35歳過ぎると羊水が腐ると発言した倖田來未は今36歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/28 15:41:11

    主はきっと35オーバーで産んだんだろうね。

    • 1
    • 79
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 15:38:10

    みそのはもう35歳だよね?妹はどう思ってんだろうね

    • 1
    • 19/03/28 14:24:50

    あれ、生放送じゃないしスタッフも無能。

    • 3
    • 19/03/28 14:23:47

    >>62 言いたがりなだけだから。
    おバカちゃん♪

    • 0
    • 19/03/28 14:21:51

    >>73 馬鹿に変わりないから仕方がない

    • 0
    • 19/03/28 14:20:12

    え…あの発言って10年前だった?
    もうそんなに時間がたつんだ。

    羊水腐るかどうかわからないけど、子どもは35までに産んだほうがいいと思う。特に体力面で。
    私自身二人目を37で産んだけど、きついわ。

    • 1
    • 74
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 14:16:10

    腐ってるでしょ

    • 0
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 14:15:37

    言い方に問題あるけど、でも35って高齢出産のラインじゃん?
    20代半ばの段階で、子供産むなら早い方がいいって知識ちゃんと持ってたってことは出産に対してしっかり考えられてたってことじゃないの?
    25.6の段階で、不妊とか卵子の老化のリスク考えてる人ってどのくらいいるんだろう?
    しかも10年前でさ。

    • 2
    • 72
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 14:09:10

    あんなこと言っちゃったし
    35歳までに産めて良かったーって思ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/28 14:02:49

    >>34
    だね

    • 1
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 13:36:01

    >>2
    あなた10年前のことほじくり返して
    意地悪いね~

    • 0
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 13:34:58

    >>68
    睾丸の部分が癌でしょ
    おそらく子供は無理だね

    • 0
    • 19/03/28 13:33:21

    >>66玉無し?

    • 0
    • 19/03/28 13:32:53

    この人復帰直前に2人目すぐできちゃって堕したとか
    女性誌にかかれてたよね。
    さすが腐る発言の人はちょっと違うな思ったわ。

    • 3
    • 66
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 13:29:18

    直接自分にではなく
    自分の大切な人に跳ね返る場合ある
    妹の旦那が癌になった
    あれば、罰が当たったんだよ
    妹夫婦が子供を授かる可能性はないと思う
    すべて、倖田來未の発言でマイナス作用が出た結果

    • 3
    • 19/03/28 13:24:26

    え~~!?もうあれから10年経つの

    • 4
    • 19/03/28 13:21:46

    大物芸能人の中にも35歳過ぎて妊娠出産してる人いっぱいいるから、言った倖田來未 本人も痛い目見て後悔したと思うよ

    • 9
    • 19/03/28 13:17:33

    >>61
    旦那と子供を養わなきゃいけないからね。

    • 3
    • 19/03/28 13:14:40

    てことは26才くらいでの発言なの?
    私、26でそんなこと考えもしなかったから、今思うと、逆にちゃんと考えてたんだなと思ってしまうわ。

    • 12
    • 19/03/28 13:14:28

    倖田來未ってまだ芸能活動やってるの?

    • 2
    • 19/03/28 13:13:25

    >>59ラジオなんだね

    • 0
    • 19/03/28 13:12:38

    >>57
    ラジオじゃなった?

    • 0
    • 19/03/28 13:11:49

    羊水が腐る前に歌手として腐ってオワコンになったよねw

    • 5
    • 19/03/28 13:11:00

    何の番組で言ったんだっけ?

    • 0
    • 19/03/28 13:09:06

    こういう人が出てくると思った

    • 0
    • 19/03/28 13:05:23

    >>45
    あーあ言っちゃった…
    あなた、婦人科系の病気に気をつけなさいね

    • 0
    • 19/03/28 13:02:30

    >>33
    私も。ていうか今産んだら本当に体力がやばいと思う。

    • 1
    • 19/03/28 13:01:49

    妹がもうすぐ35じゃない?

    • 1
    • 19/03/28 13:01:24

    >>39
    最低。

    • 0
    • 19/03/28 13:00:53

    今この人いるの?

    • 2
    • 19/03/28 13:00:49

    でもまともな感覚してたら35過ぎて子供産もうとは思わんよね

    • 4
    • 19/03/28 12:59:37

    バカだよね

    • 2
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 12:54:49

    よく考えたら、倖田來未よりも立場が上の女性芸能人にも、35歳すぎて出産してる人が大勢いいるのに、よくこんな発言できたね
    この人を見なくなっちゃったのって、この失言のせいもあるのかな?

    • 12
    • 19/03/28 12:54:24

    そんなことあったね。
    スーツきて謝罪してたね

    • 2
    • 19/03/28 12:50:14

    若いうちに子供を生むことは賛成。倖田さんは、社会的制裁を十分受けたから、許す。

    • 7
    • 19/03/28 12:43:42

    羊水どころか子宮も卵子もイカれるよねw

    • 3
    • 19/03/28 12:39:18

    >>41
    羊水は、妊娠しないと作られないものだから大丈夫。

    • 2
    • 19/03/28 12:37:43

    倖田は馬鹿だから仕方がない

    • 6
    • 19/03/28 12:36:10

    けばいし
    嫌い
    くさったかねー?とききたい

    • 5
    • 19/03/28 12:32:27

    えっ?腐るものなの?

    • 0
    • 19/03/28 12:30:33

    歳とっていく中で色々学ぶ事あると思うし、倖田來未も今失言について考えているだろうけど、主だけ時間が止まってるね笑

    • 8
    • 19/03/28 12:29:28

    >>35
    有名な話だよ
    一人目出産後、年子になるくらいのペースで妊娠したけど、
    復帰してツアーの予定あったから堕した

    • 5
    • 19/03/28 12:28:04

    >>24真実かどーかも知らないのにすぐに乗っかるアンポンタンは貴女ね

    • 1
    • 19/03/28 12:27:38

    若気の至りで言ってしまった事を…。
    その発言で干されてしまったんだからw

    今、36で妊娠してる訳でもないんでしょ…。

    • 4
    • 19/03/28 12:27:35

    >>33私30だけど産む勇気ない

    • 0
    • 19/03/28 12:26:19

    >>23身内か何かなの?

    • 0
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/28 12:24:26

    根に持ってるのってやっぱ高齢オババ?笑

    • 6
    • 19/03/28 12:24:02

    私も倖田來未と同じ年だけど
    36歳で産む勇気はないよ
    羊水は腐らないけど、年齢によるリスクを考えたら怖い
    もう子供がいるから言える事だけど

    • 10
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 12:23:29

    >>24そうとは限らないじゃん

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ