イチロー夫妻ってさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 11:42:08

    子供のいない生活もあるんじゃない。

    • 2
    • 95
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 11:37:35

    >>80イチロー兄の奥さんってことじゃない?

    • 1
    • 19/03/25 11:29:47

    >>93
    そうかなー
    高齢だし産まないほうがいいこともあるよ

    • 2
    • 19/03/25 09:07:30

    >>83そうか?子なしは何にせよ可哀想

    • 0
    • 19/03/25 06:39:00

    >>91神様…

    • 0
    • 91
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 06:38:19

    >>46
    ゆみこさん、インタビューもうけないし、
    表にも出てこないよね。謙虚でいいとおもう。

    子供ができなかったとしても、
    それはどうしようもないことだし、神様が決めたこと。

    • 8
    • 19/03/25 00:46:19

    【伝説の選手】イチロー選手のシアトルの大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6493

    • 0
    • 19/03/24 11:51:12

    >>8
    あと桑田真澄ね。
    長島さんのとこはまだマシな方

    • 5
    • 19/03/24 11:46:57

    お互い忙しくて…とかじゃないの。
    気づいて治療した時にはすでに…みたいな。
    良くあると思う。

    • 3
    • 19/03/24 11:43:52

    >>73
    結婚の条件だったから奥さんも快諾してるから
    良いのでは

    • 1
    • 19/03/24 10:33:34

    >>73
    本当これ。妻と子供3人はアメリカから帰ってこないしね。

    • 1
    • 85
    • おせちの残り
    • 19/03/24 10:28:53

    子供できないと逆に申し訳なくて離婚できない
    十字架背負わされてるみたいな。

    • 2
    • 84
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 10:28:45

    欲しくてもできなかったのなら不憫だし余計なお世話だけど、パパになったイチローも見てみたかったな

    • 1
    • 19/03/24 10:24:52

    でも子供生まれなくてよかったと思うよ。
    男なら野球で過剰な期待を寄せられ、女の子ならガッガリされて。

    • 12
    • 19/03/24 10:24:29

    >>77
    子供欲しいと言ってたんだ!
    意外だ。

    • 3
    • 19/03/24 10:22:45

    結婚当時、高卒のイチローは英語が出来ないからアナの方を奥様に貰ったというのはどこかで見た。

    • 4
    • 19/03/24 10:22:23

    >>78
    奥さんは、元女子アナですが。

    • 7
    • 19/03/24 10:19:01

    奥さんは2世が産めなかったことでかなりの精神的ダメージがあったし
    不妊治療に多額の金額を使ったと
    書かれていた。何年も治療したらしい。
    身体的にも奥さんに辛いことが多くて
    イチローさんが申し訳無い
    妻はよく頑張ってくれた
    そんな事でした。

    • 9
    • 19/03/23 09:53:23

    >>74お兄さんいるけどお子さんは女の子だったような。奥さんはイチローのファン?おっかけ?やってた子だよ。

    • 0
    • 19/03/23 09:46:41

    結婚会見では子供欲しいって言ってたから、何らかの身体的理由でも出てきたんじゃない?
    大きなお世話だけどさ。

    • 9
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 09:45:18

    イチローという子供みたいな、偉大な方を育てて
    大変だったと思う。

    • 12
    • 19/03/23 09:43:47

    おおきなお世話だよ

    • 7
    • 19/03/23 09:42:42

    イチロー側に兄弟いるとして、そこに子供いるなら、甥っ子か姪っ子がいるよね。
    妻の福島さん側は姉も産んでないから絶滅よ。

    • 3
    • 19/03/23 09:33:56

    イチローだけじゃなく奥さんもストイックだね。選択子なしなんて珍しくないし。
    松坂嫁みたいのだったら今のイチローはなかった

    • 14
    • 19/03/23 09:31:12

    >>70ママスタでは圧倒的多数だけどね。頭悪い人ほどそう思う傾向あると思う。
    イチローと奥さん2人とも賢そう。

    • 7
    • 19/03/23 08:53:59

    種無しとか、下衆で下品だね。

    • 15
    • 19/03/23 08:51:12

    結婚したら、子供
    そういう考えも、どうかと思うわ。

    • 21
    • 19/03/23 08:50:28

    子供子供って、結婚して子供いないのそんなにおかしいの?

    • 23
    • 19/03/23 08:50:17

    犬2匹可愛がってるから出来なかったんじゃないかなって想像

    • 1
    • 19/03/23 08:49:36

    それだけストイックだったって事でしょ。
    子供がいないから奥さんも100%でサポートできた訳だし。
    イチローの功績を考えたら納得だけどな~。

    • 13
    • 19/03/23 08:47:31

    本人たちにしかわからない。
    武豊もいないしね。
    二世で活躍する人少ないしね。

    • 8
    • 19/03/23 08:46:57

    >>63子どもいないことでイチローのプレミア感は上がってると思うけど。
    それにこの人は子どもがいたらここまで活躍できてなかったと思う。

    • 18
    • 19/03/23 08:46:50

    >>8笑った~

    • 2
    • 63
    • ソーセージ
    • 19/03/23 08:44:38

    子供いないってだけでイチローのポイントめちゃめちゃ下がる。子なし種なしじゃね。犬が子供てw

    • 1
    • 19/03/23 08:19:04

    外にいるんじゃない?

    • 2
    • 19/03/23 08:16:02

    >>59だろうね。ここの夫婦の場合イチローだけじゃなくて奥さんも全力サポートでガッツリ二人三脚でしょ。育児の片手間じゃ夫に100%の全力注げない。子ども持たないこのストイックさが今のイチローを作ったと思う。

    • 16
    • 60
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 08:14:53

    >>57
    まさにそれ!
    産まない方が問題より産んだ方が問題が多い!

    • 12
    • 59
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 08:08:43

    たぶん、子供いたら集中できないからつくらなかったんでわ?
    不妊治療は余裕でできる経済力だろうし

    • 6
    • 19/03/23 08:06:56

    夫婦なんて色々形がある
    子供がいるから幸せとは限らない
    子供が理想通りに育つとも限らない

    • 25
    • 19/03/23 08:06:34

    優秀な遺伝子ほど残らない。

    クズや底辺ほど繁殖力が強い。

    • 35
    • 56
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 08:06:31

    >>5
    あなたの頭の悪さを心配する

    • 0
    • 19/03/23 08:04:53

    >>40
    読解力のなさ、、、
    試合数カケル毎日食べる量でしょ。

    • 2
    • 19/03/23 08:04:37

    >>51同意。イチローはすごいけど、その遺伝子持った二世なんて何の興味ないわ。

    • 5
    • 19/03/23 08:01:10

    >>40
    え?MLBにいてホームゲームのとき、2個や3個作ってもらってたなら、単純計算で試合数×おにぎりの数で出るでしょ

    • 0
    • 19/03/23 07:56:20

    奥さん不妊だよね

    • 1
    • 19/03/23 07:52:38

    私は下手に遺伝子残さなくて良かったと思うわ。
    二世ってロクなのいないしだいたい不幸じゃん。

    • 10
    • 19/03/23 07:50:29

    夫婦仲は良いけど、意外とレスな気がする。

    • 3
    • 19/03/23 07:49:22

    なんでもいいけど、種無しって表現が嫌いだわ。ただ叩きたいだけのトピでしょ?笑

    • 10
    • 19/03/23 07:49:04

    イチローは子ども好きだよ。でも父親には向いてないって自分でわかってると思う。
    夫婦で野球に集中したかったんだと思う。
    私も子どもがいたら今のイチローの活躍はなかったと思う。ここまでストイックに集中できる環境はなかっただろうから。

    • 11
    • 47

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ