イチローが美化される意味が本当に分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 273
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 08:54:24

    >>250
    イチローはWBCアメリカ×日本戦で日本代表がメジャーリーガーに圧倒されてしまった時に狙ってホームラン打ってるよ。
    そのホームランで一気に日本の雰囲気が変わったんだよ。練習では誰よりもイチローがホームラン打ってるしわざとホームラン打たないんだよ

    • 0
    • 19/03/24 08:48:48

    野球ぜんぜん見なくて専門的な話はわからないしどんな選手いるかわからないけどさすがに誰もがイチローは知ってるよね。

    イチローって既婚者だけど、今まで女性関係でスキャンダルあった?
    もし無かったら素晴らしいと思う。

    • 0
    • 19/03/24 08:28:32

    ホームランで逆転優勝とか鳥肌立つけど?
    いくらボテボテで稼いでも所詮焼け石に水なんだよね
    ホームラン一発で逆転なんだし(笑)

    • 0
    • 270
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 08:21:41

    自分も同じ事できる?
    私もイチローの事あまり知らないけど
    こんなに努力して何か頑張ったことある?
    ママスタなんかでこんな事言ってる人生
    私も同じだけど、つまらない人生だよね

    • 3
    • 19/03/24 08:20:22

    ゴロを足でごまかしてるんじゃなくて、足でコツコツ稼ぐ日本式野球にアメリカの守備が慣れていないから、絶妙の打球と走塁が効果的に表れたんだよね。
    日本の職人技が世界に認められるなんて小気味がいいじゃない。

    あとは守備の上手さと。
    走りながら落下点見定めて、ランナーの走塁先にまっすぐ届く返球は神業。
    その技術をキープするために、イチローはひたすらストイックに練習を続けた。

    ガタイのいいメジャーリーガーのホームランはダイナミックだけど、ぱかぱか打ってそれだけで点数が決まる試合なんて面白くもなんともない。

    まあ、何を言っても「ヒョロのゴロは面白くない、ニッチローでもできる、サミーソーサみたいなホームランバッターこそが真のメジャーリーガー」の一点張りな主ww

    • 4
    • 19/03/24 08:18:06

    引退会見見てるけど俺かっこいいだろって感じの自分語り凄いね。カッコすつけすぎて気持ち悪い

    • 0
    • 19/03/23 23:46:26

    前にスキージャンプはただ滑っているだけでなにがスゴいのかわからないって言った人いたけど主?

    • 2
    • 19/03/23 23:40:08

    なんか主って上原浩治とかも「球速も大したことないのにたまたま抑えたからって美化され過ぎ」とか言い出しそう。

    • 1
    • 19/03/23 23:37:43

    で、セイヤーってなんだったの?

    • 0
    • 19/03/23 23:37:41

    主のいいたいこと何となくわかる。
    野球したことなかったり、興味ないと分からないよね。

    • 0
    • 19/03/23 23:33:04

    オールスターでInside the park homerun 打ってる。。。

    • 0
    • 19/03/23 23:28:45

    NHKのBS101でイチローの過去の出場試合特集やってる。

    • 0
    • 19/03/23 22:50:40

    主、恥ずかしくない?

    とりあえず、筋力つけて大きな体で力任せにホームランばかりを打つバッターと、野手の守備の隙をついて、内野に転がるゴロでも安打になるバッター、どっちもいいじゃない。

    ホームランバッターばかり集めているジャイアンツよりも、

    • 1
    • 19/03/23 22:50:12

    ホームランバッターの三振数は主はどう感じるんだろう

    • 0
    • 19/03/23 22:46:54

    お疲れ様でーす!

    • 0
    • 19/03/23 22:45:21

    >>257
    野球なんて知らなくても痛くも痒くもないが素人がイチローが凄くないと感じるのも事実

    イチローも那須川みたいに大した事じゃないんだとガッカリされなくて運が良い

    • 0
    • 19/03/23 22:40:36

    >>255分からない人がいるのもある意味凄い!
    野球なんにも知らないんだろうね

    • 0
    • 19/03/23 22:36:55

    >>254
    足しか取り柄のないイチローはゴロでも誤魔化しセーフでピッチャーから嫌われてる

    • 0
    • 19/03/23 22:32:51

    イチローのスゴさが分からないなんて人生損してるね!
    かわいそう。

    • 1
    • 19/03/23 22:28:45

    最低だな。
    主は何の才能もないんだろうな。

    • 2
    • 19/03/23 22:27:17

    >>252わたしは羽生好きだけど言いたいことはよく分かります。イチローはとにかく好きになれない。凄いとも思わないしあんな上から目線の大人にはちょっと引く。

    • 0
    • 19/03/23 22:21:43

    全然違うんだけど羽生結弦が嫌いなのと似た感覚でイチローが嫌いです

    • 1
    • 19/03/23 22:19:11

    ま、アンチなんてどこにでもいるよね。
    知名度の証明にしかならないけど。

    • 0
    • 19/03/23 22:16:03

    >>248
    ホームランもまともに打てないプロなんて恥ずかしい

    • 0
    • 19/03/23 22:11:27

    最後の一行は書くやつ居ないけど、なんjっぽいスレやな。なんjで話せばええやん

    • 0
    • 248
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 22:08:46

    ホームランだけが打者ではないぞ

    • 1
    • 19/03/23 21:57:17

    >>243
    ただいまー

    • 0
    • 19/03/23 21:55:15

    ヒョロイッチに魅力なし

    • 0
    • 245
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 09:55:48

    主 イチローにすごく興味持ってるじゃん。

    • 1
    • 19/03/23 09:38:55

    主はニッチローを美化しすぎw

    • 0
    • 19/03/23 09:15:33

    主のコメントや反応がウザ面白すぎて、朝から腹抱えて笑った。
    主、また出てこないかなあ。

    • 2
    • 19/03/23 08:22:29

    >>223 監督でもコーチでも無いのに人を育てる必要ある?監督は絶対無理…人望無いって自分で言ってるやん…

    • 1
    • 19/03/23 08:19:48

    >>230 なんであのイチローがそんな行動に出たと思う?韓国側はマウンドに旗立てたりツバ吐いたり観客が守備妨害したりあり得ない事ばっかりやったからだよ…

    • 4
    • 19/03/23 08:11:57

    派手なホームランって…
    あんたホームラン打った事あんの?
    ホームランばっかり打てる選手なんて
    いないわ。
    バット振るのだって力要るのに

    • 4
    • 19/03/23 07:55:59

    まだ続いてたの?このくだらないトピ。
    イチローの引退茶番だとかブログに書いて大炎上してる人と同じでしょ。ただの炎上狙い。つまらん。

    • 2
    • 19/03/23 07:42:54

    >>230もっと詳しく

    • 0
    • 19/03/23 07:42:05

    >>229
    それいつも凄く思ってた。

    樹木希林も一途に夫を想い続けた妻的な感じで凄く持ち上げられてるよね?
    なんとなくモヤモヤするけど言えないよね。

    • 3
    • 19/03/23 07:41:48

    >>235
    28年だった。

    • 0
    • 19/03/23 07:41:13

    >>230
    38年も野球やってりゃいろいろあるし、全方向に愛想ふる必要があるのかね。

    • 1
    • 19/03/23 07:40:51

    頑張ってたから45までやれたんだろうし、私ソフトずっとしてて今42だけど体型維持してトレーニングして現役でとか無理すぎて尊敬。

    • 1
    • 19/03/23 07:40:02

    >>231
    嫌そうで嫌じゃない絶妙感。子供ぽい感じもするし、嫌いじゃない。

    • 0
    • 19/03/23 07:37:55

    美化なんてしてないでしょ
    何にもわかってないのにトピ立てないで

    • 3
    • 19/03/23 07:04:39

    話し方に嫌味がない。

    • 4
    • 19/03/23 06:57:03

    韓国でとても嫌われているイチロー
    韓国の人々に罵声を浴びせて侮辱した過去があるから
    これでも美化できる?

    • 0
    • 19/03/23 06:45:20

    >>225
    別に普通な気がする。
    美化なら内田裕也のがされてるでしょ。
    あれだけ女連れてたのに、夫婦の絆とか言われても、何だかなぁって感じ。

    • 8
    • 19/03/23 06:43:47

    は?おまえがいうな

    • 1
    • 19/03/23 06:42:47

    イチローはホームランバッターじゃないよ。
    主 野球知らないんじゃない?

    • 3
    • 226

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 06:40:32

    美化なんかされてるの?

    • 0
    • 19/03/22 23:42:40

    主は林修

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ