きいて! ヽ(;▽;)ノ

  • なんでも
  • 和菓子
  • 19/03/18 22:25:54


離婚理由

一方的な旦那からの離婚

理由
とにかく私の事が嫌い

1、いつもしんどそうな顔してる
2、家事ができていない。しても文句ばっかり言ってる
3、下着が汚ならしい
4、ママスタしてるのが耐えられないほど嫌


だってさ
仕方ないね
あー私の人生終わった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 23:55:06

    とりあえず下着全部捨てて素敵なランジェリー買いにいきましょ
    ママスタより家事優先で、スマホの使用時間をきめる

    • 0
    • 19/03/18 23:31:30

    人生これからだよ。
    主さん、なんか人柄が良さげよ。
    だから大丈夫。

    • 1
    • 19/03/18 23:28:51

    そんな男いる?私いらないなぁ
    何様だよ

    • 0
    • 19/03/18 23:27:05

    まあ!理由がママスタ民のイメージそのもの!

    • 0
    • 19/03/18 23:20:43

    嘘くさ~

    • 0
    • 19/03/18 23:19:56

    1ゆっくり休めてるかい
    2まずまずといったところ
    3うんちでもこびりついてたのかな
    4今すぐやめろ

    • 0
    • 19/03/18 23:11:11

    いいじゃん!旦那から言ってくれれば、別居費用は負担してくれるでしょ。引っ張れるだけ引っ張って、その間にお金貯めて離婚だぁ~い。

    • 0
    • 19/03/18 23:08:56

    いくつですか?

    • 0
    • 19/03/18 22:51:10

    ママスタ病にかかると身も心も悪くなってしまう。

    • 0
    • 19/03/18 22:47:39

    >>21ありがとう
    でもたぶん 私に原因があって、
    私は結婚不適合者なんだよ。

    • 0
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 22:45:42

    >>18
    それはひどい。何様だよ旦那。

    • 2
    • 19/03/18 22:44:29

    下着が汚らしいってなに…

    • 1
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 22:39:47

    >>17
    子供はいるの?
    子供いて離婚!でも子供は引き取る気ない
    とかなら確実にただ自分が自由になりたいだけだよ
    まぁ女がいるね

    フルで働いてる嫁のしんどそうにしてるのがむかつくとかならお前がやれよ!だし本当に家事できない嫁に子供は任すとか無責任すぎでしょ

    今はしおらしくしといて浮気の証拠探してみたら?
    絶対に疑ってる素振りは見せずにね!

    • 2
    • 19/03/18 22:37:49

    >>19いるのかな
    いるだろうね…

    • 0
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 22:37:01

    好きな人がいそう

    • 1
    • 19/03/18 22:36:08

    >>16
    フルタイムで働いてる。
    しんどそうに洗い物してるのが本当に腹立つんだって
    なんだそらって感じだよ

    • 0
    • 19/03/18 22:34:49

    >>12くだらなすぎつ泣けてくるよ
    でも15年も我慢し続けてきたもう限界なんだって。

    私も延々と長いお説教聞かされるのもう限界だし、

    • 0
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 22:34:02

    >>4
    専業?兼業?
    専業なら1、2、はかなり嫌かも。
    兼業ならお前がやれ!って思う。

    • 0
    • 19/03/18 22:33:34

    そんな理由なら浮気だわ
    しばらくおよがせとき

    • 2
    • 19/03/18 22:32:25

    >>11
    うんこがついたパンツ

    • 0
    • 19/03/18 22:31:49

    主のせいにして実は女がいるとか…。

    • 1
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 22:31:18

    そんな理由で離婚できたらママスタでも離婚だらけだ。

    てか旦那は主の代わりに家事してたの?
    してもないのに文句だけいうのはなしだわ。

    あとの理由はなんとでも言えるよね。
    なんか不倫してそう。
    だから離婚したくて適当に離婚つけてるようにしか思えない。

    一方的な離婚なんだから慰謝料ちょだいね!って強気でいけー!

    • 0
    • 19/03/18 22:31:02

    どんな下着なんだよ(笑)

    • 0
    • 19/03/18 22:30:09

    >>7ママスタしてからお前は変わったって言われたよ。

    • 1
    • 19/03/18 22:29:12

    >>5言い訳するところが腹立つって言われた

    • 0
    • 19/03/18 22:28:16

    >>2
    とりあえず別居

    • 0
    • 19/03/18 22:28:12

    ママスタしてるのが耐えられないと言われてもママスタにトピたててる笑。

    • 1
    • 19/03/18 22:27:59

    ママスタはなぜ?w

    • 0
    • 19/03/18 22:27:49

    全部の理由は言った?
    納得してもらえなかったの?

    • 0
    • 19/03/18 22:27:44

    >>1言われてみると思い当たる

    • 0
    • 19/03/18 22:27:11

    そっか

    • 0
    • 19/03/18 22:27:05

    それで離婚したの??

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 22:26:45

    実際どうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ