禁煙してから食欲が止まらない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 07:50:30

    禁煙出来て良かったね!タバコ辞めると食べ物が美味しく感じるってよく聞く!

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/03/24 04:45:50

    喫煙者って自分に甘いよね

    • 1
    • 19/03/24 04:32:33

    私禁煙して7キロ太ったよ。
    そのまま…

    • 1
    • 19/03/24 02:12:05

    >>9
    飴いいけどノンシュガーにしなくちゃ意味無いよね

    • 0
    • 19/03/24 02:02:31

    もう服がパツンパツンです泣

    • 0
    • 19/03/24 02:01:59

    >>8
    やっぱり泣
    でもダイエットで3キロ落とすって私からしたら凄い事ですよ!私が言うのも変ですがダイエット頑張ってください!

    • 0
    • 19/03/24 01:59:43

    >>5
    やっぱり体重計測る癖付けなくちゃですね。

    • 0
    • 19/03/24 01:58:51

    >>4
    もずく酢やスルメ!いいですね。

    • 0
    • 19/03/24 01:58:00

    >>3
    はいガムではありませんが口が寂しいので飴を舐めてます。

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 01:57:21

    私8キロ増えたよ笑
    ダイエットして3キロ落ちたけどまだまだヤバい。

    • 0
    • 19/03/24 01:56:16

    >>2
    コントロール効かないです泣

    • 0
    • 19/03/24 01:55:38

    >>1
    甘い物 つい欲に負けてしまいます。

    • 0
    • 19/03/24 01:43:00

    逆に毎日一回体重計る癖をつけると良いらしいよ♪

    • 1
    • 19/03/24 01:40:46

    もずく酢とかスルメとか良いみたいよ

    • 1
    • 3
    • すきやき
    • 19/03/24 01:39:09

    わかるー。禁煙したとき口寂しくて、ついついつまみ食いばかりになるんだよね。口寂しくなってきたらガム噛んで紛らわしてたよ。もうやってるかもだけど、まだなら試してみて

    • 1
    • 19/03/24 01:37:52

    その内食欲もコントロール出来るようにならなくちゃね。

    • 1
    • 19/03/24 01:36:52

    甘い食べ過ぎたらあかんでぇー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ