既婚者同士のパーティに参加したことがある方いますか?

  • 趣味・遊び
  • azusa
  • dQObmaSPf7
  • 19/03/25 15:56:10

千葉県在住の主婦です。
子供も独立して、主人と2人きりの生活が始まって1年が過ぎました。

先日ネットサーフィンをしていて、「既婚者合コン」と呼ばれるものがあると目にしたのですが・・・少し気になっています。

ただ。。主人にバレたりしないのかな。とか。
なんか怪しい感じするけど、安心して参加できるのかな。とか。
不安な部分もたくさんあります。

もし私参加したことあるよーという方がいらっしゃったら、色々教えてもらいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • Namipon
    • S1k+O9464n
    • 19/03/25 17:09:21

    否定的な意見が多いですねー。
    ちょっとそんな中コメントしづらいけど_:(´ཀ`」 ∠):

    主さまの気になってる、既婚者同士が集まる合コン、同じやつを見てるかは
    わからないけど、参加したことありますよー

    一般的には批判されることの方が多いのかもしれないけど、
    私はあくまでも飲み会というような感覚で参加しましたねー

    既婚者だからといって知り合いを増やすような場に参加しちゃ×ってことはないと思う。既婚者同士の場に参加するのは、やっぱり話す内容がみんな経験してきたことばかりで、話がはずむってゆうのが一番の理由だと思いますよ。

    私は40代後半ですけど、それこそ20代の人から60代の人まで参加してました。すごい年齢層に幅があってびっくりしたけど(笑)


    私が参加したところの人たちがやるのかはよくわからないですけど、
    今度ネットで出来る既婚者同士が出会う場を提供するサービスもできるみたいですよね。既婚者同士の集まりって結構求めてる人多いのかな。って個人的には思ってます。

    否定的な人の言ってることもわかるし、主さまの気持ちもわかるし。
    難しいところだとは思うけど、私は参加してみて、単純に結婚生活について話したり、悩み相談できたり、とてもいい時間が過ごせたと思ってますよー。

    参考になればいいですけど。
    長文しつれいしましたー。

    https://e-venz.com/event/19012705758/

    • 2
    • 4
    • 麺類
    • urt66WavGD
    • 19/03/25 16:28:40

    安心して参加できるのかなってバカ丸出し

    • 1
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 05bQWMF12S
    • 19/03/25 16:10:25

    なんか動物的だね。
    理性が効かない盛りのついた単細胞たちの集いって感じ。

    • 1
    • 2
    • 洗剤セット
    • yt/PelPh/K
    • 19/03/25 16:05:25

    ちょっとした楽しみのために、安定した老後が台無しになるかもしれないよ。

    • 1
    • 1
    • 焼酎
    • rebYfIqbHZ
    • 19/03/25 15:57:16

    主人にバレたくない気持ちがあるならやめときな
    良いことないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ