【画像】こういう服装で出かける女って恥ずかしくないのかな? 露出狂?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 10:16:28

    >>84
    別にいいと思うよ。自分は絶対着ないけど。

    • 0
    • 19/04/15 10:14:13

    >>84
    海外じゃ普通だよね?

    • 2
    • 19/04/15 10:12:50

    >>19
    手って、年齢出ますよね!!!芸能人とかも、どんだけ顔をキレイに化粧してても、手の甲がしわしわ!松田聖子とかほんとそう!

    • 0
    • 19/04/14 23:39:10

    >>86臍もぽっこり

    • 0
    • 19/04/14 22:49:40

    写真は参考画像って意味だと思ったけど、深キョンに悪意があるのは変わらないね。

    • 3
    • 19/04/14 21:10:02

    下着選びの講習会で、講師のお姉さんがマキシやぴったり系のワンピースにはペチコート必須ですよ~って言ってたな。

    • 0
    • 19/04/14 20:47:13

    >>106
    私もだな。
    人に会わないような早朝にゴミ捨て行く夏の格好。
    それでも羽織もの着るけど。
    このタイプの服って本人は楽でそんなつもりないけど、端からみると体のラインもわかりやすいし結構エロくみえるよね。

    • 4
    • 19/04/14 20:35:51

    >>111ね。
    普通分かるよね。

    • 0
    • 19/04/14 20:17:50

    この写真は主さんが例として載せたって思わない人が結構いるのにビックリ。

    • 7
    • 19/04/14 19:28:15

    さっき外で見たって、コレ去年のフライデーじゃないの?

    たくさん盗撮した中から、特に身体のラインが出てるのを選んだんでしょ
    他の写真見たら、そんなにピチピチでもないし
    ちょっと無防備なところが深キョンの魅力だと思うけどね

    • 2
    • 19/04/14 19:26:04

    >>95
    深キョンだよ?顔隠すでしょ
    それに、マスクしてる母親多いからそこは何とも思わない

    • 3
    • 19/04/14 19:25:41

    この手のワンピはボディライン出るんだよねー
    このワンピで外出した日痴漢されたわ
    帰宅してからケツのラインとパン線くっきりだったことに気付いた

    • 2
    • 19/04/14 19:24:00

    >>105
    そんなこと考えてる人が痛いよ

    • 1
    • 19/04/14 19:23:23

    部屋着。ごみ捨てに行く範囲内のレベル。

    • 3
    • 19/04/14 19:22:24

    >>95
    分かる
    外すとすごいブサイクなんだろうな~痛いな~
    って暑い時期マスクしてる人見るとそう思う

    • 0
    • 19/04/14 19:22:16

    >>103
    マスクしてるから鼻から下はわからないけど、目はかわいいっぽいじゃん

    • 0
    • 19/04/14 19:21:23

    >>102

    どこが

    • 1
    • 19/04/14 19:18:39

    かわいいからよし!

    • 2
    • 19/04/14 19:14:11

    >>93
    うん。まぁ多いよね。で?

    • 0
    • 19/04/14 19:06:40

    露出狂になるかな?この布だらけの服が

    • 4
    • 19/04/14 19:06:34

    >>80
    金’(かね)の玉狙っているからね。

    • 0
    • 19/04/14 19:03:56

    >>96
    これは主が見掛けた服装の例として載せただけじゃないの?

    • 1
    • 19/04/14 19:01:54

    スタイルは悪いけど妙な生々しさがあるね。
    こんなに体のラインを拾うとは思わなかったのかな?上にカーディガンくらい羽織れば近所くらいは行けるけど、さすがにこれ1枚では恥ずかしいかな。

    • 1
    • 19/04/14 19:00:30

    さっきね……
    ふーーん

    去年5月?の写真よね…

    • 0
    • 19/04/14 18:59:26

    マスクで顔かくしてるのが痛々しい

    • 0
    • 19/04/14 18:58:48

    >>85
    えっ?
    深田恭子だよ

    • 0
    • 19/04/14 18:58:22

    >>86
    悪いなんて書いてないじゃん
    こういう服着た人が妊婦に多いってだけでしょ?

    • 0
    • 19/04/14 18:54:58

    露出はしてない

    • 0
    • 19/04/14 18:38:47

    深キョンじゃん

    • 0
    • 19/04/14 18:38:25

    >>85だから深キョンだって

    • 0
    • 19/04/14 18:37:42

    >>81
    渡辺直美にも寛容なのは台湾人だからか

    • 0
    • 19/04/14 18:37:20

    体の線が出てることに気づかないのかな

    • 0
    • 19/04/14 18:36:51

    可愛いじゃん

    • 0
    • 19/04/14 18:36:28

    >>82
    妊婦なんだから別にポッコリ見えても良くない?

    • 1
    • 19/04/14 18:36:14

    誰だか知らないけど一般人?
    美人だからって勝手に載せたらダメだよ。
    消したほうが良い。

    • 2
    • 19/04/14 18:36:12

    >>77よくこんなみっともない身体で歩けるね

    • 2
    • 19/04/14 18:36:03

    >>64確かにそうだね

    • 0
    • 19/04/14 18:35:33

    妊婦に多いね
    マキシ丈のワンピでお腹ポッコリ

    • 0
    • 19/04/14 18:35:18

    >>74
    日本人っていうのはさ見た目モロ外国人や生まれが日本じゃないとわかったらものすごく寛容な考えをするんだよ
    石田純一の娘なんて良い例だわ

    • 0
    • 19/04/14 18:34:34

    >>77
    息子より金玉でかいじゃん

    • 1
    • 19/04/14 18:32:41

    風強いと皆こんなんなってるんじゃない?

    • 5
    • 19/04/14 18:30:53

    >>77
    ぎゃー
    玉ついてる?(笑)

    • 1
    • 19/04/14 18:26:25

    この方よりいいと思う

    • 13
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 18:23:00

    >>74
    そういう話じゃなくて...

    • 1
    • 19/04/14 18:21:47

    >>72
    外国の人(旅行者)は、文化が異なるから日本人なら非難されそうな服着てても、香水つけてても何も言われない。
    でも日本で働いてる外国の人は、服装や香水に気をつけるように言われているよ。

    • 0
    • 19/04/14 18:16:09

    他人がこんな格好しててなにが気にいらないの?体のライン出せないから僻み?
    別に乳首とか股じゃないんだから出してたって良いじゃん。

    • 3
    • 19/04/14 18:13:00

    >>70よくわかるよ
    特に彫りが深い外国人にはヘラヘラニコニコ

    日本人って日本人に厳しいよね

    • 3
    • 19/04/14 18:09:57

    くだらないトピ立てるな〆

    • 0
    • 19/04/14 18:09:19

    >>68
    海でもものすごくデブがビキニ着てたりするよね。だけど誰も気にしてない。日本てガリガリがいいって言い過ぎだと思う。

    • 7
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ