ゴマキって何だかんだ旦那から愛されてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 14:18:40

    >>18
    一級建築士ならそう言うと思うよ。

    多分だけど、ゴマキの旦那は現場作業員と思う。

    • 0
    • 19/03/23 14:14:56

    >>12
    これに尽きる
    どんだけ暇なの?バレバレだよ

    • 1
    • 19
    • カレンダー
    • 19/03/23 14:00:40

    旦那の年収300万台だってやってた。
    ゴマキも金持ちに興味ないところはすごいよね。
    不倫相手は派遣社員だし。

    • 1
    • 19/03/23 13:51:51

    >>15
    そうなんだ。
    建設業だと一級建築士とかなのかな。

    • 0
    • 19/03/23 13:47:40

    え?あれって愛されてるっていうの?

    • 0
    • 19/03/23 13:46:05

    あの状態を愛されてると感じてるだなんて、ちょっと主が心配になるわ。余程酷い生活してるの?

    • 2
    • 19/03/23 13:41:51

    >>13
    建設業だって!

    • 0
    • 19/03/23 13:41:11

    私もゴマキは金づるだと思う!
    もう、離さない!
    離しても、多額の慰謝料請求すると思う!
    ダメンズ好きなんだね。

    • 5
    • 19/03/23 13:37:39

    ただ、ゴマキの方が稼いでて、一緒にいた方が生活が楽そうだからだと思ってる。旦那って何してる人?

    • 0
    • 19/03/23 13:33:38

    分刻みとか同一パターン
    出てくる度に違う人装うのは一人だから故、孤独ね
    って言うか、どんだけ暇なの?笑

    • 2
    • 19/03/23 11:47:24

    支配されてるだけで、愛とは言わない

    • 4
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/03/23 11:17:46

    歪んだ愛

    • 3
    • 19/03/23 11:16:56

    全く。自分が可愛くて仕方ない男の典型。

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 11:08:59

    愛されてたとしてもああいう愛され方は嫌だなあ。

    • 4
    • 19/03/23 11:06:42

    >>3
    うちの姉が、以前だけど仕事を何度かしたことがあるの。
    使ってないマンションもあるしね。
    私が直接的に知ってたら、本当に言うと思う。
    子供がいる人に離婚はすすめたくないけど、このご主人はね・・。

    • 2
    • 19/03/23 10:21:42

    人格は否定された上で、カモとして執着されてるよね。

    • 7
    • 19/03/23 10:21:40

    >>1金づるとね。

    • 1
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 10:21:05

    旦那的からしたら愛だろうね

    でも、執着心や独占欲みたいな変な感情がまじってる

    • 1
    • 19/03/23 10:17:38

    >>2
    偽善者

    • 0
    • 19/03/23 10:15:40

    離婚した方がいいと思うよ。
    ゴマキに「しばらく子供達とうちにおいで」と言いたいくらい。

    • 2
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/23 10:12:42

    思わない。
    ただの執着。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ