ふと寂しくなると元カレとかに連絡したくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 22:03:13

    これが美和と勘違いされたトピ

    • 1
    • 19/03/19 10:49:30

    元カレと嫁がフェイスブックで情報垂れ流しにしてるから
    私と別れた後に
    いつから交際して、いつ結婚して
    いつ子供が生まれたかとか
    性別とか全部分かった。
    頻回に更新する人と友達で
    しょっちゅう夫婦でコメント入れてるから
    最近の様子もよくわかる。
    早く病気にでもなってフェイスブックで報告しろと思う。

    • 0
    • 19/03/19 08:49:58

    ならないな

    • 0
    • 19/03/19 08:38:08

    >>8
    付き合いが長くても主にもう興味なかったらスルーするよ(笑)

    • 1
    • 19/03/19 06:23:03

    絶対したくならないな。
    ろくでなしだったからな。
    ていうか振ったり振られたりの関係で連絡したくなるのってなんで?
    親や環境に引き裂かれたとかならまだしも。

    • 1
    • 34
    • カレンダー
    • 19/03/19 06:05:43

    だから不倫が身近にあるんだなと思ったよ。こんな発想なんだね。こういう時はどうしたらいいんだろうって何でそこで元彼が出てくるのか不思議。

    • 1
    • 19/03/19 06:01:24

    なんで元彼の連絡先消さないの?
    未練がましい女だね。消せよ。

    • 2
    • 19/03/19 05:59:29

    >>8
    話し相手なら元彼じゃなくてもいいじゃんww

    • 2
    • 31
    • カレンダー
    • 19/03/19 05:58:26

    昔の男に連絡なんかしたくないし連絡先すら消してるよ。
    主はただ欲求不満なんじゃない?

    • 2
    • 19/03/19 04:06:16

    ないよ。
    寝るしか無いんじゃない?

    • 2
    • 29
    • カレンダー
    • 19/03/19 03:05:47

    勝手なもので、コチラが全く思い出さない元彼からの連絡には、強い拒否感と嫌がらせのような感覚になるのに、コチラが連絡取りたくなる元彼には、連絡したら相手は嫌がらずに聞いてくれるんじゃないかと思える自己中な思い込み。

    • 2
    • 19/03/19 02:56:11

    わかる。
    でも取らないけど。何を昔の彼に求めるんだろ。この心理…。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 01:23:28

    私は気軽に連絡とったら即会いに来てくれた。
    でもさー
    数年前とは違って…
    匂いに拒否反応してしまった。

    やっぱり本能がついていかなかった。

    • 2
    • 19/03/19 01:18:49

    ならない、逆に元彼が連絡してくるからウザイ。番号変えても調べて連絡してくる

    • 4
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 01:15:33

    元カレにはひどい振られ方したんだけど
    (今の嫁に略奪された
    フェイスブック見たら
    結婚してからも10年間も子供いなかった。
    嫁の性格考えると選択小梨ではなく
    絶対に不妊だと思う。
    天罰って下るんだなと思った。
    次は病気だろうなと思ってる。

    • 7
    • 23
    • ぬいぐるみ
    • 19/03/19 01:06:01

    なるなる。今どうしてるんだろうって、ふと思う時ある。旦那も元カノと連絡とろうとしてたし、私も同じことしてもいいんじゃない?って思っちゃう。

    • 3
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 01:02:09

    くそな男しかいないから電話なぞしない

    したことない

    • 2
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 01:01:19

    モチベーションが落ちてるときだよね。
    普段思い出しもしない元彼を思い出して頼りたくなるんだよね。

    • 9
    • 19/03/19 00:57:50

    悲しさと切なさ

    • 3
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 00:51:20

    ならない~

    • 1
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:49:41

    なるね。別れる時は「もう一生会う事がないと思うけど・・・」とわかれた。
    あれから20年
    凄い出世してるらしい。

    • 2
    • 19/03/19 00:49:17

    めっちゃなる。てか、したことある。
    一度だけ地元に帰りたい!迎えに来てほしいと
    言ったらいつでも迎えに行くから覚悟できたら連絡してと言ってくれた。あれから2年。まだ覚悟できてない

    • 2
    • 19/03/19 00:30:54

    わかるわかる。Facebookで見つけてこれはヤバいと思ってFacebook消したもん。それくらい好きだったから。もし何か旦那と喧嘩したりしたら、逃げ道作ってしまいそうだったし。
    それ以来たまに思い出して今が一番幸せだって言い聞かせてる。

    • 5
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 00:24:35

    わかるわ
    別れてから連絡先知らなかったけど
    フェイスブックで発見した時は動揺した。
    Amazonの欲しいものリストでも発見した
    別れて20年近く経つから
    もう連絡しても無視されるんだろうな

    • 5
    • 19/03/19 00:18:50

    元彼も結婚してるから連絡なんてしないよ。元彼の奥さんに知れたら迷惑でしょ?

    • 5
    • 19/03/19 00:16:45

    なるよ。したこともある。
    でももう1人の元カレは既婚者だし連絡先すら知らない。
    過去の遊ばれてただけの人にも連絡したくなってフェイスブックのぞいたりしてる

    • 0
    • 19/03/19 00:16:24

    わかる。元気かなーとか。

    • 1
    • 19/03/19 00:14:39

    数年に1回、ちょっと声を聞きたいなぁ~って思うことある。 なんでか分からないけど、何故か そういうタイミングで電話があって 毎回、お互いに「幸せ?」っていう謎の確認をしてる(笑)

    • 3
    • 19/03/19 00:10:41

    私は結局それで不倫してしまった。

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 00:10:29

    独身の頃はあったけど。結婚してからはない。

    • 2
    • 19/03/19 00:09:17

    >>5
    長く付き合ったから、とりあえず相手はしてくれるんじゃないかっていう
    話し相手ね

    • 0
    • 19/03/19 00:09:05

    なるなる。

    • 1
    • 19/03/19 00:08:31

    >>4
    Facebookとかは?

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:07:21

    全然ならない
    楽しい過去に対しての懐かしさから?

    • 0
    • 4
    • たこやき
    • 19/03/19 00:06:33

    なるけどさ、でも私のその「元カレ」ってのは、何人も前のはるか昔、高校時代の相手なので、連絡先もわからないの(泣)
    会いたい会いたい会いたいーーーと泣いているばかりです。でも名前を何度も口ずさんでいます。

    • 0
    • 19/03/19 00:05:42

    元カノらぶい

    • 0
    • 19/03/19 00:05:38

    元カノらぶい

    • 0
    • 19/03/19 00:04:56

    ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ