旦那以外の男とLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 21:06:00

    元気?ってラインきた。独身男だから彼女出来た?って返した。彼女出来てないらしい。笑
    別の既婚男にパート決まったってラインした。
    おめでとう!って言ってもらえた。
    平凡な生活の中で、たったこんなやり取りでも楽しい。

    • 1
    • 19/04/26 16:32:41

    >>48
    それなー! 笑笑
    思いっきりざぶりと!

    • 0
    • 19/04/26 16:25:12

    旦那もしてる、私もしてる、子供もしてる。
    うちは、それでうまく回っている。

    • 0
    • 19/04/26 16:23:28

    罪悪感があるならやめたらええ。

    • 2
    • 19/04/26 16:21:20

    問題あるかないかはその夫婦によって違うから何とも言えない
    自分で判断するしかないでしょ。

    私も男の人とLINEする でも必要な時だけ。
    旦那に見せられない内容はないな-。

    • 0
    • 19/04/26 16:18:41

    うち、旦那がしてたから、私もしてる。

    • 1
    • 19/04/26 15:17:32

    問題かどうかは主が決めるんじゃなくて、旦那が決めること。人それぞれなんだから旦那にそれとなく聞いてみれば?

    • 1
    • 19/04/26 15:12:04

    旦那以外と話すことないけどな

    • 1
    • 19/04/26 15:11:14

    間違って旦那に送信…

    • 1
    • 19/04/26 15:09:17

    >>33
    片足突っ込んでるじゃん

    • 1
    • 19/04/26 15:06:23

    旦那が同じことしてたらどう思うか?って話
    旦那には見せられないってのがもうナシ
    女同士だって毎日会う人となんかLINEしないのに。よっぽど仲良しなんだね
    いつ不倫に発展してもおかしくないね

    • 1
    • 19/03/23 18:37:44

    そのくらいいいじゃーん。家事して育児してさー、そんな楽しみたまにはあっても。
    嬉しい事があった、嫌な事があった、落ち込む事があった、そんな時ライン一つで共感してもらいたい時あるよ

    • 8
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 12:22:43

    男の人とラインしてるのバレて、離婚しかけた。もう窮屈すぎてつらい。

    • 0
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 08:48:53

    LINEくらいいいでしょ。
    私は女友達との普通のLINEだって旦那にも他人にも見られたくないと思うよ。
    何人か書いてる人いるけど、異性とのLINEもダメとかほんと窮屈。

    • 6
    • 19/03/23 08:31:11

    >>41
    子供いないの?

    • 0
    • 19/03/23 08:30:18

    この主はどんな顔してるオバサンなんだろう…笑

    • 0
    • 19/03/23 08:28:36

    私も職場の彼氏としてる。
    一線超えてないよ。
    でも毎日ラブラブラインして楽しい。
    年内にモラハラ旦那と離婚して彼氏と暮らす予定。

    • 5
    • 19/03/22 04:16:30

    相手に嫁がいないことを祈る

    • 2
    • 19/03/22 00:34:54

    >>35
    主もう心奪われてるやん
    誘われたら行くでしょ?

    • 4
    • 19/03/21 23:50:17

    >>34
    身体だけの関係が不倫だとは言えない。
    心の不倫も有ると思う。

    • 1
    • 19/03/21 23:50:00

    バレなきゃいい

    • 0
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/21 23:48:58

    こんな事きく時点で主的にアウトなのわかってんじゃんw楽しくてしょうがないのね

    • 4
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:47:33

    >>23
    ステキだなとは思いますが、言葉にはしていないです。
    相手がどう思っているのかは全く分かりませんが、少しでも好意的に思ってくれてるからLINEしてくるんですよね

    • 0
    • 19/03/21 23:47:31

    >>31
    うん、体の関係が無ければ不倫では無いよね。でも旦那には後ろめたい内容のLINEなの?

    • 0
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:45:45

    LINEはOKの方が多く安心しました。
    内容としては雑談すぎますが、なかなか終わらずという事も多いです。
    容姿を褒められたりもします。
    社外で会う時のアリバイ?を2人で相談しているのでやばいです。
    会って話すだけで、それ以上はありません。
    ステキだなとは思っています。

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/03/21 23:43:43

    お互いにあわよくばと思ってるんですねわかります。

    • 4
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:42:30

    >>9
    不倫はしてないです

    • 0
    • 30
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:41:34

    >>4
    30後半

    • 0
    • 19/03/21 23:33:22

    他愛もない会話で旦那には見せられない
    内容なんだ。
    問題ありでしょコソコソLINEやり取りしてる時点でアウトよね。

    • 4
    • 19/03/21 23:31:11

    職場の男性とLINE?飲み会の連絡とか業務連絡とか必要なことをLINEするならいいと思うけど。旦那に見せれない内容って何? 他愛のない会話、例えばおはようとかおやすみとか、今〇〇してるよとか、そんなこと話してたら何の為に?何だか気持ち悪いなと思う。

    • 6
    • 19/03/21 23:22:06

    お互い気があるって事?
    普通は帰ってまでラインしないよね。

    私も店長とはするけど業務連絡くらい。
    しかも旦那も知ってる人だし。

    でもなんかいいなー、そういうの。

    主は後ろめたいから見せれないんだよね?

    私はバレなきゃいいと思うけど

    • 2
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 22:54:59

    ちょっとくらい秘密があってもいいじゃん。

    • 1
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 22:52:31

    お宅の旦那が女とLINEしてて
    嫁には見せられない内容
    職場の人
    毎日会うけど他愛ない会話もLINEでしてる

    アリならお宅ら夫婦の場合は問題ないんじゃない?

    • 6
    • 19/03/21 22:50:33

    ラインを男性とすること自体は別に問題ないと思うけど、内容にもよるよね。毎日会うのに、旦那には内緒とかはちょっと…

    • 1
    • 19/03/21 22:48:21

    好意がない人と頻繁にLINEしないと思うけど

    • 3
    • 19/03/21 22:48:12

    LINEぐらいいいと思うけど、返信が来たり来なかったりで気分の浮き沈みが激しくなったときは、なんかダメだと思う。

    • 7
    • 19/03/21 22:47:18

    旦那には見せられない内容ってどんなの?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 22:43:44

    そんなにダメなことなの?
    そんなに悪いことだと思わなかったからちょっと悲しくなった。

    • 1
    • 19/03/21 22:33:01

    うちは夫婦仲悪くて、職場の人とラインしてたけど、他愛無さすぎて続かなかった…
    そこにラブがないと続かないよねー。

    • 2
    • 19/03/21 22:31:13

    別にLINEくらい いいと思う。
    職場ではなかなか言えないことでもLINEだと言いやすかったりするしね。

    主の場合、旦那には見せれない内容っていうのがどのレベルかは知らないけど もし見られてしまった時に言い訳できるようにしとかないとね。やましいことはしないように。

    • 0
    • 19/03/21 22:30:28

    いいと思うけど、くれぐれも一線越えぬように

    • 2
    • 19/03/21 22:30:04

    いいと思うけど、くれぐれも一線越えぬように

    • 4
    • 19/03/21 22:29:01

    コミュニケーションの一つと考えたら、そんなにやましいことはない。
    私は相手が男だろうが女だろうが、かまわずラインするね。

    • 0
    • 19/03/21 22:26:07

    ラインならいいじゃん?堅苦しい世の中だな。
    それをいったら旦那だって職場の女の子と仕事や飲み会とかの連絡し合ってるわ。

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/03/21 22:21:35

    なんでそれがダメなのかよく分からない。
    ラインするのは不倫になるの?
    じゃあ、これまでの男友達や男の同僚も全て連絡とっちゃダメってことになるやん。

    • 2
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/21 22:21:29

    なんでそれがダメなのかよく分からない。
    ラインするのは不倫になるの?
    じゃあ、これまでの男友達や男の同僚も全て連絡とっちゃダメってことになるやん。

    • 0
    • 19/03/21 22:19:17

    ラインくらいいいじゃん?
    旦那だって女性とラインしてるわ。
    それを問題だと思われるとなんか窮屈だわ。

    • 3
    • 19/03/21 22:18:44

    不倫ですか

    • 1
    • 19/03/21 22:10:43

    私も全然してる。助言を求めたり、背中押してもらいたい時など。
    こんなのもダメなら誰ともライン出来ない。
    その分旦那が誰とラインしてようが構わない

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ