小2なのに服のサイズ150

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 09:44:19

    小1で150着てる。汚したりするのは普通のデパートの子ども服売場でセールのやつ。他にしまむらやGUなど。よそ行きは…って言ってもうち貧乏で高いのは買えないからRight-onやマックハウス。

    • 0
    • 19/03/19 09:13:39

    大きいねー!
    息子小2だけど身長は128センチと平均だけど細身だからパンツは120だと長さが足りずツンツン。でも130だとウエストブカブカ。
    シンプル好きだから無印で買うけどたしか150くらいまでサイズあったはずだよ!

    • 0
    • 19/03/19 09:12:30

    >>49普通はそんなもんだ

    • 1
    • 19/03/19 09:11:14

    >>49大きくないよ。年長娘、129。

    • 1
    • 19/03/19 09:08:37

    >>49
    うちも今度入学でサイズは120と130だよ。

    上の子は3年生で150着てる、136cm29kg。
    うちは女の子でイッカ、マザウェイズとか。

    • 0
    • 19/03/19 09:08:00

    >>49

    ごく平均

    • 1
    • 19/03/19 09:07:29

    知らないだけで色々あるんですね!
    すごく参考になりました。みなさんに教えてもらったサイトをこれから覗きにいってみます。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 19/03/19 09:07:07

    ほんとにサイズが大きくなるにつれて可愛いのなくなる。
    みんなスポーツブランドになってくのがわかるわ!

    • 0
    • 19/03/19 09:07:02

    毛玉をつけない洗濯の仕方は知ってる?
    裏返しに洗濯すればいいだけなんだけど。
    これで西松屋の安物でも長持ちするよ。

    • 3
    • 19/03/19 09:06:27

    うちの娘、年長で120....

    • 0
    • 19/03/19 09:05:05

    140cmでガッチリしてるなら服は150じゃないと厳しいですね。
    うちも同じ小2男子で背の順後ろから4番目だけど身長130cmで同じくガッチリ。
    上は今買うなら140。去年おととし購入した130もまだ着れる。
    下は脚が短いからか130で大丈夫。
    いつもはブリーズ、UNIQLO、GAP、Right-on、アディダス、ナイキ、アンダーアーマー、DCなどスポーツブランドですね!
    男子ならスポーツブランドいいと思いますよ♪
    アウトレットとかだと安いし、デポとかゼビオもシーズン終わりになるとかなり安いですよ(^^)

    • 1
    • 19/03/19 09:03:46

    うちも小2なのに150着てます。
    背も高い方だけど、横もデカクて(笑)
    上は140でも入るけど、下は140だとパツパツなので、150を裾上げしてます。
    うちもどこで購入したら良いか困っていたので、すごく参考になりました。

    • 0
    • 19/03/19 09:02:44

    >>45

    • 0
    • 19/03/19 08:56:26

    >>42
    なんでコメントしたの?

    • 6
    • 19/03/19 08:54:37

    小5男子
    レディースMかメンズSを着たりしてる。
    ユニクロ、GUとか

    • 0
    • 19/03/19 08:44:17

    GAPはデカイよ

    • 0
    • 19/03/19 08:39:23

    今小1男の子痩せてる
    下は110~120。
    上は130着てる。

    • 0
    • 19/03/19 08:37:51

    >>36
    何の自慢にもならない(笑)

    • 0
    • 19/03/19 08:37:50

    え、でかすぎじゃない?

    • 2
    • 19/03/19 08:37:44

    男の子だよね?グラゾスなら170まであるよ
    ネットで買えるし。そこそこおしゃれ

    • 2
    • 19/03/19 08:35:58

    ユニクロ、しまむら

    • 0
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 08:35:01

    EDWINも160まであるよ。

    • 0
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/19 08:34:51

    デカイ自慢になってるねw

    • 0
    • 19/03/19 08:31:37

    ママ友の娘が縦横でっかいんだけど、小1からもうしまむらとかハニーズのレディース服買ってるって言ってた。

    • 0
    • 34
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:28:48

    小2
    128センチ25キロでも水泳やってて肩幅あるから上140下130
    下はユニクロでもいいけど上がなかなか良いのないよね
    うちはikkaのオンラインで買ってる

    • 1
    • 19/03/19 08:27:35

    マックハウスも比較的150サイズ多いかな

    • 1
    • 19/03/19 08:25:59

    GAP

    よくそーゆー子、来るよ

    • 0
    • 19/03/19 08:25:24

    大き目の子のお母さんがお洒落な服は大体細身だからスポーツブランドが1番着やすいみたいっていってたわ。

    • 2
    • 19/03/19 08:24:32

    >>20男の子ならスポーツブランドが良いかも~。アンダーアーマーとか最近安くなってきたよ。

    • 1
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 08:23:32

    >>13ブリーズとアルジーって全然系統違くない?

    • 1
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 08:22:48

    イッカに160まであるけど細身。
    うちはUNIQLOとスポブラとGAP。

    • 0
    • 19/03/19 08:22:16

    >>20ユニクロなら店頭に150まであるよ。
    ネット限定で160もある。

    • 0
    • 19/03/19 08:20:51

    うち小1で138cm36kg
    150着てる
    UNIQLO助かります

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ポテトフライ
    • 19/03/19 08:18:25

    うちは小一で140の服着てるよ!
    女の子だけどクラスで一番か二番に背が高い。
    しまむらとかで安く済ますことが多い。
    今の男の子って公園で見かける子は女の子と
    同じような服装してるよね!
    タイツみたいズボンに横に白のラインが入ってるやつとか。
    今はあーいうダンスするような服装?韓国系?が
    流行ってるんだろうなと思う。

    • 0
    • 23
    • ポテトフライ
    • 19/03/19 08:18:21

    うちは小一で140の服着てるよ!
    女の子だけどクラスで一番か二番に背が高い。
    しまむらとかで安く済ますことが多い。
    今の男の子って公園で見かける子は女の子と
    同じような服装してるよね!
    タイツみたいズボンに横に白のラインが入ってるやつとか。
    今はあーいうダンスするような服装?韓国系?が
    流行ってるんだろうなと思う。

    • 0
    • 19/03/19 08:16:58

    大人用だと大きすぎて、1番微妙なサイズの時期だよね。このサイズ抜けると選択が広がるけど。

    • 1
    • 19/03/19 08:15:18

    コスパならユニクロやスポーツブランドが良さげ

    • 2
    • 19/03/19 08:11:59

    男の子です
    身長140体重30キロ
    ガッチリしてるのでトレーナーやTシャツは150じゃないとキツめの時もあります。出来たらリーズナブルで毛玉とかができずらい、ある程度品質の良いものをさがしています。

    • 0
    • 19/03/19 08:09:40

    >>14
    いやいや、お宅もデカすぎ(笑)

    • 1
    • 19/03/19 08:08:07

    >>2
    うち女の子だから女の子だと思って書いたけど、男の子の場合もあるんだね
    姉の子はグラソスで買ってたよ
    >>16
    うちの子も144ある

    • 0
    • 19/03/19 08:07:34

    デカ笑

    • 2
    • 19/03/19 08:07:09

    うちも小2だけど144センチあるから150も着たりするよ
    前はレピピ、ジェニィ、ロニィ、ラブトキだったけど、最近はアクシーズファムキッズが好きになってそればかり

    • 0
    • 19/03/19 08:04:34

    男の子
    ズボンは、ユニクロやGU

    • 0
    • 19/03/19 08:04:19

    でかいね?
    うちは小5だけど男性Mサイズだよ。

    • 0
    • 19/03/19 08:03:36

    女の子?
    レピピ、アルジー、ラブトキ、ジェニーあたりを着せてる。
    ブリーズなら同じ系統のアルジーは?

    • 1
    • 19/03/19 08:03:22

    ホントは130くらいなのに2サイズあげて買う人いるよね。今後どうするの?って思う。

    • 0
    • 19/03/19 08:03:13

    男女どっちよ

    • 0
    • 19/03/19 08:03:07

    凄い大きいんだね

    • 0
    • 19/03/19 08:02:49

    凄いね、横に大きいの?身長高いの?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ