旦那からはセックス誘われない誘ってばかり

  • 旦那・家族
  • すきやき
  • LjHPHZFmcY
  • 19/03/20 14:03:39

結婚してもうすぐ1年。

こっちからエッチしようと誘わないと
向こうから誘われるのはほぼないです。

しようと言うと、する?いいよ。と言う感じですが、私も向こうから求められたいです。

今20代ですが、どちらかというとモテてきた方で、今後向こうからしたいと迫られたりすることなど人生でないのかーと落ち込みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ジュース
    • R6p94wlDa4
    • 19/03/21 09:29:09

    どのくらいのペースでしてるのかな?
    夫は2週間に1回でいい
    妻は1週間に1回でいい
    ってなると、妻が誘ってばかりなのは当然なことになるんだけど、主はどうかな??


    私も旦那より性欲あるから私ばかり誘ってるよー。私もたまにはガバッと誘われたい。たまーに誘われるけど、そのときはやっぱり楽しい。

    • 1
    • 18
    • 大量の干し柿
    • +TuAA0XcbF
    • 19/03/21 09:15:49

    すごいね。誘ったことないや。
    誘って欲しいって言われるけどいつも旦那から。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 洗剤セット
    • I6IUteWR/j
    • 19/03/20 16:16:29

    >>12
    寂しいかな。なんか、求められてる、
    愛されてるなぁって感が欲しい。。

    子供産んだら性欲なくなるのかな。はやく性欲なくなりたいです。

    • 2
    • 15
    • 洗剤セット
    • I6IUteWR/j
    • 19/03/20 16:15:18

    >>11
    元も子もないけど
    そもそも性への価値観が合ってなかったんだなと思った。かと言って、性欲が合致する男はモラハラだった。。。

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • I6IUteWR/j
    • 19/03/20 16:14:19

    >>10
    私もこの前

    疲れてるから明日でもいい?って言われたよ。
    完全に拒否されたわけじゃないけど悲しくて涙流しながら寝たよ笑

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • IYF+c/bujA
    • 19/03/20 15:55:20

    >>8
    家族とはセックスできない、って
    まさにうちの夫だけど、
    今でこそ不倫して割り切ってるけど、
    私はすごく辛かったよ。
    何年も何年も泣いて過ごした。
    あなたに性欲がないなら良いけど、
    あるのならこのままレスは地獄だし、
    改善できるならして、ダメなら
    解決案出すことをお勧めします。

    • 4
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • UxZuKp+x1p
    • 19/03/20 15:51:18

    寂しいのかな?
    私も私から誘わないとないけど、自分の気分次第でできるから楽だよ(笑)
    うちは妊娠前は逆だったけど、子ども産まれてから私全く性欲なくなって、私がしたくなるまで我慢する!ってレスなの我慢し続けてたら、今度は旦那から誘うの恥ずかしくなったらしい。

    • 1
    • 11
    • お年玉
    • d6cqHJXiLf
    • 19/03/20 15:48:49

    うちもそうだから気持ちわかる。
    うちの旦那は仕事がとにかく忙しくて帰ってくるともうバタンキューなのと、1人でも別にしてないようだしAVとかも興味ないみたいで、性欲がそんなに強くないみたい。
    もう誘えばしてくれるならいいか、と思ってる。

    • 1
    • 10
    • 鍋の具
    • BAWYhbOSE2
    • 19/03/20 15:48:29

    ウチも。誘っても断られることもあって
    落ち込む。

    • 1
    • 9
    • 大量の干し柿
    • n+wSpta3PC
    • 19/03/20 15:45:11

    >>6
    私もそう思うんだけど
    したくなって誘ってしまう。
    てか誘わなきゃ誘われないんだろーなと思う

    あー!むなしい

    • 2
    • 8
    • 大量の干し柿
    • n+wSpta3PC
    • 19/03/20 15:44:15

    >>5
    それは別れないですね!

    んー。おそらく元から淡白なのと仕事で疲れてるわたしに飽きたんだと思われます!あと家族には性欲沸かないよねってタイプなんだと

    • 0
    • 7
    • ビール
    • aZtJAIk2j0
    • 19/03/20 15:44:04

    私も、自分から誘わないと絶対何もできなかった。こっちにだって性欲あるのにね。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • pm1zZL9fhA
    • 19/03/20 15:34:31

    >>2
    私が今まさにこの状況。
    全然誘われない……

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • IYF+c/bujA
    • 19/03/20 15:19:50

    >>3
    手取りで三桁です。
    学費は全額義父母からの援助。
    せめて子供が大学卒業するまでは
    別れません。
    その後は私1人ならどうにかなるから
    別れても良いかな。

    しがみつくほどの年収でもないなら、
    理由聞くなりして真意を聞いたらどうかな?

    • 0
    • 4
    • 和菓子
    • bNVmf3EqlN
    • 19/03/20 14:53:33

    >>3
    主です。
    稼ぎいくらですか?

    なんか、わたしはそーなったら、しがみつくほどの年収じゃないかなって思ってます。。
    旦那のこと。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IYF+c/bujA
    • 19/03/20 14:34:26

    うちはそんな感じで、
    こっちから誘ってばかりで辛くて、
    誘うのやめたら結婚2年で完レスになったよ。
    夫は性欲はあるのに私に欲情できないって。
    夫は毎日1人Hしてたけど、子供生まれたら
    風俗行きまくってたからATMにした。
    稼ぎだけは良いから別れない。
    私は誰にも秘密でセフレとやってる。

    • 0
    • 2
    • 和菓子
    • lYSb74kr47
    • 19/03/20 14:10:32

    誘って来るまで待ってみては?

    • 0
    • 1
    • お煎餅
    • HarnCm13sh
    • 19/03/20 14:04:54

    なぜ誘わないか聞いた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ