鍋の煮汁浴びせるなど暴行 主犯の女に懲役8年の判決

  • ニュース全般
  • おせちの残り
  • 19/03/21 07:10:06

2019年3月21日 00:37関西テレビ
知人の男性に鍋の煮汁を浴びせるなどの暴行を加えて重傷を負わせた罪に問われた女に対し、大阪地方裁判所は懲役8年を言い渡しました。

田中美智子被告(39)は去年、岸川和樹被告(32)らと鍋パーティで知人の男性(41)に沸騰した煮汁を浴びせたりライターで足をあぶったりする暴行を加えて、急性硬膜下血腫などの大けがをさせた罪に問われました。

2人は別の日に男性を下着姿にして川に飛び込ませた罪などにも問われていて、大阪地裁は「無抵抗の男性を執拗に暴行した悪質な犯行で、介助なしでは立ったり歩いたりできなくした結果は重大」と指摘。

「寒い時期の夜の川に飛び込ませて笑うなど、動機や経緯に酌量の余地は全くない」として田中被告に懲役8年、岸川被告に懲役4年を言い渡しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 17:29:22

    なんでこんな人間が出来上がるんだよ

    残虐なことする人間って結構いるんだね。ニュースになってないだけで氷山の一角だよね
    子供の虐待も

    • 1
    • 19/03/21 13:03:14

    やっぱり日本の刑は甘過ぎる!

    • 7
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 12:36:28

    >>7
    私も気になってググってみたら別件だった。
    鍋に顔突っ込まれたのは東京の芸能プロみたい。
    よく似たおかしな事をやらかす変な人たちが複数存在してるなんてねー。

    • 0
    • 19/03/21 11:22:08

    8年なんて軽すぎる。

    • 7
    • 19/03/21 08:45:54

    大阪って、こういう下劣な事件よくおきるよね。土地柄?絶対住みたくないわ。

    • 8
    • 19/03/21 08:13:04

    39歳の女性が41歳の男性を下着姿で川に飛び込ませたとか意味がわからない。従わざるを得ない弱み握ってて、サディスティックな気持ちが湧いたのか?どうしてこんな残虐なことできるの

    • 4
    • 8
    • サラダ油
    • 19/03/21 08:02:29

    煮汁(笑)とか思って読んだらとんでもない内容だった…
    こんな奴らずっと堀の中にいればいいのに

    • 7
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 07:57:35

    この事件って鍋に顔突っ込まれたやつとは別?

    • 3
    • 19/03/21 07:54:34

    そんな身体にして4年とか8年ってどういう事?

    • 11
    • 19/03/21 07:49:41

    被害者はコミュニケーションとれない意識障害で一生苦しい人生送らなきゃいけないのに
    …被告人達は懲役4~8年したら出てくる!
    刑が軽すぎると私は思うわ

    • 14
    • 19/03/21 07:42:13

    同じ目に合わせて欲しい

    • 12
    • 19/03/21 07:41:26

    一人で立ったり歩いたり出来ないまで…
    そんな障害負わせて4~8年って本当に日本おかしいよね?
    私がおかしいの?
    まだ41歳だよ?!働いて頑張らないといけないのに。
    一生働かなくても大丈夫なくらいのお金払え!この糞ども!!

    • 16
    • 19/03/21 07:19:07

    在日チョンを早く祖国に帰らせろ

    • 3
    • 19/03/21 07:16:30

    怖ろしい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ