30代。ロゴ入りの洋服が

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/24 22:18:06

似合わなくなってきた(笑)
トレーナーだったり、Tシャツ、パーカー、その他色々。

小さめだったらまだ大丈夫ですが、でかめのロゴはだめです。なんか顔が浮く(笑)
服が浮くのか?
年かーーーーーー!!ってなりました
皆さんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 11:20:52

    これからどんどん着る服がなくなってくるよ。
    今まで行ってたショップの服が似合わなくなってくるから新規を探すのが大変。

    • 0
    • 19/03/25 11:19:51

    >>22
    いやでもね、年重ねても似合う人はめちゃくちゃ似合うんですよ!!

    • 0
    • 19/03/25 11:19:08

    >>23
    一緒ですーーー!!!全部に同調します!(笑)服欲しくて買い物行くけど、結局好みのがなくて、帰るとかほんっっとにわかる!かなしー!でも今は、スカート?ロングかな?が流行ってきてるし、まだましかな。少なからず好きなスタイルだし

    • 0
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 23:52:30

    >>10
    33だけど今日買い物に行って同じ事思った!!自分の好みと、自分の外見や歳が合わなくて「うーん。。」って言いながらグルグルしてるだけ。結局何も買えなかった。流行りの服も自分の好みじゃないし、でもどこのお店も同じような服ばかりでここ数年ずっと同じ服だわ。

    • 0
    • 19/03/24 23:48:04

    わたし41でchampionのパーカーきてるわ(笑)

    • 0
    • 19/03/24 23:28:53

    >>9
    38だけど着てる(笑)ロゴで似合わないとか思ったことないや。無地にロゴ入ってるだけなら至って普通だし。

    • 0
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 23:28:28

    わかる!ロゴ系は全て部屋着になり、買うことをやめた。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • カレンダー
    • 19/03/24 23:24:24

    今まさにUCLAって書いてあるトレーナー着てるわw
    42歳

    • 1
    • 19/03/24 23:20:55

    ちゃんと選ばないとただの若作りになっちゃうもんね。
    たまにおばさんでミニ履いてるの見かけるけど見てるこっちが恥ずかしい。。
    年相応の格好がいいと思います。

    • 2
    • 19/03/24 23:18:27

    服ではあんまり感じることないんだけど、シャドウの色、髪色とかで似合わないなってなることが多くなったかな

    • 0
    • 19/03/24 23:15:25

    部屋着ならいいと思う

    • 0
    • 19/03/24 23:02:58

    43だけどロゴパーカー着てる

    • 0
    • 19/03/24 22:40:31

    >>10
    まさしくそれです!!!

    • 0
    • 19/03/24 22:36:39

    左胸にロゴが入っていたり、マークが付いているのは着るよ。けどデカデカしたロゴの服ってそんなに売って無い気もするけどなぁ。

    • 0
    • 19/03/24 22:34:41

    35歳だけどスポーティーなロゴ入りのパーカーやトレーナーばっか着てる

    • 1
    • 19/03/24 22:31:41

    着たい服と似合う服が一致しなくなった。
    年相応の服装でいたいよね。

    • 7
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 22:30:45

    >>7
    私の回りにはおばさんで着てる人見ないよ

    • 1
    • 19/03/24 22:25:51

    Tシャツの丸首が似合わなくて必ず襟付きのシャツを羽織るようになった。
    デニムも似合わなくて黒いパンツスタイルばっかりになった

    • 2
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/24 22:25:23

    ロゴばかりか、柄物が無理になった。
    無難な無地ばかり。
    でも着てる人多くない?ロゴ。

    • 1
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 22:24:38

    ロゴ入りは子供が着てるよ

    • 0
    • 19/03/24 22:23:27

    ロゴ入ってるのなんて20代でもあまり着ないよね。
    10代の若い子ってイメージ

    • 0
    • 19/03/24 22:22:00

    >>2GAP恥ずかしくて買えない。ユニクロってデカでかとあるの着てるのと同じ。

    • 1
    • 19/03/24 22:20:10

    そもそもロゴ好きじゃないから選ばない

    • 3
    • 19/03/24 22:19:56

    31歳だけど、先日初めてGAPのロゴパーカー初めて買った(笑)
    安くて着やすい、初めて知ったー!

    • 1
    • 19/03/24 22:19:53

    もっと前から似合わなくなったよ
    25歳くらいかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ