高校生の息子が彼女にお弁当を作って貰って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/03 23:10:07

    私のトピだ

    • 0
    • 19/03/22 06:44:46

    冷食だって 食べ慣れてないとわからないよね。
    今時の冷食は味も見た目も手作りに近いし

    • 2
    • 19/03/22 06:43:11

    >>205
    同じく(笑)
    同じ冷食なら彼女のがいいべって言う

    • 1
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 06:38:42

    よく冷食って分かるね

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 06:28:48

    じゃあお母さんと同じだね^ ^食べ慣れた味だったでしょ。
    って答える。

    最近の冷食って美味しいよね。

    • 5
    • 19/03/22 06:12:16

    まさか、お前その態度、彼女に出して無いだろうね?
    高一から手作り弁当完璧に作られちゃ、10年以上主婦やってる私の立場ないわー!

    って言う笑

    • 7
    • 19/03/22 06:08:30

    >>42
    嫌な彼氏。

    • 5
    • 19/03/22 06:06:37

    作ってもらって文句言うな!あんたの為に頑張って作ったのに、一度あんたも彼女の弁当作ってみな!

    と自分なら息子に言う。

    • 12
    • 19/03/22 04:37:39

    あんたはママと同じような人を求めるんだな。

    • 0
    • 19/03/22 04:26:26

    200乳離れできない

    • 0
    • 19/03/22 03:59:25

    童貞のくせにネチネチ言うな!
    勉強だけしてろ!

    • 3
    • 19/03/22 03:48:53

    >>193
    主が持たせる弁当と同じような感じだったという事ね

    • 0
    • 19/03/22 03:46:16

    サイテー

    • 3
    • 19/03/22 03:44:37

    母親の前だから照れてるんじゃないの?
    中にはノロケて自慢する子もいるのかもしれないけど、大体はカッコつけてそんな事を口走ったりするんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/22 03:41:22

    息子に何て答えるとかじゃなくて、主がただたんに愚痴りたい、嫌な彼女だって共感してもらいたいだけでしょ。怖い姑になりそー

    • 1
    • 19/03/22 03:36:42

    冷食だろうが、「作ってあげたい」と思った心を汲めとれや!
    息子にいっておやり!
    「やっだ!まじで!!」っていうママにそだてられた息子の
    結婚後の姿が想像できたのでいってみた。

    • 5
    • 19/03/22 03:26:21

    >>191明らかにお母さんがついでに詰めたような感じだったらしいよ

    • 0
    • 19/03/22 03:25:25

    >>190残念?説明してよそれ

    • 0
    • 19/03/22 03:20:08

    冷食でもお金かかるんだよ?彼女も何にしようかなー♪って考えたものを…
    トイレで食べた何て知ったらショックだろうなー
    主は高校生の時どうだったんだ?一から作ってた?

    • 3
    • 190
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 03:04:40

    母親にいちいち全部報告するって凄いね。
    素直にありがとうって言えないんだね。
    冷食だった。恥ずかしいからトイレで食べた?
    色々、残念な思考回路の子供さんだね。

    • 6
    • 19/03/22 02:58:33

    >>188小梨専業は明日も寝てられるね

    • 0
    • 19/03/22 02:55:35

    >>185
    ほんと。つまらん、冷めた。
    おやすみー。

    • 1
    • 19/03/22 02:46:33

    小梨専業の皆様おやすみw

    • 0
    • 19/03/22 02:46:00

    >>183今なら言っても大丈夫でしょ。盛り上がってる時に言ったら大変な事になると思って言わなかった笑

    • 0
    • 19/03/22 02:43:44

    >>183だよね。釣り下手すぎで冷めたよ。

    • 5
    • 19/03/22 02:43:12

    >>181主も息子も性格だけじゃなくて、育ちも悪いんだね。
    高校生の子がいるなら、30代はいってるんだよね?
    もうくだらない事言ってないで寝たら?

    • 2
    • 19/03/22 02:42:55

    ここまでやると、さすがに釣りバレちゃう。
    主、やり過ぎましたなw
    レス頻度が落ちたからって焦って燃料投下して失敗したパターンだね。

    • 3
    • 19/03/22 02:40:56

    >>181
    最悪。

    • 1
    • 19/03/22 02:36:46

    >>180それも少し食べて流したって言ってたよ。笑

    • 0
    • 19/03/22 02:31:19

    トイレで弁当確認とか、トイレで食べたとか汚すぎ。
    息子は普段から隠キャなの?
    トイレでって発想が普通の人ならないよ。

    • 2
    • 19/03/22 02:30:26

    そう言わないと主が彼女をいじめるからだよ。
    彼女下げて実は主の嫉妬から守ってるのかも!
    息子に執着してる母親に、お弁当めっちゃ美味しくて嬉しかった!なんて口が裂けても言えないよね。
    ほんとは仲良く2人で食べたとしてもね。

    • 1
    • 19/03/22 02:15:33

    ただの照れ隠しだよ。
    ほとんど冷食が嘘でもホントでも内心なんだかんだ嬉しく思ってるから話してくるんだよ。

    • 4
    • 19/03/22 02:11:49

    なんだー、炎上狙いか、つまらん
    ひどい彼女だね!別れなさい!って言えばー?マザコン息子に笑

    • 2
    • 19/03/22 02:08:04

    >>165早く言えよ

    • 0
    • 19/03/22 02:07:10

    >>159
    主さんみたいな人がいるから、イジメも減らないよね。冷食のお弁当でも作ってくれただけ嬉しいね!って言ってあげれる人ばかりだったら平和なのにね。

    • 5
    • 19/03/22 02:00:19

    >>172
    あは、それ我が家の場合は冗談抜きで事実(汗)

    • 1
    • 19/03/22 01:59:03

    きも。
    主、ネカマ??

    • 5
    • 19/03/22 01:58:50

    「あれ?知らなかった?私が作る弁当も全部冷食よ?」って冗談言ってみる。

    • 3
    • 19/03/22 01:58:16

    >>165旦那にもため息つくの?

    • 0
    • 19/03/22 01:57:21

    「あら、私と一緒だね!」て答える。
    私もお弁当に冷食使うもん。
    冷食さまさま~。

    • 4
    • 19/03/22 01:57:15

    此処での主のやり取り見てて
    こんな人が友達じゃなくて
    良かったって思うー

    • 3
    • 19/03/22 01:53:42

    >>165怒り方が色っぽい笑

    旦那にもそんな色っぽい怒り方するの?

    • 0
    • 19/03/22 01:52:09

    そんなもんでしょと答える
    女を見る目を持ちなさいね~と嫌味を言うw

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 01:51:57

    >>161
    あのさあ、息子と夫は違うし、怒り方にしたって怒る要因や内容によって違わないの?
    主んとこは知らんけど、うちはそれぞれ違うわ。
    で、それを主にさらす必要もないわ。

    • 5
    • 19/03/22 01:50:43

    理想の弁当作ってくれる彼女が欲しいなら、女の子選べるほど良い男になりなさいよ…苦笑
    って言う。
    主さんの息子さんも、もし現時点で選べるほどモテるんならさっさと次に別れて次に行けばいいじゃない。別に相手はまだ嫁でもないんだから。

    • 2
    • 19/03/22 01:49:37

    これね、主が高校生の息子本人だと思ってコメ読むとしっくりくるよ
    そのぐらい主が幼稚

    • 4
    • 19/03/22 01:48:59

    >>159
    いやいや、寄ってたかってって、ここ掲示板だよ。
    全世界に向けて質問したんでしょ?
    回答や意見が寄せられるのは当たり前じゃん。
    世間の意見が自分に厳しかったからって、逆切れしないでよー。

    • 4
    • 19/03/22 01:48:37

    >>160いつもそうやって怒るの?

    旦那にはどうやって怒るの?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ