ママ友のモテます、モテてきたのイイ女アピールが本当にウザい

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/03/28 16:49:49

今まで男を切らした事がなかった、少し前まで乗ってたラパンは昔の男から買って貰った、結婚してからも男から言い寄られてプレゼント攻撃されてる、ナンパされた
毎日毎日こんなアピールする人って何なの?
もう34にもなってるのに
ぽっちゃり体型だし(娘もぽっちゃりってかデブ)一緒にランチ行ったりカフェするけどナンパされてるの見たこともない
本当だと思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 14:02:28

    >>46
    どっちもどっちだww

    • 0
    • 19/05/23 14:00:27

    本当にモテる人って、同性にモテ自慢しないと思う。
    ちょっとモテると、職場とか学校とかで、仲良くしてる人の意中の人に告られて揉めたり、やっかみ受けてイヤな思いしたりした経験ある事が多いから、自分から余計な事は言わない。

    • 1
    • 19/03/29 02:26:46

    広瀬すずに似てるって言われる〜とか言ってるけど、おたふく顔の34歳ママ。ウザかったから「そうなんだ。似てるってか、そのものだよ〜性別が。」って言ったら、私の車けって帰っていった。

    • 1
    • 19/03/28 19:34:44

    ママ友にモテ自慢するって単純に痛いよね。
    承認欲求からくるものだろうけど
    まあ満たされてない寂しい人なんだなぁと思う。

    • 2
    • 44
    • あっち行け
    • 19/03/28 19:07:30

    自分で自分のハードル上げちゃってるよね。

    実際は中の上くらいの容姿だったとしても、「私はモテるの!」って自己申告しちゃうと、ハードルが上がった分ブスに見えてしまう気がする。(…え。その程度の顔で…!?)って目で見られるから。

    逆に「全然モテない」って申告しとくと、同じレベルの顔でも美人寄りに見てもらえそう。

    • 2
    • 19/03/28 19:05:52

    モテ自慢する人は、言うほどモテない人だと思う。
    しかもモテる事を、面倒だの迷惑だの嬉しくもないだの言う。
    モテるだろうな-とは思う人からモテる話を聞いたことないわ。

    • 1
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 18:51:09

    そういう人いるよね
    佐々木希ほど可愛いなら納得するけど、違うから説得力なしw
    見栄っ張りなんじゃない?

    • 1
    • 19/03/28 18:49:40

    ほんとにモテてたとしても
    ベラベラ話す時点で引く!
    すっごい自意識過剰なんだねって。

    ほんとにモテる人は
    そういう事言わないイメージだなー

    • 3
    • 19/03/28 18:48:14

    悲しみのオーラ

    • 0
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 18:46:01

    事実はどうでもいい。
    そんなことより、そういうアピールすることが痛い。恥ずかしい。

    まぁ、嘘だろうな、とは思う。
    私の知り合いにもいる。旦那といても声かけられるのー。とかいうデブ。

    • 3
    • 19/03/28 18:44:34

    やたら昔の自分語りする人っているよね。興味ないし返答に困る上同じ話何度もする

    • 1
    • 37
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 18:44:25

    ゴリラ?
    ラーラーラー
    ラッコ!
    コアラッパンダッフンダ!

    • 0
    • 36
    • あっち行け
    • 19/03/28 18:43:28

    >>35
    自称藤原紀香似のゴリラ率ってほんと高いよね。ゴリラ顔界1の美女が藤原紀香なんだろうなと思ってる。

    • 2
    • 19/03/28 18:40:57

    嘘でしょ?w
    私のママ友にもいるよ
    藤原紀香に似てるってよく言われるって言ってたけどゴリラにしか見えないのよね
    ホントに言われてる?って思うし
    返答に困る

    • 0
    • 19/03/28 18:38:50

    見た目が可愛いなら そりゃ当然だろうなと思うけど そうじゃないならどうしようもない あまりにうざかったら距離とるしか

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 19/03/28 18:37:20

    「私も~」の人は、実際にモテてたらリアルでは言わないよって話してるんでしょ?

    • 1
    • 19/03/28 18:27:42

    >>29
    うざいと分かってても言わずにはいられないんだろうね…

    • 3
    • 19/03/28 18:26:17

    なんか病気っぽい笑
    わざわざアピールするなんて満たされてない感じがすごいわ

    • 3
    • 19/03/28 18:25:31

    ただの穴モテ自慢

    • 2
    • 19/03/28 18:24:01

    主に共感すると見せかけて「かくいう私も~」の流れが多すぎて笑うわw

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 18:20:57

    モテた人はだいたいわかる。

    隠してても色気は出ちゃうのか、無神経なパパさん達が「あのママ可愛いなー」とか言ってママ達の逆鱗にふれる。

    • 2
    • 19/03/28 18:17:27

    旦那からの愛はなさそうなのはわかる

    • 2
    • 19/03/28 18:04:06

    毎日アピール?
    それはウザすぎる(笑)

    • 4
    • 19/03/28 18:02:42

    このトピにもモテた話書くおばさんがチラホラ
    本当にウザいってトピタイに書かれてるのに(笑)

    • 12
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 18:02:13

    >>20
    逆に、モテたでしょ?とか聞かれちゃうよね。そこで笑いとったり自虐したりサラッと流したり、モテ女はいかに嫉妬を回避するかしか考えてないのにね。

    • 2
    • 19/03/28 18:02:02

    昨日プロポーズされたでーとか

    • 0
    • 19/03/28 18:00:04

    何回かはプロポーズされたでーほな、とか言うん?可哀想やわ

    • 0
    • 19/03/28 17:58:58

    こんなの言ったら嫉妬されるから~ってあるけど、モテてモテて嫉妬されるような人はそんなこと言わなくても見た目だけで既に妬まれてると思う。
    そうじゃない人のモテ話は中途半端なブスのくせにうるさいなっていうただのイラつき。

    • 5
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 17:56:23

    >>8
    昔ヤンキーだった人が全く面影無くなってるとキレた時怖いから言っておいて欲しい。子供にちょっかい出す変な奴がいた時そのママがキレたけどチビるくらいびびった。

    • 0
    • 19/03/28 17:55:47

    本当にモテてる人はわざわざアピールしないし、言わないと思う
    34歳にもなって痛いおばさんだね…

    • 7
    • 17
    • カレンダー
    • 19/03/28 17:54:21

    >>11
    こういうスレだから初めて言ったレベルなんだけど、、笑
    まぁべつにいいけど勘違いおばちゃんで。

    知人にモテた自慢、悪かった自慢をする人がいるけど、本当の事も少し言ってるとは思うけど盛ってると思ってる。

    • 0
    • 19/03/28 17:54:13

    そりゃ主と一緒にいたらナンパはされないだろ

    • 1
    • 19/03/28 17:52:48

    >>11
    え、付き合う前に大人の関係になったことないよ?みんな大事にしてくれたよ。

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/28 17:52:30

    「昔俺は悪かった」って語る男みたい

    • 8
    • 19/03/28 17:51:04

    >>11
    ネットの書き込みで、そこまでわかる?笑
    嫉妬がひどいね!

    • 4
    • 19/03/28 17:49:52

    >>6
    いやいや、匿名だから。
    リアルで言ってたらヤバイけどね。

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 17:48:36

    >>8ネットでもリアルでも言わない人は、美人でモテた。
    ネットでもリアルでもどこかで言いたくなっちゃう人は、簡単にやれる認定されてただけ。勘違いおばちゃん

    • 2
    • 19/03/28 17:47:48

    そんなん言ったら嫉妬されるから絶対言わないけどな。

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 17:46:35

    職場の未婚60代の上司が、昔のエピソードを語るの大好きだった
    少女漫画も大好き
    ババア落ち着けよと思ってた

    • 0
    • 8
    • カレンダー
    • 19/03/28 17:46:30

    ネットだから言うけど、私もそんな感じで、まぁモテた。
    けどリアルじゃ絶対言わない。
    昔ヤンキーだったことも絶対言わない。

    • 4
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/28 17:44:33

    私のママ友は連絡取るたびに高校の時のモテ話をしてくるよ。もう30半ばなのに。
    snsに若い時の写真まで載せてて、確かに昔は可愛いけど今やただのデブ。
    なんて言うか妄想の世界に生きてる。

    • 0
    • 19/03/28 17:41:29

    >>3書いてんじゃんw痛いな

    • 12
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 17:40:37

    美人は女相手にモテアピールなんかしたらどんな目に合うか嫌という程わかってるから絶対しない。

    • 4
    • 19/03/28 17:40:15

    そんな面白い人がいたらすごーい!さすが○○さん!うらやましーとおだててさらに面白さを引き出す

    • 7
    • 19/03/28 17:40:14

    それ元水商売じゃない?
    私、リアルにモテたけど絶対言わない。

    • 2
    • 19/03/28 17:39:09

    なんでランチ行ったりカフェしてんの

    • 5
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/28 17:38:21

    いる、そーゆうママ友
    主と張り合おうとしてるんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ