妻子持ちの人から告白されて気持ち悪い

  • なんでも
    • 176
      19/03/25 14:49:15

    わー。
    なんて言うか、離婚すらしてない中で「今後を考えてくれるなら」ってどんだけ上から目線の告白やねん。
    「子供は今の妻に任せて」って父親のあり方として考え方がすでにクズ。
    でも不思議と聞いた話なら面白く感じてしまう。
    こういうこと面と向かって言葉で言われると一瞬でも「きゅん」となる人は実際いると思う。
    でも文面にするとクズだよね。
    そうか。甘い言葉は文面にしてみると冷静になれるのか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ