30歳母と1歳次男死亡 無理心中か 車内に七輪で練炭燃やした跡 夫に育児の悩み相談 北海道美瑛町

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/03/25 14:48:42

24日、上川の美瑛町で車の中から母親と1歳の次男が心肺停止の状態で見つかりその後、死亡しました。
車内には練炭があり、警察は、母親が無理心中を図ったとみて調べています。

24日午後2時すぎ、美瑛町の実家に帰省していた30歳の母親と1歳の次男が車の中で心肺停止の状態で見つかり、その後、病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、車内には七輪で練炭を燃やした跡がありました。
母親は夫に育児の悩みを相談していたということで、警察は無理心中を図ったとみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 17:39:05

    >>16
    実家が美瑛で本人は東神楽みたいです

    • 0
    • 19/03/25 15:51:11

    この時期って病むの?私も春が苦手。

    • 2
    • 19/03/25 15:46:08

    何もない北海道に夢を抱いて引っ越した家族とかかな…
    北海道って聞くと職もなく借金返せなくなった漂流一家を思い出す。

    • 0
    • 19/03/25 15:35:29

    長男のことまで考えられなかったのか…思いとどまって欲しかった
    残された子が可哀想すぎる

    • 2
    • 19/03/25 15:29:05

    1歳って可愛い盛りなのに可哀想。

    • 8
    • 19/03/25 15:26:47

    >>10
    旦那とか周りの人が普通に優しかったら自殺までしないだろうからね…
    死ぬってかなり怖いから相当追い詰められてたんだろうよ

    • 10
    • 19/03/25 15:15:51

    >>6
    そうなの?なぜ知ってるの?
    酷いね!!

    • 6
    • 19/03/25 15:15:31

    旦那無視してたのかな

    • 5
    • 19/03/25 15:13:18

    これだけみると身勝手な母親、可哀想な父親だけど旦那がモラハラだったりして追い詰めたんじゃないのって思ってしまう

    • 9
    • 19/03/25 15:13:06

    >>6
    そうなの?知り合い?

    • 4
    • 19/03/25 15:12:34

    >>2
    やっぱり春は病むのかしらね

    • 3
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 15:11:39

    つらすぎるね。育児って正解がないから何しても不安だし疲れてるし孤独だし…

    • 10
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/25 15:10:02

    旦那に育児の悩み話てたけど当の旦那は浮気三昧

    • 0
    • 19/03/25 15:09:37

    長男6才か。物心しっかりついてるね。
    キツいわー。

    • 4
    • 19/03/25 15:07:46

    実家の親もつらいね

    • 8
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/25 15:07:05

    心中じゃなくて殺人でしょ
    バカな母親

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 15:01:30

    またかー
    今月自殺とか多過ぎない?
    辛いね

    • 4
    • 19/03/25 14:50:09

    長男は無事??

    心中辛いな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ