テレビ東京 ドラマ24『きのう何食べた?』毎週金曜 深夜0:12~

  • TV・エンタメ
  • カレンダー
  • 19/03/28 00:43:08

原作/よしながふみ  脚本/安達奈緒子

家庭料理のレシピ満載!大人気漫画『きのう何食べた?』が連続ドラマ化。
西島秀俊と内野聖陽のダブル主演でシロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい
日常と日々の食卓を描いた物語。

【4/5(金)24:12~】
テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビせとうち ティーヴィーキュー九州放送
【4/8(月)24:12~】
テレビ大阪
【4/19(金)24:30~】
奈良テレビ
【4/22(月)23:58~】
びわ湖放送
【5/4(土)24:00~】
テレビ和歌山

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 11:19:15

    >>1483
    Amazonプライムで見れるよー。

    • 0
    • 20/08/28 11:14:10

    レンタルしたかったのに お正月バージョンしかなかった
    初めて観ました 面白いし 癒される
    おっさんずラブ観て思ったのは 男同士のカップルも
    有りだな って 幸せの形は人それぞれ
    お互いが思いやりもって生活している
    しろさんとけんじ 素敵
    食の大切さも再認識 このドラマに会えて良かった
    わたるくんがなんだか可愛い 小日向さんもいい味出してる

    • 0
    • 20/07/02 12:06:48

    映画も今年?来年?公開されるみたいだけど撮れるのかな?
    全部コロナのせいで映画の興業収入とか悪そう

    • 0
    • 20/07/02 11:51:17

    Huluでお正月スペシャル出てたー!嬉しい!早速観てる。

    • 0
    • 20/06/02 23:58:53

    食器も素敵だよね!
    どこで揃えてるのかなー。

    • 0
    • 20/06/02 15:05:36

    ギャラクシー賞グランプリ受賞してる!好きだった俺の話は長い、いだてんも入賞してて嬉しい

    • 0
    • 20/06/02 01:04:22

    トピ 〆

    • 0
    • 20/06/02 00:57:52

    映画のエキストラ募集してる
    行きてえ

    • 1
    • 20/05/27 23:57:47

    >>1475
    近くって何が?
    ネット配信で繰り返し見てるけど…

    • 0
    • 20/05/27 23:51:17

    近くなったらまた上げて欲しい!

    • 0
    • 20/05/27 23:48:57

    シロさんとケンジって、うちの夫婦より絆が深そう……
    いい関係で羨ましいなぁ。

    • 1
    • 20/05/24 01:40:21

    >>1470
    節約してるのと、太らないように気を付けてるみたいよ
    アラフィフだし

    • 0
    • 20/05/24 01:03:38

    • 0
    • 20/05/24 00:57:26

    >>1468 これ観るまで山本耕史あんまり好きじゃなかったけど観てから尊敬すらするようになったわ。本当に笑った。
    ドラマ自体ほっこり可愛い、キャストも最高しかも泣ける貴重なドラマ。

    • 3
    • 20/05/24 00:45:38

    シロさんもケンジも男の人にしては少食だよね?
    オープニングの生姜焼きなんて、あれ一人前並だよね?!

    • 1
    • 20/05/12 14:56:54

    録画してたの見てたら猛烈にワサビーフが食べたい

    • 2
    • 20/03/19 16:46:47

    お正月スペシャルの山本耕史がマッチョ姿でセリフ言ってるシーン、凄い笑った。
    料理も美味しそうだし、本当このドラマ大好きだわ。

    • 12
    • 20/02/03 15:18:26

    最近、アマゾンプライムで観るようになった。しろさんとケンジのやりとりにほっこりする。

    • 5
    • 20/01/25 23:59:03

    録画してるの観るのもう何度目かな?
    みんな芸達者だから楽しい。

    誕プレの傘はセリーヌ?

    • 4
    • 20/01/23 14:24:34

    正月スペシャルの再放送ないかな?見たいな

    • 7
    • 20/01/21 11:55:58

    ジルベールのTシャツうけるね

    • 9
    • 20/01/18 16:08:27

    メイキング面白かった

    • 3
    • 20/01/17 21:57:07

    数の子ポリポリの音がうける(笑)
    スーパーの店員さんが無言でお得情報教えるのもいいわ~

    • 10
    • 20/01/17 15:54:07

    新春お正月スペシャル録画していて、ようやく今日みた。

    シルベールの仕事はデイトレーダーだったんだね!
    ハリネズミのTシャツ、スペシャルでも着ていて笑えたw

    潮干狩りの帰り、顔が真っ赤に日焼けいていて笑った

    鷺沢萠の元旦那、現在は元プリプリメンバーと、結婚した、利重さん出てたね。驚いたわ。

    ほっこりしたわ。
    お正月からだいぶ経ったけど、お年玉貰ったみたいな気分。
    また、続編観たいな。

    • 7
    • 20/01/15 15:35:22

    >>1459
    かっこいいよねぇ(*´ω`*)
    臨場に近い内野さんと今日俺に近い磯村君で何かドラマで共演してほしい。笑

    • 5
    • 20/01/15 15:27:30

    今テレ朝で内野さん主演の臨場やってるけど(こっちは男らしい)なんかニヤニヤしちゃうわ

    • 5
    • 20/01/09 20:32:41

    これは続編あるの?

    • 0
    • 20/01/09 20:17:19

    >>1455
    カルテットでも似たようなセリフあった気がする。食って大切なんだなって実感するわ。

    • 1
    • 20/01/09 20:16:28

    >>1449
    TVerにあるよ

    • 0
    • 20/01/09 20:14:26

    やっと録画してたの見終わった~
    ホッコリ良いお話だった~
    シロさんが社長さんに言った言葉がいいね。
    「旨いものを一緒にたべたい、食べさせたいと思う人間がいる人は何があってもやり直せる」
    そういう大切な人が居る人間はゲイだろうが何だろうが強い、ってことも言ってるんだよね。
    このドラマいいわ~

    • 12
    • 20/01/08 09:39:02

    >>1421
    ひよっこにも出てたね。

    • 2
    • 20/01/08 09:38:43

    >>1421
    ひよっこにも出てたね。

    • 3
    • 20/01/08 08:16:13

    >>1443
    ありがとうーそうなんだ!
    じゃ、今回寝てる時にキスしようとしてたけど、もしかしたらファーストキスになってたのかな?

    • 0
    • 20/01/07 22:54:58

    >>1443同人誌はコミケで売ってるのかな?作者の人あんまり絵は上手くないよね。話は面白いけど

    • 0
    • 20/01/07 22:53:38

    >>1446
    私はよしなが作品好きだから読んだけど、すね毛まで描かれたリアルおっさんずラブよ

    • 2
    • 20/01/07 22:48:26

    録画とれてなかったー泣
    もうちょっとしたらHuluあがるかな…

    • 1
    • 20/01/07 22:46:25

    私もパラビでまた観てた。

    何年付き合ってる設定なのかな?
    いいよね、いつまでも相手を想いやってる関係。

    ところでさ、卒アルの時のシロさん役の子、今回もチラッと出てたじゃん。

    顔もそうだけど耳の大きさ、形までそっくりで驚いた。

    • 4
    • 20/01/07 22:28:50

    今また見てる。
    ケンジがうっきうきで
    オムライス作ってる。
    お腹すくわー

    • 4
    • 20/01/07 21:58:01

    >>1443
    えー!!!
    BLは苦手だけどこの二人のは見てみたい!!

    • 3
    • 20/01/07 21:42:29

    シロさんが作ると、より美味しそうに見えて作ってみたくなる。

    • 0
    • 20/01/07 21:37:39

    >>1432
    私はそんな風には思わないけどw、もし家で堀北真希にこんな風に翻弄されていたら面白いな…と思って観ていたよ。

    • 4
    • 20/01/07 21:23:43

    >>1438 原作ではハグまで。原作者が作った同人誌では体の関係が描かれてるらしい。欲しかったけど元値の3倍の値段で売られてて諦めた。

    • 1
    • 20/01/07 21:19:50

    >>1441
    私買ったよ!
    初めて食べた!
    チゲスープも買った(笑)
    このドラマに出てくる料理、おいしそうだしすごい簡単だよね
    鮭の炊き込みご飯も前したな~
    ぶっかけそうめんは夏によくした
    原作は料理が漫画だから、ドラマのほうが料理は参考になるね♪

    • 4
    • 20/01/07 20:19:48

    今日わさビーフ買いそうになっちゃったよ

    • 3
    • 20/01/07 20:00:45

    しろうさんは人として尊敬出来るよね。
    いいなケンジが羨ましい。

    • 6
    • 20/01/07 19:55:37

    このドラマは人を傷付けることを言わないのがいいなあと思う。
    嫌な人が出てこない。

    • 23
    • 20/01/07 18:26:24

    この2人、体の関係はあるの?
    一度や二度くらいで、普段はないのかな?

    • 0
    • 20/01/07 10:30:11

    お正月SPすごく面白かった。
    またやって欲しいなあ。

    • 14
    • 20/01/07 10:26:50

    ジルベールがキムチチゲ食べてるシーンもよかった。
    鍋のCMオファー来そう。

    • 9
    • 20/01/07 10:21:53

    いつも映らないからティーバーで
    観てるけど。
    今回のスペシャル、ケンジが
    随所に可愛くて何回も巻き戻して
    観てる。

    • 4
1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ