実家への挨拶にスイスロール一本

  • 旦那・家族
    • 24
    • 個性的すぎる食器
      19/03/24 07:18:55

    兄にスイスロール一本って…と言ったら今日食べるんだから、今日の賞味期限のでいいじゃんと言われ、久しぶりに会ったから、そうだ兄もこういう人だったと思い知らされました。

    彼女は麻生祐未を凄ーく庶民的にした感じ
    彼女が年齢言う前に「よくその年齢に見えない!若く見えるね~って言われるんです~」と謎の前置きをされたのもよくわからなかったな。

    父はわりと彼女みたいなのがタイプだったみたいで、母は「男はバカだねぇ、あんなの地雷に決まってるじゃん」とグチグチ父に言っていた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ