高校卒業してだいたい1ヶ月なるけどクラスのみんなからほとんどLINE来なくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 02:29:26

    ポケベル世代だしLINEなんか無かったわ。
    娘が去年卒業したけど、主みたいな事は無かったよ。
    好かれてないだけでしょ。

    • 3
    • 19/03/25 02:27:13

    中高大一貫だったからそうでもなかったよ。

    • 0
    • 19/03/25 02:18:38

    >>5
    うっそ…。
    今年40才の私なんて、家の電話か手紙だったよ…。
    携帯やPHS持ってる子も少なかったし、メール機能もまだ付いてなかった気がする…。

    手紙交換してその頻度がどんどん減ってって、そして自然消滅…って感じだったな。

    そして、mixiで再会してLINEするに至る…みたいな感じだわ。

    • 0
    • 19/03/25 02:13:43

    去年卒業したけど遊ぶときだけLINEで
    会って盛り上がる友達ばっかりだな
    就職して毎週5.6人で集まってるけどLINEはしない

    • 0
    • 19/03/25 02:11:59

    私もそうだよ
    小学、中学、高校時代の同級生とは卒業後一度も連絡を取ってない
    LINEのアカウント消して電話番号変えたから誰も私の連絡先を知らない。

    23歳より

    • 0
    • 19/03/25 02:10:31

    友達じゃなかったんだね。
    卒業して10年たっても仲いい子と会うよ

    • 3
    • 19/03/25 02:08:58

    わかったから早く寝なさい。

    • 3
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/25 02:08:43

    >>2
    おばさんはね、暇そうに見えて
    忙しいのよ。

    • 2
    • 19/03/25 02:07:22

    おばさんの時代はね、メールアドレスでやり取りしてたのよ

    • 4
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 02:06:06

    おばさんが高校卒業した時に、LINEなんてないわ

    • 8
    • 19/03/25 02:04:33

    早く寝なさいな

    • 3
    • 19/03/25 02:04:28

    >>1
    どうしてわからないの?
    おばさんたちも1時間に1LINEも来ないとかあるの?て長く言わないとわからないの?

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/25 02:00:56

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ