イジメられやすい母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 18:23:32

    若くてかわいかったので。それはそれは。大変なことにに。園長先生も味方についてくれたので。更に酷いことに。苛めのボスは今還暦か

    • 0
    • 19/03/20 17:55:37

    >>63私もそれ派だな!

    • 0
    • 19/03/20 17:50:16

    >>56
    いるわー常識人ぶってラッピングラッピングってこだわってるけど中身がとても非常識とかw

    • 0
    • 91
    • おせちの残り
    • 19/03/20 17:49:06

    美人でおとなしいとか、めちゃくちゃ地味ブスでなんか我が強そうな根暗っぽい人
    あと、仕切りたがりだがカラ回りしちゃってるボス的ママ

    • 1
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/03/20 17:48:28

    美人でおとなしいとか、めちゃくちゃ地味ブスでなんか我が強そうな根暗っぽい人
    あと、から周り

    • 0
    • 19/03/20 17:46:02

    顔が可愛くてちょっと変わってる人は、一瞬で嫌われる。

    • 2
    • 19/03/20 17:45:43
    • 0
    • 19/03/20 17:44:10

    >>74TOP > BBSトップ > なんでも
    長島順子の
    クルミ 追加
    19/02/06 07:25
    弟の夢見た
    なんだろう?

    雑談 またおかしいのがきた キーワード編集
    0 good
    コメントする
    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    1 クルミ
    19/02/06 07:26
    インチキ子持ちの占い師の白石貴美子かな?

    • 0
    • 19/03/20 17:42:30

    占い師の母親シリーズ主

    • 0
    • 85
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 17:34:16

    >>78腹黒いね

    • 1
    • 19/03/20 17:29:55

    >>62
    具体的に

    • 0
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 17:28:10

    主がいじめられてるからここで質問してるんだね

    • 2
    • 19/03/20 17:18:28

    イジメってほどではないけど私自身が何となく周りのお母さん達から下に見られていて受け入れられてないかな。
    転勤族でよそ者だし周りのお母さんより年下だし、気をつけていても自信のなさが出ていたり時折とんちんかんな事を言ってしまうからだと思う。

    • 2
    • 19/03/20 17:08:10

    地元のママが多いと、よそ者は最初から受け入れない

    • 4
    • 80
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 17:06:49

    イジメとかあるのー?ドラマみたい

    もしイジメられたとしたら、私ならそんな奴らと全く関わらない。目も合わせない。空気として扱う。支障なしだから。
    だってさ、学校生活じゃないんだからいくらでも関わらないという選択できるじゃん。
    他に気の合う人いるだろうしね。

    • 4
    • 19/03/20 17:06:19

    低学歴が高学歴の美人を妬むのはあるだろうね。高学歴はそんなことされてもバカにするだけだろうけど。

    • 3
    • 19/03/20 16:59:16

    >>77
    コミニュケーションが苦手なの?
    私は嫌いな人でも普通に話すから勘違いされるけどwww

    • 1
    • 77
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 16:38:14

    母親、子持ちになってイジメするような人にそうそう出会ったことないよ。悪口程度ならよく聞くけど。まだ嫌われるって言葉にしたら?
    常識外れな人とかマナーの悪い人はアウトだね。あと価値観が合わないとまず付き合っていくのに苦戦する。

    • 7
    • 19/03/20 16:28:37

    >>73
    パチンコ屋に関係してる近所は?

    • 2
    • 19/03/20 16:25:18

    服装や持ち物とかが個性的だったり
    マイペースな人かなぁ。
    それでいて優しくて争いが苦手な人。
    女のいじめは妬みもあると思うから。

    • 8
    • 19/03/20 16:25:11

    >>72
    って言うか遠くから気にして変な展開にするのは辞めてくれない?
    2012年によくウチに配達に来てたヤマトの配達員も使ってねw
    長島順子

    • 1
    • 19/03/20 16:23:55

    低学歴多数の中の高学歴とか
    高学歴多数の中の低学歴とか
    なんでも少数派の人。

    • 3
    • 19/03/20 16:21:34

    あんたみたいな母親とは関わらないわ

    • 3
    • 19/03/20 16:21:10

    >>68
    こんなことしても意味不明

    • 0
    • 19/03/20 16:20:32

    >>67

    • 0
    • 19/03/20 16:20:27

    >>67

    • 0
    • 19/03/20 15:53:44

    TOP > BBSトップ > なんでも
    母親同士のイジメって?
    鍋の具 追加
    19/03/20 11:29
    どんな事があるの?
    本当にあるの?

    • 0
    • 19/03/20 15:53:09

    TOP > BBSトップ > なんでも
    精神病の子持ちの母親は…
    クルミ 追加
    19/02/04 12:57
    イジメや嫌がらせが得意なの?

    • 0
    • 19/03/20 15:47:05

    ママ友関係か職場かパート仲間か習い事やプライベートの友達か、コミュニティによっても違うんじゃない?
    特にママ友関係で嫌われやすい人は他の世界では良い人だったりする。

    • 6
    • 19/03/20 15:42:56

    どんなイジメがあるのか謎。イジメられてまで母親同士で関わる必要なくない?
    仲間内ではあるのかもしれないけど。
    で、主はどんな人イジメてるの?

    • 4
    • 19/03/20 14:58:51

    LINEが多すぎる人。最終的にうざがられる。

    • 3
    • 19/03/20 14:54:26

    イジメに会うくらいなら、関わらないでよくね?

    ママ友達なんか、作るの無駄。

    昔からの友達が子供いたりするし、
    新しく絡む必要もない

    • 14
    • 19/03/20 14:15:16

    貧乏人の癖にセレブぶる奴。

    • 6
    • 19/03/20 13:53:12

    >>40
    名前出されたくなかったら誤解されるようなことや勝手に個人情報を聞き出すのは辞めれば?

    • 1
    • 19/03/20 13:53:00

    白石さんのトピ削除依頼しておきな

    • 1
    • 19/03/20 13:50:43

    >>54
    あなたの勘違い

    • 0
    • 19/03/20 13:50:37

    >>55
    おっ、引っかかってきたねぇ

    • 0
    • 19/03/20 13:49:37

    >>53
    ママスタやってる人がね

    • 0
    • 19/03/20 13:49:03

    常識人ぶってるやつ。完璧のつもりでも大きくズレてたりw嫌われてる。

    • 0
    • 19/03/20 13:46:36

    >>51
    あなたは、ね

    • 0
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 13:46:18

    >>49
    主は変な人だと分かりました。

    • 4
    • 19/03/20 13:46:02

    いじめられてるとかコミュ障の被害妄想でしょ。

    • 4
    • 19/03/20 13:45:08

    仕切り屋で攻撃的な人とかは嫌われるしトラブル多いと思う。
    あと大人しすぎて役員とかやっても割り振られた仕事を相談、確認もせずやっちゃって勘違いや間違えてる人とかも嫌われてるかも。

    • 3
    • 19/03/20 13:43:54

    人の判断材料にまず学歴を重要視する主さん。

    私はあなたみたいな人の価値観とは違い、学歴はあまり重要視していません。職業も同じです。

    主さんのように、選民意識を持ったり、人と比較しては一喜一憂、コンプレックスだらけの中で今のようにお生きられたら良いのではないでしょうか。

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 13:39:34

    >>40
    勝手に個人情報を調べる人が非常識

    • 0
    • 19/03/20 13:39:30

    >>40
    勝手に個人情報を調べる人が非常識

    • 0
    • 19/03/20 13:39:25

    >>40
    勝手に個人情報を調べる人が非常識

    • 0
    • 19/03/20 13:38:16

    >>44
    馬鹿なの?

    • 0
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 13:16:06

    んーなかなかNOと言えない人かな。優しすぎる人とか?

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ