旦那が手抜きチャーハンにキレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 11:02:24

    カニカマじゃなく、肉系の物だったらキレないのかな?

    • 0
    • 19/04/05 11:00:13

    うちの旦那、すぐキレるけど、そういうのではキレないよ
    (具が少なくて)寂しいな~
    っとは言うかもしれないけど、給料日まで買えないよ
    って言う

    • 0
    • 19/04/05 10:54:23

    うちは嫌いな物を作った時にしか文句言わないなー
    むしろインスタントラーメンで良いって自分から言うよ。楽だから。

    • 0
    • 19/04/05 10:11:05

    全然切れない
    毎日ならアレだけど、たまにでしょ?
    ただ、私のチャーハン美味しくないから、そこは不満に思うと思う

    • 0
    • 19/04/05 10:09:05

    私だったら笑顔で、

    自分の愛する人か作った手料理に向かってよくそんな酷いこと言えるね!
    毎日ご馳走作ってもらえるように仕事も家族サービスも頑張りなさい?

    って言っちゃうわ。笑

    • 0
    • 19/04/05 10:06:57

    >>135
    お粗末な性格してまね。文から心の余裕の無さが滲み出てますよ。笑

    • 0
    • 19/04/05 10:01:56

    きちんとしたメニューだよね。

    随分な扱いだな。と言うなら言われないくらい稼いでこいと言いたい

    • 1
    • 19/04/05 09:55:41

    主エライ!

    • 0
    • 19/04/05 09:54:17

    うるせーよ自分で作れ
    って言ってやる。

    • 5
    • 19/04/05 09:53:38

    >>135
    ここはびっくりする程粗末な食べ物を出すような女と、すぐ妻にキレるような男のゴミみたいな家庭が参加してるトピ。

    • 1
    • 19/04/05 09:50:49

    キレないし不満もないと思う。
    でも世の中主の旦那見たいに不満に思う男性がいるのは理解できるよ。
    男ってちゃんと肉とかも食べたい人多くない?チャーハンとスープなら唐揚げとか肉団子付けて欲しいみたいな。

    • 0
    • 19/04/05 09:47:02

    うちは喜んで食べるよ。

    • 4
    • 19/04/05 09:45:57

    文句言うなら自分で作れって言う。

    • 8
    • 19/04/05 09:44:25

    そんな粗末なもの出した事がないです。給料日前だからと金欠になったことも人生で一度もないです。

    頭使って生活してくださいね。

    • 2
    • 19/04/05 09:44:16

    チャーハン出してキレるような旦那に、私が反撃でキレる。

    • 4
    • 19/04/05 09:41:19

    キレない。
    今日は手抜きでーす。って言っても十分だよーって笑ってくれるからありがたい。

    • 1
    • 19/04/05 09:39:34

    キレない。
    むしろ節約上手だねーって褒めてくれると思う。
    チャーハン大好きだし。

    • 2
    • 19/04/05 09:37:40

    >>119

    同じ。

    • 0
    • 19/04/05 07:08:52

    出された物に文句言わない

    • 0
    • 19/04/05 07:02:16

    キレはしないけど、よく食べる人なので「これだけ?あとカップ麺も食べる」と言いそう。

    • 1
    • 19/04/05 06:57:27

    じゃ、給料前でも十分な豪華な食事が出来るような収入を持って来てください。
    どんなに頑張っても今の収入だとこれが限界です。

    • 3
    • 19/04/05 06:46:06

    キレない。お金ないって言うとじゃあしょうがないかみたいな。

    • 0
    • 19/04/05 06:45:53

    カニカマ入りのチャーハン子供達喜ぶよね!
    私なんてチャーハンのもと入れたようなもっと手抜きチャーハンだよ!
    焼豚炒飯のもととか入れる。下手すると卵だけのチャーハン作っても食べてくれる。

    • 2
    • 19/04/05 06:44:45

    そんな事でキレられたらチャーハンもスープも皿ごと床に投げつけて旦那よりキレてやる。
    うちの旦那はそんな事でキレないから良かったわ。

    • 3
    • 19/04/05 06:40:00

    毎日じゃなくたまにでしょ。
    粗食だの休日の昼食だの言ってる人たちは365日手を抜かないの?すごいね。
    卵でタンパク質も取れるし、スープも付けてるし充分じゃん。
    作ってもらった食事に文句言う旦那の方が、奥さんを随分下に見てるなーと思うよ。
    うちの旦那は普通に食べる。
    むしろチャーハン好きだから喜んで食べる。

    • 4
    • 19/04/05 04:02:25

    キレない

    けど、無言で目の前から除けてた。
    嫌みな奴だったわ。
    いなくなって精々した。

    • 2
    • 19/04/05 03:29:30

    そんな事で怒らない
    なんなら冷蔵庫の整理出来る人好きだから(私がよく賞味期限切らしちゃう)主みたいに冷蔵庫にあるもので料理しました!ってなったら
    良くやった!って褒められるよw

    • 0
    • 19/04/05 03:27:44

    >>102
    独身だったら普通は自分でご飯 作るんだけどね~
    文句 言うなら自分で作ればいいのにね~

    • 0
    • 19/04/05 03:25:24

    よっぽど味失敗しない限り、一言言われることはないなぁ。
    塩多すぎじゃね?ってたまにいわれるw

    • 0
    • 19/04/05 03:21:11

    内心わからないけど、出したものは文句言わずに完食してくれます。

    • 0
    • 19/04/05 02:12:41

    キレたら、じゃあ食べなくていいよって言う。

    • 3
    • 19/04/05 02:09:03

    稼ぎ悪いことについては何も思わないのかね?

    • 1
    • 19/04/05 01:29:21

    >>102主は普通の事もしてるだけだけど。
    冷蔵庫の整理しないの?

    • 3
    • 19/04/05 01:21:50

    手抜きも何も普段からこんなメニューだわ。
    そんなこと言われたら、旦那にはもう作らない。作らなくていいよ、主さん。

    • 10
    • 19/04/05 01:20:22

    >>102
    気に障ったならごめんね、低所得者…
    大黒柱が細すぎて奥さんが頑張ってもお金足りないんだもんね

    • 2
    • 19/04/05 01:02:02

    特に文句は言わないけど、昼食ならまぁいっか、で出すかもだけど夜におかず無しでは出さないメニューかな。

    お金なかったらチャーハンしかないんだけど良いか聞く、きっと餃子か唐揚げ、ラーメンのどれか買ってくる人

    • 0
    • 19/04/05 01:00:53

    キレないよ。
    そんなんでキレる旦那は離婚だ!
    自分で作るようになってから文句言え!

    • 4
    • 19/04/05 00:58:42

    >>102
    うわあ。。

    • 3
    • 19/04/05 00:57:09

    絶対キレない

    • 3
    • 19/04/05 00:43:22

    トイレットペーパーシングルだとキレる

    • 0
    • 19/04/05 00:42:32

    キレない

    • 1
    • 19/04/05 00:38:01

    うちのもチャーハンのみじゃ食べれないから文句言うと思う。唐揚げとかがないとダメなんだって。だからチャーハン作ってない。

    • 0
    • 19/04/05 00:31:12

    >>102
    偉そうなこと言ってないと思うけど?

    • 2
    • 19/04/05 00:30:04

    白米炊くだけでありがとうって言ってくれる




    そんな旦那落ちてないかな~

    • 4
    • 19/04/05 00:28:29

    ありえねーわ
    私なら次の日からご飯作らないわ

    うちの旦那は文句なんて言ったことない
    いつもありがとうって言ってマッサージしてくれるよ

    • 2
    • 19/04/05 00:05:42

    このご飯でキレられるって、何だったら合格なの?!

    • 7
    • 19/04/05 00:01:17

    >>96
    嫁が働けばいいだけのこと
    旦那の稼ぎで食ってる嫁が偉そうなこと言うなボケ

    • 3
    • 19/04/05 00:00:41

    いつも いただきます、ごちそうさま、ありがとうと言ってくれる。
    主のご飯は残り物なのに中華で統一されてて私はすごいなと素直に思ったよ。旦那が悪い

    • 2
    • 19/04/05 00:00:31

    キレないよ!
    ご飯用意してるだけで感謝してくれる。
    主さんちのご飯立派な夕飯だよ!
    どこが酷いのか全然わかんない。

    • 6
    • 19/04/04 23:58:12

    最初の旦那がそんな感じの男だったわ。
    稼ぎ悪い、借金するわで、お金なくて。
    ある日の夕飯かた焼きそばにして、あんはほうれん草だけ。
    お金がなくて、ほうれん草しかなかったんだよね。
    それでテーブルひっくり返された記憶が…
    あの時はお金なかったなぁ。
    別れて今の旦那と再婚して大正解。

    ちなみに、主の作ったチャーハンはシンプルでとても美味しそうだと思ったよ。

    • 3
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ