主人をバカにしてしまう

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/03/27 01:43:53

いろんな理由からバカだと下に見てしまいます。
すぐに忘れる、子供との約束すら守れない。
子供より勉強が出来ない、開けたら開けっ放し、出したら出しっぱなし、換気扇付けない、付けたら消さない。
子供が園児だった時に子供のサッカーに付き合うどころか、子供のシュートをことごとく止めた挙句、お父さん入れさせないぞ下手!イェーイとか言って、けなしてひどい自己否定感を植え付けさせた。それから子供はサッカーができなくなった。

私はイビル義母からマザコン旦那に守ってもらえず愛がなくなり全く頼らなくなったら不倫してると勝手に勘違いをして、主人は本当に不倫した。が年増のシングル相手だったらしく、私は離婚を希望したが泣いて謝って来て、その年増のシングルに俺は嫁が大事だから遊びでしたと電話してた。


それを全部含めてバカにしてしまう。
こいつバカだって気持ちが消えない。

子供たちも何度言っても覚えない旦那にキレ始めた。

どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 09:06:47

    旦那、そんなんで仕事こなせてるの?

    母親か父親ばかにしてると自然に子供も父親ばかにするようになるよね。お互い一緒にいても良くなさそうだから離れた方が良いと思う

    • 2
    • 19/03/27 02:51:39

    そんな旦那ならなんで直ぐに離婚しないのが不思議だわ!子供にだって被害が及んでるのに、守るべき母親が一緒になって子供苦しめてるようなもんでしょ。
    馬鹿な母親だね!

    • 3
    • 19/03/27 02:38:00

    それは旦那が本当に馬鹿だねー。

    しかし、理由はされど親が不仲で母が父を精神的にDVしてる環境は子供にとってどうなんだろうか
    妻に稼ぎもあり実家も頼れて、泣いて離婚届ださないだろうが不貞行為あるなら裁判したら主が圧勝で即離婚できるだろうに。
    なんやかんや、別れたくないのね。
    別れたくないなら歩み寄る努力をしたら?

    • 2
    • 19/03/27 02:29:47

    >>11わかるー!
    旦那に愛はない
    あるとしたら人として当たり前にある情
    生活のためにだったり、子供や世間体のため
    決定打があれば即離婚出来る
    手続きとかも面倒だし今はなあなあにしちゃってる
    子供には良くないかもね

    • 2
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 02:24:40

    子供の前でもバカにしてるんだね?

    • 0
    • 19/03/27 02:16:42

    主さんの不倫を疑って、リベンジに不倫するなんて本当に困ったものですね。まだ稼いでくれてるなら、子供が成人するまで、我慢しますが、、、次また不倫したら、考えものですね。。

    • 3
    • 19/03/27 02:13:56

    主!稼ぎあるなら旦那要らないよね
    さっさと子供連れて別居!

    • 1
    • 19/03/27 02:12:50

    人としても尊敬出来ないなら。別れるしかないと思う。

    • 3
    • 19/03/27 02:11:20

    年増シングルに負けた女って惨めね

    • 2
    • 19/03/27 02:10:27

    バカにしてて大っ嫌いで自分の稼ぎも実家もあるのに泣かれるからと離婚せず別居もしないのは、何か理由があるの?
    カサンドラの療法の1つに別居っていうのもあるけど…カサンドラのせいでもはや動く気力もないの?
    でも仕事はしてるんだよね?不労所得なのかな。

    • 2
    • 16
    • カレンダー
    • 19/03/27 02:09:56

    自分の事を棚にあげてって感じかしらね?主さん笑

    • 0
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 02:04:01

    >>8
    それなら離婚後回しにしてでも別居したら済む話。

    • 3
    • 19/03/27 02:02:47

    離婚したらよくない?

    • 2
    • 19/03/27 02:01:51

    >>9
    あなたが精神病院にかかったの?

    • 0
    • 19/03/27 02:01:28

    >>11じゃあなんで離婚しないの?

    • 4
    • 19/03/27 02:00:34

    >>10大っ嫌いですよ自信を持って言います!わかったように書いてるけど一つも当たってませんね!

    • 1
    • 19/03/27 01:58:44

    >>5破かれても離婚出来る方法は沢山あるのにしないんでしょ?そういう人は結局旦那さんを好きなんだよ。好きな男に浮気されて一番惨めなのは自分、でもそれを自分で認めたくないからバカにして離婚したいのにしてくれないって言ってるだけ。

    • 4
    • 9
    • コーヒー
    • 19/03/27 01:57:57

    >>4ありがとうございます、それならなぜカサンドラになったんでしょうか?主人の発達障害で精神病院にかかりました。

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/27 01:57:12

    >>3自分の稼ぎと実家があるので大丈夫ですよ!

    • 1
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/27 01:56:29

    >>2ありがとうございます、いいところ。私がキレてからはきちんと子供の行事に来ようとするところですかね。

    • 1
    • 19/03/27 01:56:04

    >>4
    だよねー。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/27 01:55:01

    >>1離婚届突きつけましたが破られて泣いて謝られました。
    サインしてもらえないです。

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/27 01:54:48

    夫婦は合わせ鏡だよ。

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 01:52:46

    旦那がいないと生活出来ないくせに

    • 0
    • 19/03/27 01:51:59

    悪いところを探すんじゃなくて、良いところを探すようにするといいよ!
    小さい事でもいいから探してみたら?

    • 3
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/27 01:51:47

    だったら離婚したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ