるだろうけど、なかなかいない」と藤本がいうと、「4人目ともなるとこうやっておけば何とかなるな。純粋に育児を楽しめる」と杉浦の余裕の発言が飛び出した。

 杉浦家には第5子の予定を問われると、「よく言われるんですけど。産むのは妻なので、命がけで出産するのを見に行ったから、すぐ産めとは言われへんけど、でも彼女は男3人だから、娘が欲しいと言っています」と言うと、藤本が「80%行きますね」と予言。杉浦は「ベビー服買いに行ってもずっと女の子のを見ていて。何を想像しているのかと思って」。杉浦は「俺はもういい」といいつつも、「(妻は)まだ31歳ですからね。わからないです。未知の世界です」と話した。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 23:01:33

    裕福なお宅はどんどん産んだらいいよ。

    • 7
    • 19/04/19 23:00:20

    日本為にまともな子を育てて下さい

    • 1
    • 19/04/19 22:59:14

    >>187
    そこはお金のためにやるでしょう

    • 1
    • 19/04/19 22:13:38

    日本のためにどんどん産んでください。

    • 5
    • 19/04/19 22:09:30

    辻ちゃんみたいな環境だったら5~6人産みたいわ
    なんやかんや幸せそうな家族だし

    • 3
    • 19/04/19 22:06:26

    そのうち何人がグレるかな?

    • 1
    • 19/04/19 21:54:01

    太陽さんと辻ちゃんは幸せだろうけど、親とかマネージャーやスタッフとか子守させられる側は、もう勘弁して!って思ってそうだね。

    • 10
    • 19/04/19 21:49:35

    >>179
    そういう名目で犬やウサギを飼ったのにまだ子供増やしたいんだ

    • 3
    • 19/04/19 21:46:09

    >>178
    第一子から男三人続いたならその気持ちもわかるけど一姫二太郎で産めたのにね。

    • 1
    • 19/04/19 20:55:32

    辻ちゃん
    美奈子に負けたくないのかな?

    なんつって

    • 0
    • 19/04/19 20:54:37

    ファボ

    • 0
    • 19/04/19 20:43:10

    いいなー。健康でお金もあって。私も1人くらい欲しかったなー。

    • 3
    • 19/04/19 20:41:51

    こんな発言しちゃうから仕事呼ばれないんだろうね。
    「愛せないかもという不安」
    …それは、言っちゃ駄目でしょ。自ら望んで作ったんじゃないのか?

    • 14
    • 19/04/19 18:55:50

    何か最近、杉浦太陽のブログ
    辻が書いているときがあるかもって思えてきた。
    何か口癖がお二人ソックリ。
    たまらんとか
    仲がいい証拠かな?

    • 2
    • 19/04/19 18:44:40

    >>177
    そののあちゃんが欲しがってるんじゃない?妹を。

    • 0
    • 19/04/19 18:39:30

    あとひとり女の子生まれるまで作りそうだね

    • 12
    • 19/04/19 18:35:04

    男3人だから娘がほしいって何!!希空ちゃんという娘がいるじゃん!

    • 12
    • 19/04/19 17:58:19

    >>157
    理想と現実はまるっきり違う。
    授かるとは限らない。希望の性別とは限らない。そもそも無事生まれるとも限らない。病気や障害を持って生まれてくるかもしれない。そういうことを頭に入れて言ってるの?
    妊娠、出産がゴールだと思わないでよ。

    • 6
    • 19/04/19 12:19:19

    妊娠が趣味で出産が特技って感じ

    • 24
    • 19/04/19 10:37:00

    10人産んだら認めてやるw

    • 8
    • 19/04/19 10:31:08

    女の子の赤ちゃんだったら、たあくんが地方から早く帰ってきてくれるかもって狙い

    • 7
    • 19/04/19 10:29:05

    >>37
    昔から仮面夫婦だと言われているから

    • 6
    • 19/04/19 10:25:44

    「(上の子の)歯ブラシタイムを俺が見てあげて、時間作ってあげる。」

    あげる。っていう上からなのが、"育児してます"を装ってるだけってのが露呈したね。お前の子供でもあるんだから、"あげる"という表現は大きな間違い。やって当然なんだよ。

    • 24
    • 19/04/19 10:16:51

    >>151
    10代で不妊と言われていたのに19歳か20歳でデキ婚したんだね

    • 12
    • 19/04/19 10:15:12

    そっかー!31歳ならまだまだって感じするよね!
    最近は初産だってその位の人多いだろうし。
    5人目って想像出来ないなー。
    近所のスーパーに5人連れてたママさん居たけど、
    すごいなって尊敬する!
    色々叩かれがちな人だけど、人口減少していく中でありがたい存在だと思うけどな。
    金持ちが、子だくさんで居てくれるわけだし。
    これで叩いてる人は何なら満足なの?って感じ。
    産める人が命懸けで産んでるのにな。産まなきゃ人口が減ってくし、自分の子ども、孫世代がさらに大変になるって想像できないのかな?
    体型が崩れるから産みたくないとか
    大変そうだから産みたくないはあんまり叩かないよね。そこは選択の自由だけど。
    初産の時、陣痛に耐えながら大家族やら子だくさん芸能人ってマジかよって考えてしまったもん。

    • 5
    • 19/04/19 10:00:50

    3人目かわいいからって、
    それまでの2人は…??

    • 14
    • 19/04/19 09:59:27

    辻さんなら大丈夫だよ
    子供好きだしまわりのフォローもあって上手く子育てしてるからね
    第5子目指してがんばって~

    • 2
    • 19/04/19 09:57:47

    辻ちゃんはノアちゃんの次に絶対男の子ほしかったから益若つばさに
    どーやったら男の子産めるか相談したって話してた。そんな話があったらしいよ。
    だからセイアくんまでは理想できたんだよ。
    3人目は女の子欲しかったと思うよ。
    というか男女バランスよく欲しかったんだろうね。
    いずれにしても男の子3人は大変だ。

    • 3
    • 19/04/19 09:46:34

    893の子孫をこれ以上増やさないでー

    • 15
    • 19/04/19 09:33:13

    元気で生まれて来てくれたら男女どっちだっていいじゃん。どっちがいいかの希望はあるかもしれないけど、太陽の言い方は、辻は男ならいらない、って言ってるように聞こえるね。

    • 10
    • 19/04/19 09:12:14

    まだ欲しいんだ、すごいね
    育児は余裕あるなんだろうね

    • 0
    • 19/04/19 09:10:34

    やっぱりお金があるってかなりデカイね。食費節約しなくていいし惣菜買ったり外食したり楽できる。シッターだって頼めるし。自分だって好きなものすぐ買ってストレス発散できるしさ。習い事も子供達みんなに好きなだけやらせてあげれる。
    叩かれるけど、そんなの直で言われるわけじゃないから屁でもないんだろうね。ほんとアンチって負け犬の遠吠えに思えてくる。そういう私もアンチだったけど数年前から辻の天晴れさが清々しいわ。

    • 10
    • 19/04/19 09:06:44

    子供達の歯を見たらネグレクトだろばーか

    • 16
    • 19/04/19 09:02:21

    旦那が壊滅的に言葉を知らなすぎる。
    「見に行った」とか「俺はもういい」とか。

    • 16
    • 19/04/19 09:00:52

    >>158
    10代で不妊って

    • 0
    • 19/04/19 08:59:25

    >>151
    不妊症で妊娠した時は泣いて喜んだはずなのに、後日太陽が番組で「避妊してたのにできたんすよ~」って答えてたよね。
    欲しかったのかそうじゃないのかどっちなんだって思った。あんな発言娘が知ったら傷つくし、嘘でも欲しかったから作ったって言っておけばよかったのに。

    • 15
    • 19/04/19 08:46:20

    女筆頭で男男男、女〆って来たら超理想。ワンチャンあるから頑張ってほしい。かわいいママ。うらやま

    • 2
    • 19/04/19 08:37:53

    >>151
    私子宮頸がんの検査した時に黄体の働きが良くないとかで妊娠しにくいって言われたけど4人産んだし妊娠しにくい体と思ったこともないから辻もそういう感じなのかなーと思った。

    • 1
    • 19/04/19 08:33:36

    最近生まれた子夜全然寝なくてなかなか大変な子だよね?それなのにこんな風に思えてるとか尊敬でしかない。二人目で一杯一杯なのに。
    アンチ多いけど本当尊敬。
    辻ちゃんみたいな精神になりたい

    • 6
    • 19/04/19 08:33:30

    >>151
    本当に不妊で悩んでる人からすると、ネタ作りに不妊設定にして、実際ポコポコ生んでるの見たら本当に腹立つだろうね。

    • 8
    • 19/04/19 08:26:44

    >>20
    でた。笑
    どこ情報だよ

    • 1
    • 19/04/19 08:17:55

    >>151
    辻の作り話ですね

    • 0
    • 19/04/19 08:14:40

    不妊じゃないのかよ。
    病院に行って検査してなかなか出来ませんって言われて泣いたんじゃないのかよ。


    不妊設定忘れた?笑

    • 16
    • 19/04/19 08:09:59

    理想は女2男2だったんだろうね

    • 5
    • 19/04/19 08:09:13

    子沢山 小汚い じゃないからいいね

    • 0
    • 19/04/19 08:07:51

    男女2人ずつで欲しかったんだろうね。子供4人もいて犬とかウサギもいたよねぇ?凄すぎる。
    身も心も疲労でボロボロになりそうだけど、辻ちゃんはいつも綺麗で可愛い。お金も体力もあっていいなー次は年子で5人目かな

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 07:55:22

    なんだかんだで稼いでるんだね

    • 1
    • 19/04/19 07:55:08

    >>126

    • 1
    • 19/04/19 07:54:03

    >>135
    いや、男の子はほしかったから三番目が女の子が良かったんだよ。
    今はわからないけとま長男めっちゃ可愛がられてたよ、上の子が幼稚園の頃生まれたよね、上の子が可愛そうになるくらい溺愛されてるって思った。

    • 3
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ