冷たくされる

  • 働くママ
  • 明治
  • 19/04/15 15:02:10

職場の、同じ部署の人達はみんな優しくて良い方ばかりなんですが、多部署の方に、かなり冷たくされます。心当たりは…確かに仕事の覚えが悪かったり、ドジする事もあります。でも、返事をしてもらえなかったり、電話などガチャ切りされるほど迷惑をかけるようなミスはないと思います。週に2.3回で、たまにしかいないけど、気付けばもう入社して半年です。いつまでも決まった人にはものすごく冷たくされるので、辛いです。態度が大きいとか、そう言う事もあり得ないと思います。同じような方いますか?
気にしたくないけど、毎回なので気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 19:29:26

    >>9 じゃあもう閉めます。ありがとうございました。

    • 0
    • 19/04/15 19:25:42

    文章と言ってることが合ってない。

    • 2
    • 19/04/15 19:12:21

    >>6 ドジしたり、覚えが悪くて迷惑かけてるのはその人ではなく、同じ部署の方たちです。
    その人には直接迷惑はかけてません。ただ、もしかしたら私がミスした事を知ってるのかな?とは思うのですが。
    でも、だからって返事すらしないとか普通なんですか?少しでもミスったら無視されるんですか?

    • 0
    • 19/04/15 19:09:21

    >>5 やっぱりそう言う人ってどこの職場にもいますかね。慣れてきた最近でもずっとこの調子なので疲れます。いつもヒヤヒヤして。お客様に気を使うより、その人と接する時の方が気を使ってしまいます。

    • 0
    • 19/04/15 18:21:57

    仕事の覚えが悪かったりドジするって自分で書いてるじゃない。それだよ。

    • 2
    • 19/04/15 17:44:14

    >>2
    うちの職場にもいるよ。
    小学生みたいな上司。

    お気に入りにはいいけど
    嫌いな人には挨拶もしない。

    • 2
    • 19/04/15 17:26:43

    >>3 うわー、冷たい人ばっかだ

    • 0
    • 19/04/15 17:12:46

    知らねー

    • 1
    • 19/04/15 16:57:49

    仕事が出来ないことで迷惑かけてるのは同じ部署の方だと思います。
    だからって、仕事上の話をしてるのに、返事もしない、電話をこっちが話してる途中でガチャ切りするって、どうなんですか?

    • 0
    • 19/04/15 16:28:44

    それ、仕事出来てないからや。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ