私の旦那よりデカい人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 20:32:36

    うわぁ、主緩いんだね。
    昔デカイ人いたけど、全く入らなかった。

    • 1
    • 19/03/21 20:30:04

    うわあ…無理…

    • 1
    • 19/03/21 20:29:46

    主ガバガバじゃん、、
    私絶対そんなの入らないわ

    • 2
    • 19/03/21 20:28:29

    男はでかさじゃないよ硬さだよ

    • 3
    • 19/03/21 20:10:50

    うちの旦那主のと同じくらいあるわ。
    でも、私が奥行き少ないし、入り口狭いタイプだから毎回入り口裂けて出血するし、痛いよ。
    だから子供はシリンジで作った。サイズが合わなすぎて普通には出来ないわ。

    • 0
    • 19/03/21 20:08:51

    缶ジュースって細いサイズの?それともビールとかのサイズ?

    • 1
    • 19/03/21 20:07:49

    思わず隣の部屋行ってメジャーで22センチを確認したわ

    • 2
    • 19/03/21 20:06:45

    でかければ気持ちいいって発想高校生みたい。
    ほどほどの長さでほどほどの太さで硬い方が気持ちいい

    • 8
    • 19/03/21 20:03:48

    何事もほどほどがいいんだよ

    • 2
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 20:01:39

    拳入るほどガバガバですか?

    • 1
    • 19/03/21 20:00:17

    私的に長いのがいいから羨ましくない!(笑)あんまり大きくても痛い

    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 19:59:23

    そりゃ探せばおるやろ

    • 0
    • 19/03/21 19:55:26

    見てみたいー 普通しか見たことないー

    平常時もでかいと、服に困るね!

    • 0
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 19:54:57

    それはないやろ

    • 0
    • 19/03/21 19:47:03

    >>8
    その上もあったよね?ぞうだっけ?

    • 1
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/03/21 19:37:18

    普通でいい。
    欲を言えば若干太めで。若干ね。

    • 1
    • 19/03/21 19:36:26

    あなたが緩くなるよね?

    • 2
    • 19/03/21 19:35:28

    全然何も羨ましくない(笑)
    なんでも普通が1番よ
    旦那のはジャストフィットで気持ちいいから長さや太さより相性が大事!

    • 1
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:35:09

    でかけりゃいいってもんじゃない。
    気持ち悪い。

    • 3
    • 19/03/21 19:24:40

    ただただ気持ちが悪い

    • 2
    • 19/03/21 19:23:14

    奇形だと思う

    • 3
    • 19/03/21 19:22:52

    若い時は計ったこともあったけど、まともに大人になってからお付き合いした人とそんなことしたことないわ。下品なカップルだな…
    うちの夫は背が高いから何もかもデカイがサイズは知らないなぁ

    • 0
    • 19/03/21 19:21:56

    缶ジュース?350の? きもっ

    • 3
    • 19/03/21 19:20:40

    >>32
    想像したら笑えるw

    • 1
    • 19/03/21 19:19:59

    昔、本当にデカイ人いたけど、どうやって入らなかったよ。
    主はそんだけ入るってことは他の人とやれないし、ユ○いんだね…ある意味可哀想。

    • 4
    • 32
    • カレンダー
    • 19/03/21 19:18:50

    >>22
    毎回定規で計ってるの?

    • 0
    • 19/03/21 19:18:39

    太いのは良いんだけど長いのは嫌だな。
    長い人だと思いっきり突けなくてイマイチ盛り上がらなかった。
    なんか産後(もう4年経つけど)会陰が痛くなったからもう太いのも無理…。

    • 0
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 19:18:04

    大は小を兼ねるとか言うけど
    デカすぎもやだなぁ~

    • 0
    • 19/03/21 19:17:14

    自慢したくて仕方なかったんだろね。

    • 0
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 19:16:27

    >>18
    これなら粗チンの方がマシ。

    • 2
    • 19/03/21 19:15:49

    >>18ガバガバなんだね

    • 2
    • 19/03/21 19:12:46

    元彼が成人女性の腕位あったw
    1回もやらずに別れたよ。
    ローションとかで頑張ったけどまじ無理硬いし
    元彼が言ってた最後まで出来た子はガバガバのやりマンしかいなかったって

    • 0
    • 19/03/21 19:05:12

    もうそんなん拷問のサイズ

    • 4
    • 19/03/21 18:57:46

    うわぁ何か痛そう~生理近かったりしたら独特の痛みが来そう

    • 1
    • 19/03/21 18:43:25

    ギネスにのりそう(笑)
    でも市販のコンドーム使えないのは不便そうだね。

    • 0
    • 19/03/21 18:36:34

    >>20
    18センチくらいは何人もいたけど
    オレデカいアピールが大体ウザかった

    • 2
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 18:35:52

    奥さん、ガバガバですやん

    • 12
    • 19/03/21 18:34:04

    私は元彼が18cmあって太さもあったからいつも嫌だったな。
    毎回痛くて5年付き合ったけど全く慣れなかった。そのせいか大きい事に魅力を感じない。

    • 5
    • 19/03/21 18:26:33

    身長かチンかで開いたらやはりチンか

    • 2
    • 19/03/21 18:25:50

    >>11
    粗チンより絶対にいいから
    慣れたら大丈夫

    • 0
    • 19/03/21 18:20:08

    >>9
    旦那も根本まで入ったのは
    ほとんどいないといってました。

    • 0
    • 19/03/21 18:19:37

    別トピたてて放置?

    • 0
    • 19/03/21 18:19:11

    >>8
    私の場合は元々が広かったから
    大丈夫だったのかも。

    • 0
    • 19/03/21 18:18:49

    >>10 離婚しないように頑張ってね!

    • 1
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/03/21 18:18:36

    そんなデカイの羨ましく無い...

    • 5
    • 19/03/21 18:18:13

    菊○さん?

    • 0
    • 19/03/21 18:17:44

    そんなの入るの?旦那さんより、それが入る主が凄い。

    • 8
    • 19/03/21 18:17:29

    >>6
    もう慣れました 笑

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/03/21 18:16:02

    そんなん入らんからレスになるわ。

    • 3
    • 19/03/21 18:15:54

    そこまでじゃないけど市販のL入らなかった
    ドンキにある馬のパッケージのやつも無理
    元旦那だけど痛くて苦痛だったよ

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ