同僚を性的な目で見る男って(女も)キモいよね

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/03/18 18:30:04

帰りにエレベーターに乗ったら、同じフロアのアラフォー男性と一緒になって

「今日、○○さん(私の隣に座ってる後輩)、リボンみたいな髪留めしてたじゃないですか?」
「うん」
「可愛かったですよね」
「そう?」
という会話になった

私は今日、彼女がそんなオシャレしてきたことにイラッと来てたから
彼のことも一瞬で嫌いになった
同僚のこと性的な目で見てんじゃねーよ、会社に何しに来てんだお前らは

私を通して彼女に伝わると思ったんだろうけど、絶対に伝えてやらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 02:17:53

    まあキモいよね

    おっさんってだけでキモいからどう気をつけて振る舞ったってキモくなるし、おっさんたちもなかなか厳しい毎日だよね

    • 0
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 01:24:56

    トピ文くらいの「性的」ならまだしも、ウチのアラフォー同僚(既婚子持)は女性の胸元チラとか、背中腰から見えるパンツ、服に浮び出たパンティラインを楽しんでる!社内にカメラ置いたらすぐつかまる。

    • 1
    • 19/03/19 01:18:23

    >>14
    私もよくダイレクトに言われるのよ~
    あれ本当にキモイよねー

    • 1
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 01:15:50

    ごめん、
    わたしよくダイレクトに言われるんだけど本当に不快だよ。

    歯が綺麗だのステキな洋服だの、それ似合うとか。
    本当キモい。心がスレているのでジロジロ見るなら金よこせって思います。
    写真撮られた時は流石に顔隠したった。

    • 1
    • 19/03/19 01:08:08

    社内恋愛とか不倫とかよくあるし、家族より長くいる人たちだから仕方がない

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 01:01:08

    性的な目wwww

    • 1
    • 19/03/19 00:44:53

    主のことは誰も性的に見ないから他人のことは気にすんな。

    • 2
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 00:36:10

    性的に見ていると言うより、主がブス過ぎて主も後輩みたいにオシャレしたらどうでしょうか?とオブラートに包み込まれたアドバイスをしてくれたのでは?

    • 4
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 00:33:40

    しゃーないよ。ババァは性的対象外なんだから。嫉妬するなよ、みっともない。

    • 2
    • 19/03/19 00:32:53

    おなじく社内恋愛は気持ち悪いと思うタイプだけど、主のは過剰と思ってしまった

    • 4
    • 19/03/19 00:30:58

    可愛いって別にいちいち言わなくていいことだけど
    それをもって性的な目で見てるって解釈する主の方が性的だわ

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/18 18:40:29

    自分が褒められたら嬉しいくせに
    自分じゃないからイラッとしたんでしょ

    リボンの髪留めくらいでオシャレとかほめたくらいで嫌いになるとか 忙しいね。

    • 5
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 18:37:01

    嫉妬?可愛いって思うのはおかしなことでもないし、オシャレしても仕事サボってなきゃいいんじゃないの

    • 2
    • 19/03/18 18:35:51

    同僚を性的な目で…?そんなことしてる余裕があるほど暇な職場なの?
    自衛官じゃないんだから!わら

    • 2
    • 19/03/18 18:35:38

    髪留めを褒めただけで性的な目で見てることになるのですか?

    • 5
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 18:35:23

    かわいそうΣ(ノд<)

    • 2
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 18:33:22

    えっ、嫉妬?
    それくらいサラッと流しなよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ