部活用に買ってある物を飲み食いされる

  • なんでも
    • 109
    • ハム
      19/03/23 09:48:54

    うちも中学生二人が常に食べ物欲してる(笑)

    勝手に食べていいものと、一応確認してから食べてほしいものがいつの間にか暗黙の了解でわかれてる。

    ゼリーは次の日誰かが試合で持っていくかもしれないから一応確認してもらってる。
    買い置き結構してるけど小学生の末っ子も含め三人が試合に持っていくから在庫把握してたいから。
    事後報告の時もあるけどね。

    普通かと思ってたけど、自由に食べたいものも食べられないなんて可哀想って思う人もいるんだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ