旦那さんが浮気している人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ソーセージ
    • 19/03/30 23:44:55

    お金あるなしじゃないよ。
    でも、どうやって出資金増やしてるのか不思議

    • 1
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/30 02:00:02

    うちのは金無し暇無しだけれど
    顔は良いし人当たりもいい感じよー!
    いいパパだし。

    主さんが独身か既婚かは分からないけれど、不倫するようなやつは
    外見も性格も良さそうでも
    1番大事なのは自分。

    • 2
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 16:51:56

    銀行のカードは私が管理してるから金あるけど好きには使えない今は何もやましくないけど、昔の若いときは金なくても遊んでたかな。

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 03:46:41

    モテる人はお金使わなくても遊べる。
    むしろそんな自分ってすごい、さすが!
    だからお金持ってても使わない。
    EDになれ。

    • 5
    • 19/03/29 03:32:40

    >>6

    えーわたしは金持ちじゃなきゃ嫌…

    自分経済的ないから、貢いでくれる人がいい。
    どうせなら。

    • 0
    • 19/03/29 03:30:38

    >>16

    金の力だろうね。
    安心した?するよね。

    • 0
    • 19/03/28 20:42:33

    バスの運転手だよ。

    金持ちかどうかは判断してくれ。

    • 0
    • 19/03/28 20:40:56

    わたしが不倫してる人は外車乗ってるけど、そんなにお金持ってる感じではない
    旦那はお金持ってないけど、借金していい格好して風俗行ってる

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 21:04:54

    仕事してる奥さんがしてるのが周りには多い。

    • 1
    • 19/03/22 23:54:51

    浮気する人は、
    お金が無くても、
    時間がなくても浮気するよ。

    • 29
    • 17
    •  石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 23:46:04

    恥を忍んで答えて下さった方々ありがとうございました。
    気になっていたのでスッキリしました!

    • 1
    • 19/03/20 10:25:25

    夫は、一応会社経営だからお金持ってる。その金に女が釣られるのか、金を見せなきゃ女が寄ってこないのかわからないけど…
    男に金と時間があると浮気をするのは王道だね。

    • 11
    • 19/03/20 02:55:18

    >>14
    結婚失敗して開き直るしかなくなった
    失敗人生だね!

    • 1
    • 19/03/20 00:55:10

    夫、会社経営で金持ちで、
    浮気ではなく風俗にハマってた。
    素人とは付き合えないらしい。

    私が今不倫してる人は、
    一部上場企業の社長。
    お金持ち。

    • 0
    • 19/03/20 00:32:25

    最初の旦那は浮気なし、貧乏
    元旦那は浮気繰り返す、貧乏だった
    今の旦那は自分が元々浮気相手、金持ち

    • 0
    • 19/03/20 00:29:52

    お金あっても無くても不倫する人はするんだよね~
    ある人は金に物を言わせて股ユル女ゲット、
    ない人は割り勘でも開く更に股ユル女ゲット!

    • 18
    • 19/03/20 00:23:31

    我が家も悪くはないと思う。私達には経済DVしてくるけど。
    金稼ぐようになってから不倫しだすようになってきた。

    • 2
    • 19/03/20 00:05:46

    うちは主人の稼ぎはいい方。私の遊び相手は貧乏だから見下すことで気分良くなる。それで付き合ってみても、感性の違いがありすぎてウザキモくなってくる。まぁその程度の遊びなら持って3ヶ月くらい。ホテル代や食事代すらケチる男に不倫する資格なんてないと思っているから、最後はプライドズタズタにして捨てる。それでもしがみついてきたら弁護士や探偵使って法的に抹殺する。プライドだけ高いバカ男は最後の手段に出る確率が高い。主人も同じような感じで遊んではポイ捨てしている。非道徳的な遊び方しかできなくてごめん。

    • 0
    • 19/03/19 23:53:00

    女が金持ってる!っていうパターンもあるかもね。

    • 0
    • 19/03/19 23:51:18

    わたしが浮気してた人は、会社経営してて家庭には毎月50万入れてあとは自分の自由なお金って感じだった。

    • 0
    • 19/03/19 23:50:37

    >>3デートだいどうしてるの?

    • 1
    • 19/03/19 23:33:45

    小遣い2万の旦那でも不倫してるよ。
    股ユル女は金かからないみたいよ。
    お互いやれればいいんじゃない?

    • 7
    • 5
    • カレンダー
    • 19/03/19 23:31:23

    旦那の友達だけど、普通のサラリーマンで不倫してるよ。
    私の回りは、お金持ってる人のほうが真面目だよ。逆に妻が浮気してることが多い。お金あげすぎもダメだねって思った。

    • 2
    • 19/03/19 23:30:39

    家庭をいくつも持ってる人、2人知ってるけどどっちも金持ちだなぁ。
    財力があるから金にモノをいわせて好き勝手できるんだろうなぁ。

    • 5
    • 19/03/19 23:26:49

    彼はサラリーマンでお小遣いは月1万だけど
    不倫(浮気)してますよ。

    お金持ちは関係無いかと思います!

    • 3
    • 19/03/19 23:23:17

    基本、金に余裕があるから好き勝手出来るんだろうね。

    • 1
    • 19/03/19 20:14:25

    つい最近発覚したけど、年収1500万くらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ