【韓国】15歳の実娘を性的暴行し妊娠させた父親、娘が産んだ子供を遺棄させ逮捕

  • ニュース全般
  • 19/03/27 20:52:53

45歳の男性が未成年の実の娘を性的暴行し妊娠させる 娘が産んだ子供を遺棄させ逮捕

2019/03/27 09:32:08

【簡単に説明すると】
・韓国で45歳男性が実の娘を性暴行
・15歳の娘は妊娠してしまう
・2月に子供を出産するも遺棄させられる

韓国、江原原州警察署は25日に45歳の男性を性的暴行罪の疑い逮捕した。

警察によると、男性は2017年から1年余り、15歳の娘を数回性的暴行し妊娠させた疑い。男性は妻が家にいない時間を利用して中学生の娘を継続的に性暴行してきた。

結局、性暴行を受けた実の娘は2月に出産し、今月22日未明、子供を建物前に遺棄させた疑いもある。
遺棄された子供は泣き声を聞いた近所の住民に発見され、命に支障がないと伝えられた。

警察は詳しい事件の経緯について調査中であるという。

http://gogotsu.com/archives/49431

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/31 10:16:51

    >>125
    血が濃いと精神疾患がね・・・言ったら駄目なんだろうけど昔はBの人とか子孫残す為に近親関係で子供産んだりしてたから
    そのあと他人の血が混ざろうが何代にも渡って精神疾患は受け継がれていくんだよね

    • 3
    • 19/03/31 10:08:16

    >>21
    いや、ただの嫌味で言ってるだけかと…

    • 1
    • 139
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/31 09:43:02

    なんで韓国ってしょっちゅうこういう事件起こしてるんだろ
    ちょっと異常だよね

    • 4
    • 19/03/31 01:21:10

    皮肉だけど、この産んだ赤ちゃんのおかげで被害者も今の生活から救われることになったんだね。
    本当に酷い話だけど日本でも明るみになってないだけでこういう話多いと聞くよね。こういう犯罪者は去勢できたらいいのに

    • 5
    • 19/03/31 01:16:37

    韓国の中でも低学歴低所得な家庭だろうね。

    • 4
    • 19/03/31 01:00:51

    日本でも何年か前に同じような事件あったような記憶があります。

    鬼畜以下です

    • 5
    • 19/03/30 14:36:16

    母親はなぜ娘の異変にきずかなかったのかしら。
    本当気持ち悪いから。
    父親アホだろう。

    • 10
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 17:32:52

    ひどいね…
    悲惨すぎてどうコメントしたらいいのかわからない

    • 19
    • 19/03/28 17:31:05

    【韓国】実の孫娘に覚せい剤を投薬し、小学校4年生から数年間に渡りレイプし続けた70代に重刑
    http://www.hankookilbo.com/News/Read/201712101378022358

    • 0
    • 19/03/28 17:29:59

    今でも売春を斡旋してるような国だから、レベルが違うな。。

    • 6
    • 19/03/28 16:49:35

    日本も韓国とやってる事は変わらないんだね

    • 4
    • 19/03/28 15:06:07

    >>125そうなんだ。なんか気の毒だわ

    • 2
    • 19/03/28 15:04:58

    娘が妊娠してても母親は気づかなかったの?
    妊娠初期ならともかく、出産まで行っちゃったなら、あきらかにわかるくらいお腹大きくなるよね?

    • 11
    • 19/03/28 15:01:50

    韓国のニュースなんて立てるな

    • 5
    • 19/03/28 14:52:51

    なにゆえ朝鮮男には不気味で超気持ち悪い異常性犯罪者が多いの?

    • 9
    • 19/03/28 13:07:19

    自家製慰安婦

    • 2
    • 19/03/28 12:57:40

    韓国人の遺伝子は、近親相姦で結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかってる

    そのせいで、韓国人の70%は精神病らしいよ

    ウンコは食べるし、恥ずかしい歴史を消したい韓国の人の気持ちも分からないでもないw

    • 6
    • 19/03/28 12:56:17

    気持ちが悪い…
    狂ってる

    • 12
    • 19/03/28 12:49:12

    韓国やら中国やらの子供達がかわいそうだから、一回あの辺一体の陸ごと一瞬で爆破して地球上から消し去ったほうがいいって

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 12:33:28

    ま た 韓 国 か …

    • 7
    • 19/03/28 11:37:50

    なんで韓国の性犯罪ニューストピには「日本人の方が性犯罪やってる!(←でも根拠は全くなし)」って何度も書き込む人が湧いてくるの?
    韓国以外の国の性犯罪のニューストピには、そういう変なの湧かないよね

    • 10
    • 19/03/28 11:35:20

    >>118
    売春ツアーが大人気なのは中国の富裕層だよ
    ちなみに韓国は世界一の売春大国で、中国人観光客はイイお得意様だったんだけど、サードミサイル問題で中国から制裁くらって売春ツアーに来てもらえなくなっちゃったんだよね

    • 5
    • 19/03/28 11:24:51

    日本は世界一のロリコン大国だよ
    アジアに社員旅行行く会社なんてみんな少女買い春なのはム

    • 2
    • 19/03/28 11:23:21

    恐ろしや

    • 6
    • 19/03/28 11:22:53

    最近は子供の虐待多いけど、表に出ないだけで昔から日本人の子供に対する性的暴行近親相姦は多いよ

    • 0
    • 115
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 11:21:41

    韓国では日常茶飯事だろ

    • 7
    • 19/03/28 11:19:02

    全員気持ち悪いけど、赤ちゃんが助かってよかった。

    • 8
    • 19/03/28 10:41:31

    なんで母親も途中で気づかないの?
    産むまでお腹大きくなって気づかなかったなんておかしくない?
    父親に犯されて、母親からはネグレクトされてたって事?

    • 12
    • 19/03/28 10:37:50

    気持ち悪い国の気持ち悪い事件

    • 19
    • 19/03/28 10:35:55

    在日さん、日本のイメージが良いからいつも嫉妬

    良い日本文化は韓国起源だと言い、売春とか性犯罪は日本のせいにする

    日本に勝ちたくても無理だよ
    精神が違うから

    • 6
    • 19/03/28 10:30:10

    >>105
    そういえば、韓国では幼い息子に性的暴行した父親のニュースもあったよね。
    見境がなさ過ぎて怖いわ。

    • 6
    • 19/03/28 10:25:29

    >>105その息子がろりこんならおもしれーーな!!!!(爆笑)

    • 3
    • 19/03/28 10:24:55

    >>104
    韓国人(朝鮮人)と弥生人は別の民族だよ。
    弥生人は、確かに朝鮮半島を経由して渡って来たけど、DNAがまったく違う、別の民族なんだって。
    ちなみに、かつて朝鮮半島に住んでいた百済人や高麗人も、朝鮮人とは別の民族。
    数年前にDNAが解析されて明らかになったって、NHKでやってたよ。

    • 12
    • 19/03/28 10:24:50

    >>105
    データや根拠もないのに妄想だけで決めつけて日本人を貶めるなんて、どこかの国の人みたいですね!

    • 4
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 10:15:40

    日本人男性も近親相姦多いよ

    母親が知らないだけ、ろりこん大国だからね


    うちは息子だったからよかったわ

    • 0
    • 19/03/28 10:14:21

    韓国人は左の弥生人がルーツだから
    そりゃ整形前は酷いもんだよ

    韓国人の子供はブスばっかじゃん

    • 4
    • 19/03/28 10:12:08

    >>97

    美人の娘だから手を出しても仕方がないって、何事も正当化する韓国人の発想だね

    • 7
    • 19/03/28 09:07:09

    動物以下

    • 6
    • 101
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 09:00:12

    >>97ないない。
    あれ整形でしょ。
    日本のコリアタウンとかの在日女性みてみなよ。エラ張り一重目ばっかりじゃん。

    • 6
    • 19/03/28 06:47:24

    マジかよ

    • 5
    • 19/03/28 05:15:58

    >>97
    世界一の整形大国だものね。みんな同じ顔だけど。
    でも容姿がよければ娘に欲情するのが普通とか、頭大丈夫ですか?

    • 12
    • 19/03/28 05:12:22

    気持ち悪い

    • 10
    • 19/03/28 04:35:04

    >>94
    韓国の女性は世界一美人だから、娘にも欲情してしまうのが普通なんだよ

    • 2
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 04:00:46

    韓国は毎月のようにこの手のニュースがあるね

    • 12
    • 19/03/28 03:44:51

    ・普通は実の娘に欲情しない
    ・なぜ妻は娘の妊娠に気づかないのか

    狂ってるね

    • 22
    • 93
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 03:34:36

    >>85>>86
    気持ち悪い考え方のセカンドレイプばばあ

    • 7
    • 92
    • しゃぶしゃぶ
    • 19/03/28 03:13:26

    >>63

    またこいつか
    お前どこにでもいるのな

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ